♡姫様の城に白軍団♡

♡姫様の城に白軍団♡

主姫♡白  2018-02-14 10:16:31 
通報
この物語は
主である姫様がリアルの世界で

嬉しかったこと♡
楽しかったこと♡
わくわく♡どきどき♡したことを
語り

純粋な心を持つ
白軍団キャラ達と喜び会う物語である

さあ白軍団たちに幸せを聞かせちゃってください♡

それでは姫様よろしく~♡

コメントを投稿する

  • No.2002 by 〖白☆使者〗さま  2018-04-29 10:59:13 

おはようございます

今日は此処の主様が
お出かけになるのでーお休みに
なるかもですってよ

大きな独りごと
(まだゴールデン日は早いだろ!)
(どこまで行かせる気だ?ぢぐじょ)
(あーめんどくせ~けど楽しみぃ♪)
って言ってましたねーぶふふつ

  • No.2003 by ティポ  2018-04-29 17:19:39 

お~い♪

白チーム元気?

平和?になっても

様子♪見に来たよ~♪

♪(▼∀▼)
   う~はは~♪

  • No.2004 by 〖白☆使者〗さま  2018-04-29 17:23:05 

主さまーふっか~つ♪復活!

いろいろ回って
お疲れ様でした(ぶふつ)

休憩もしたし復活らしいですよ

  • No.2005 by 主姫♡白  2018-04-29 17:29:16 

姫♡なのじゃ♡主様♡お疲れさま♡♡
♡♡なのじゃ♡楽しかったかの?♡♡

姫は~♡美味しいもの♡沢山たべた

外の空気♡も♡美味しかったの♡♡
ムフフ♡( ´艸`)ムフフ♡

  • No.2006 by 主姫♡白  2018-04-29 17:31:31 

向日葵どの♡ティポや♡こんばわ♡

白使者どの♡お疲れさま♡なのじゃ

  • No.2007 by 主姫♡白  2018-04-29 17:37:54 

わ♡白城も2000コメ♡なったのじゃ
おめでと♡なのじゃ♡( ´艸`)♡

♡♡アーデン様♡♡に♡追いついた
♡♡ウフフ(@〃 ▽〃@)ウフフ♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
        ↑
(意味不明スイッチ入る姫)完成

  • No.2008 by ティポ  2018-04-29 17:40:24 

昨日のチトセ
怖かったけど~♪

今日は姫様が

怖い♪

♪(▼∀▼)
    うほほ~♪

  • No.2009 by 白銀のメイドちゃん達  2018-04-29 20:55:46 

メイドちゃん1
姫様~今日は暑かったですね

メイドちゃん2
これからは、お飲み物が必需に
なりますよ~(^-^)

メイドちゃん3
お散歩の時は気よつけてくださいね

メイドちゃん4
今夜は♪こちらの着てお休みに
なってくださいまし~♪

  • No.2010 by ゴード◇ン  2018-04-29 21:10:58 

今日は嘘のように平和だな
         ダハハハハハ♪
姫様と白爺に見せてあげたかった
ナレックとチトセのダハハハハハ♪

  • No.2011 by ☆イム☆  2018-04-29 21:13:05 


   また!そーやって
   からかってると感電
   しますよ!( ̄  ̄)ふん!

  • No.2012 by ゴード◇ン  2018-04-29 21:15:49 

おー?イム!今日は子供に
   戻らねのか?ダハハハハハ♪

それがイムらしい!ってな
         ダハハハハハ♪

で?ナレックはどうしてる?

  • No.2013 by ☆イム☆  2018-04-29 21:19:14 


  ナレックさんは部屋で
  眠ってますよ。昨日ので
  よほど疲れたんでしょうね
  あと!からかわないで
  ください。( ̄  ̄)
         イライラ

  • No.2014 by ゴード◇ン  2018-04-29 21:22:19 

ナレック、、、さん?、、、、
      ダハハハハハハハハ!




ビリビリ
∑(OωO; )あ~~ーーーーーーー!

  • No.2015 by 白爺  2018-04-29 21:24:23 

あのー喧嘩するほど仲がいい
っていいますからね

落ち着きましょう
      (涙ぽろろ)

  • No.2016 by 白服メイソン  2018-04-29 21:36:48 

そーですよ・・・・あまり

ナレック君とチトセさんを

からかうと・・・イム君の存在が

消えやすよ?・・・・へへへ

姫様どうも今晩はその後どうです?

  • No.2017 by 主姫♡白  2018-04-29 21:42:07 

メイソン♡来てくれた♡嬉しい姫♡

ええつ?!ってことわ!メイソン♡
来てるって♡ことわ♡ましゃか♡♡

ア♡アデ♡アーデン♡デンーデン様

も!来てるのかえぇエエエ♡♡♡♡♡
キャあぁ(@〃□〃@)あわぁどじよ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
   ↑
(気になるのそっち?姫様)汗

  • No.2018 by ☆イム☆  2018-04-29 21:45:27 


  そんな気。してたんですけど
  やっぱり。そうなんですね
  では何故。僕は此処に
  居るのでしょう( ̄  ̄)
           。。。。

  • No.2019 by ゴードン(黒こげ)  2018-04-29 21:47:55 

なんだ?なんの話ダ?(OωO; )
            ぐふつ!

  • No.2020 by 白服メイソン  2018-04-29 21:55:27 

イム君はね・・・倒れていたのを

アッシが拾って育てやした

調べてみると・・・不思議な事に

もっと先の世界・・・未来から

来たと・・・分かりやしてね

此処はまだ・・・イム君が存在

しない場所なんですよ・・・へへへ

  • No.2021 by ゴード◇ン  2018-04-29 21:56:45 

なにぃいい!みらいぃいいい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック