わんだふる ! / nl 

 わんだふる ! / nl 

 皆のお姉ちゃん   2018-01-06 19:34:43 
通報




 ◇ お馬鹿な兄弟姉妹が繰り広げる愉快痛快コメディ物語 !


 ( ! 諸注意 ! )
   ▽ セイチャ規則 、 マナー厳守
   ▽ ロル数豆 - 短
   ▽ ドッペル有
   ▽ keep期間24時間
   ▽ リセット無言2週間
   ▽ 置きレス 、 亀レス形式
   ▽ 最終的に固定cp有
   ▽ 荒し 、 第3者様お断り


 ◎ レス禁止 → >1 、 >2





コメントを投稿する

  • No.1 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-06 19:55:34 





 ( ! 募集 ! )
   ▽ 長男 → 25y / 緩い関西弁の変態お兄さん 。 隙があれば直ぐ女の子を口説こうとする屑 。 でも何だかんだ言ってかっこよさがあるから憎めない 。

   ▽ 次男 → 18y / 根暗で無気力なゲーム大好き系男子 。 ネガティブで自分に自信が無いけどゲームの上手さだったらちょっとだけ自慢出来る 。 

   ▽ 三男 → 16y / 自分の可愛さを分かってて媚びを売りまくるあざとい猫被り野郎 。 腹黒くて口も悪いけど何かとお節介で優しいから人気者 。

   ▽ 長女 → 24y / 主 / おっちょこちょいで危なっかしいお姉さん 。 お婆ちゃん級にド天然 。 妹ちゃん達のことは大好き愛してる 。 

   ▽ 次女 → 17y / 真面目でしっかり者の委員長さんタイプの子 。 何時でも冷静でツッコミ過ぎて疲れることも 。 素直になれなくて意地張っちゃうツンデレ 。

   ▽ 三女 → 15y / 三男に負けず劣らずの猫被りさん 。 お洒落とショッピングが大好きで密かにSっ気もあったりする 。 でも年相応で悪戯好き 。


 ◇ ちなみに兄弟 ( 長男 / 次男 / 三男 ) と姉妹 ( 長女 / 次女 / 三女 ) は別々の家族です !


 ( ! 固定cp ! )
   ◇ 最終的にはこのようなcpになって頂きます !

   ▽ 長男 × 長女
   ▽ 次男 × 次女
   ▽ 三男 × 三女



  • No.2 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-06 20:01:14 





 ( ! pf ! )
   「 兄弟について思うこと 」

   「 姉妹について思うこと 」

   名前 / 兄弟 → 鈴木
        姉妹 → 佐藤
        名字はこれで固定お願いします !
   年齢 / 
   性別 /
   伽羅 / 
   性格 / 
   容姿 /
   備考 /


 ◎ これにてレス解禁



  • No.3 by 匿名さん  2018-01-06 20:07:20 



( / なんと素敵トピ …三女keepよろしいですか ? )

  • No.4 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-06 20:54:45 



 >3様 !
  ( / わわわッ ! 素敵だなんて .. お褒め頂き光栄でございます .. ! (  涙だばあ  ) 三女ちゃんのkeep 、 了解致しました ! pfお待ちしております ! )

  • No.5 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-06 21:18:32 



 「 ん - ? 彼処の兄弟はね - 皆可愛くて困っちゃうんだよね - 。 あ 、 うちの妹ちゃん達のが可愛いけど 。 長男くんも皆と仲良くなろうとしてるんだろうけどあんなこと言われたらドキドキしちゃうよね - 。 」

 「 んも - 、 そんなの聞かなくても分かるでしょッ ! うちの妹ちゃん達は世界1 、 いや宇宙1可愛いんですッ ! どんな野郎にも妹ちゃんはあげないからね ! .. でも妹ちゃんがどうしてもって言うなら仕方ないけど 。 」

 名前 / 佐藤 蜜柑 ( サトウ ミカン )
 年齢 / 24y
 性別 / ♀
 伽羅 / 長女
 性格 / 妹ちゃん達大好きなとんでもなく困ったシスコン 。 妹ちゃんの為なら何でもするよ 。 近付く男には他の人よりも少し警戒心強め 。 でもそれは妹ちゃん達を愛してるから 。 根っからのドジっ子でおっちょこちょい 。 失敗することも多々あるけど挫けない鋼メンタルの持ち主 。 お姉さんぶりたいけど中々難しい 。 超ド天然でポジティブ 。 たまに意味分からない発言したり一人で笑ったりするけど気にしない 。 恋愛経験も余りしたことないからガードは緩めだしコロッと恋に落ちちゃうことも 。
 容姿 / 20歳になって初めて染めた髪は薄めの金髪で肩の少し下辺りまで 。 両耳に赤色のピアス 、 メイクは下手なりに毎日頑張ってる 。 前髪は眉下で目に掛かるくらい 。 肌はちょうどいい小麦色で健康的 、 身長156cmで平均よりは少し低め 。 華奢だけどちゃんとお肉は付いてる様子 。 服装はシンプルなものを好んで着たり 、 ファッション雑誌を参考に流行りの服を買って着てみたり 。 スカートよりはパンツ派 。 部屋着は高校時代のジャージ 、 中学時代から背丈は殆ど変わってないから普通に着れちゃう 。
 備考 / 一人称 「 私 、 お姉ちゃん 」 。 二人称 「 君 、 ちゃん 、 くん 」 。 皆自分の妹 、 弟みたいに可愛がってるけど長男くんは1個だけ歳上だから例外 。 時々お姉さんぶって料理を披露したり面倒みたりしてるけど残念ながら家事は得意ではない為不評 。 特に料理は苦手で精々作れるものは卵焼き 。 

 ( / 遅くなりましたが 、 主のpfです ! )

  • No.6 by 匿名さん  2018-01-06 23:49:13 



(良いですね!長男keepお願いします)


  • No.7 by 匿名  2018-01-06 23:54:17 

(面白そうなトピ…!次男keepいいでしょうか?)

  • No.8 by 名無しさん  2018-01-07 00:02:14 

(/なんと素敵なトピ…!もしよろしければ、次女でkeepさせていただいてもいいでしょうか?)

  • No.9 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-07 08:54:20 



 >6様 !
  ( / わわ 、 ありがとうございます ! 長男くんkeep了解致しました 、 pfお待ちしております ! )


 >7様 !
  ( / あばば .. ! お褒め頂き光栄です ! 次男くんのkeep了解致しました 、 pfお待ちしております ! )


 >8様 !
  ( / す 、 素敵だなんて .. ! ありがとうございます ! 次女ちゃんのkeep了解致しました 、 pfお待ちしております ! )


 ( ! 募集 ! )
   ▽ 長男 → >6
   ▽ 次男 → >7
   ▽ 三男 → 空
   ▽ 長女 → >5
   ▽ 次女 → >8
   ▽ 三女 → >3


 ( / 残り枠は三男くんのみとなりました 、 是非ご参加お願い致します ! )

  • No.10 by 佐藤 彩葉  2018-01-07 10:45:06 




「 そだな ~ みんな個性的で面白い兄弟だよね ~ 。 悪戯するの楽しそう ! ただ 三男 、 あれはあざとい 、 完全に自分の良さを分かってる人の行動だよ 。 警戒しなければ 。 まぁ 、 私も負けず劣らずなんだけどね ! 」


「 お姉ちゃん達はたまにショッピングとかお洒落を手伝ってくれるから 、 大好きだよ ~ 。特に蜜柑お姉ちゃんは悪戯にも良く引っかかりそうな天然さんだから一緒に居て面白そう 。 次女姉ちゃんは真面目だから驚いた顔をいつか見てやる! 」



名前 / 佐藤 彩葉 ( サトウ イロハ )
年齢 / 15y
性別 / ♀
伽羅 / 三女
性格 / 色んな人に無差別に媚を売りまくるモンスター 。 しかしそんなことをするのは誰か一人に嫌われるのが怖いから 。 その為 、 誰に嫌われもしない家の中だけでとんでもなくドライな性格になる 。 お洒落が好きで良く人気雑誌の服を買うので常に金欠中 。 学校では媚を売り過ぎて友達は男の方が多い事を気にしている 。 でもそのせいあってか恋愛経験があり男に対する扱いが少々上手 。 心はまるで豆腐のごとく脆い 。
容姿 / 一度も弄ってない綺麗な黒髪のツインテールをしている 。前髪は眉毛の下でぱっつん 。 身長は153と小柄 。 体は細身 。 お洒落にはかなり気を使っており様々な道具やら何やらを使っている 。 ピアスはずっとなんか痛そうとおもいイヤリングを 。愛用のイヤリングは蝶の形を模した物 。 服装は白黒ボーダーに真っ赤なミニスカート 。 寒い時はタイツを着用 。 それに赤いハイヒールを履いている 。 スカートが好きらしく特にミニスカートを年中履く 。
備考 / 一人称 「 私 、 彩葉 」 二人称 「 ~お姉ちゃん 、~お兄さん 、 呼び捨て 」年上の知人は基本~お姉ちゃん等と呼ぶが本人は無意識に読んでいる 。 が三男は自分の年上でありながら同じ立場であると勝手に思っているので無駄に親近感を持っている 。


( / of完成いたしました!不備などないかご確認お願いします 。 )

  • No.11 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-07 11:46:06 



 >10様 !
  ( / ひゃ ~ 、 何とも可愛らしい娘様で .. ! 此方の蜜柑お姉さんが鬱陶しい程に可愛がるかと思われますので予めご了承を .. ! ( ← ) 勿論pfには不備も無いので 、 絡み文の方をお願い致します ! )

  • No.12 by 涼  2018-01-07 12:21:57 



「彼処はかなりの個性派ぞろいだと思うけど…まあこっちと似たようなもんか。特にあの次男。あの無気力さはこっちまでやる気が無くなるから、もっと自分に自信を持って、ポジティブになったらいいのに…あれじゃ体にも悪いし」

「姉さんのあの天然ぶりはもう少しマシにならないのか?見てるこっちがヒヤヒヤするんだからさ。彩葉のイタズラ好きも疲れそうだから勘弁してほしいよ。こっちが被害に遭わないんだったら別にいいけどさ。でもまあ、私の家族だし…嫌いではない」



名前/佐藤 涼( サトウ スズカ )
年齢/ 17y
性別/ ♀
伽羅/次女
性格/いつも冷静で落ち着いていて取り乱す事は少ないが、好きなものに関する事には少しテンションが上がる。少し男勝りであっさりしていて、決断が早く毒舌気味。あまり素直になれず、つっけんどんになりがちだが、本当はもっと優しくしたいと思っている。そのため、冷たい事を言ってしまったあとは自室で少し落ち込み、反省する。みんながはしゃいで楽しそうにしているのは結構好きで微笑ましく思っているが、その性格ゆえ、あまり顔には出せない。
容姿/ 腰くらいまでの長さの黒髪をポニーテールにしている。前髪は眉毛にかかるくらいの長さで切りそろえ、サイドは少し長め。身長は160cmで細身。服はシンプルな感じが好きだが、TPOに合った服を着る。ズボンをよく履くがたまにロングスカートやワンピースも着る。靴は、ヒールがあると歩きにくいという事で、ヒールのないもの、または低いものを好む。
備考/ 一人称「私」二人称「〜くん、〜ちゃん、呼び捨て」姉妹は「蜜柑姉さん、姉さん、彩葉」
音楽が好きでよく歌っているが、必ず一人の時のみ。家事は得意めで、姉の手伝いをしている。ケーキなどの洋菓子が好き。


(/>8の者です。pf完成しましたので、不備などないかご確認お願いします!)

  • No.13 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-07 14:00:42 



 >12様 !
  ( / ぎゃわわ 、 此方も可愛らしい娘様ですこと .. ! 早く絡ませて頂きたいですね .. ! pfには不備も見当たりませんので 、 絡み文お願い致します ! )

  • No.14 by 佐藤 彩葉  2018-01-07 14:29:12 



⇒all
ん〜今日もいいお天気だね ! ( にこり / のび )
こんなに天気がいいとお散歩行きたくなっちゃうよ ( 足バタバタ )

( / 有難うございます!精一杯頑張ります!)

  • No.15 by 鈴木流星  2018-01-07 15:06:09 

「え…?俺の兄弟…?うん、個性的だと思うよ。女子にモテるし…。俺とは大違いだ…。兄さんはかっこいいし…弟は優しいし…。うらやましいことばかりだよ。俺も兄さんか弟になれたらいいのに。」

「ん?あの姉妹?俺の兄弟と同じで個性的だと思うよ。ただ、あの次女は…他の二人とは違ってしっかり者なんだ…。俺もああいう風になりたい…」

名前/鈴木流星(スズキリュウセイ)
年齢/18y
性別/♂
伽羅/次男
性格/根暗でいつもやる気0。ネガティブ思考で自分に自信がなくいつも兄や弟みたいになりたいと思っている。あまり、しゃべることになれていず、兄弟以外としゃべるときは噛んだりすることが多くなる。あまりしゃべらないし、顔にも思っていることをださないため何を考えているかわからない。
容姿/ボサボサの黒髪で長さはギリギリ肩につかないくらいの長さ。前髪は普通に目が隠れるほどながい。部屋に閉じこもってゲームをしているわりに結構スタイルがよい。身長は低めで160前後。唇がいつもカサカサ。服は家では黒いチェック柄のパジャマですごす。出かけるときもおしゃれはせず、無地のパーカーやTシャツを着る。ズボンも無地やジーンズをはく。靴はちょっと派手な赤いスニーカーをはく。
備考/一人称「俺」
   二人称「~さん(兄は兄さん、弟は呼び捨て)」
基本、~さん呼び。兄弟は例外。
ゲームが大好きで家にいるときほとんどの時間をゲームに費やすほどのゲーム好き。新作のゲームがでたらすぐに買いにいく。そのため、いつも自分に自信がないが、ゲームの腕には少しだけ自信がある。

(/>7です。ところどころ日本語が変ですみません…!こんな感じで大丈夫でしょうか…。不備とかあったらいってください。)

  • No.16 by 涼  2018-01-07 15:16:47 

>主様

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)


> all

天気もいいし、ご飯の買い出しでも行くか( ふう )


>彩葉

ホント、今日はいい天気だねー( 空を見上げ )
たまには一緒に散歩でも行く?( 首傾げ )

(/涼をやらせて頂いてます。彩葉ちゃん本体様も、よろしくお願いします!宜しければ、仲良くしてやって下さい!)

  • No.17 by 涼  2018-01-07 15:35:59 

>主様

(/pfの二人称のところに、「〜さん」を忘れていて付け足しをしたいのですが、その場合もう一度投稿した方がよろしいでしょうか…?)

  • No.18 by  佐藤 蜜柑   2018-01-07 15:43:34 



 > 彩葉ちゃん !

  彩葉ちゃ - んッ ! (  後ろからぎゅっ  ) お散歩ならお姉ちゃんが付いてってあげるよ ! 1人は心配だもんね ! (  ういんくぱちり / 余計なお世話  )

 ( / いえいえ ! これから宜しくお願い致しますね ! ( 蹴り可 ) )


 >15様 !
  ( / はわわッ ! 正に想像していた通りのかっこいい次男くん .. ! テンション上がりますね ! pfに不備は見当たらなかっので 、 絡み文お願い致します ! )


 > 涼ちゃん !

  ご飯の買い出しならこのお姉ちゃんを連れてくべき ! (  どやあ  ) 一緒にメニュー考えてあげる ! そうだな ~ 、 私カレー食べたい ! (  顎に手 / お目目きらり  )

 ( / はい 、 此方こそ宜しくお願い致します ! ( 蹴り可 ) )

  • No.19 by  佐藤 蜜柑   2018-01-07 15:45:33 



 >17様 !
  ( / そうですね 、 お手数をお掛けしますがそうして頂けると有難いです .. ! 何卒宜しくお願い致します ! )

  • No.20 by 匿名ですっ!  2018-01-07 16:00:37 

(/すみません!これまだ参加よろしいのでしょうか?よろしければ三男君のkeepいただいてもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック