わんだふる ! / nl 

わんだふる ! / nl 

皆のお姉ちゃん   2018-01-06 19:34:43 
通報

◇ お馬鹿な兄弟姉妹が繰り広げる愉快痛快コメディ物語 !

( ! 諸注意 ! )
   ▽ セイチャ規則 、 マナー厳守
   ▽ ロル数豆 - 短
   ▽ ドッペル有
   ▽ keep期間24時間
   ▽ リセット無言2週間
   ▽ 置きレス 、 亀レス形式
   ▽ 最終的に固定cp有
   ▽ 荒し 、 第3者様お断り

◎ レス禁止 → >1 、 >2

コメントを投稿する

• No.10 by 佐藤 彩葉  2018-01-07 10:45:06 

「 そだな ~ みんな個性的で面白い兄弟だよね ~ 。 悪戯するの楽しそう ! ただ 三男 、 あれはあざとい 、 完全に自分の良さを分かってる人の行動だよ 。 警戒しなければ 。 まぁ 、 私も負けず劣らずなんだけどね ! 」

「 お姉ちゃん達はたまにショッピングとかお洒落を手伝ってくれるから 、 大好きだよ ~ 。特に蜜柑お姉ちゃんは悪戯にも良く引っかかりそうな天然さんだから一緒に居て面白そう 。 次女姉ちゃんは真面目だから驚いた顔をいつか見てやる! 」

名前 / 佐藤 彩葉 ( サトウ イロハ )
年齢 / 15y
性別 / ♀
伽羅 / 三女
性格 / 色んな人に無差別に媚を売りまくるモンスター 。 しかしそんなことをするのは誰か一人に嫌われるのが怖いから 。 その為 、 誰に嫌われもしない家の中だけでとんでもなくドライな性格になる 。 お洒落が好きで良く人気雑誌の服を買うので常に金欠中 。 学校では媚を売り過ぎて友達は男の方が多い事を気にしている 。 でもそのせいあってか恋愛経験があり男に対する扱いが少々上手 。 心はまるで豆腐のごとく脆い 。
容姿 / 一度も弄ってない綺麗な黒髪のツインテールをしている 。前髪は眉毛の下でぱっつん 。 身長は153と小柄 。 体は細身 。 お洒落にはかなり気を使っており様々な道具やら何やらを使っている 。 ピアスはずっとなんか痛そうとおもいイヤリングを 。愛用のイヤリングは蝶の形を模した物 。 服装は白黒ボーダーに真っ赤なミニスカート 。 寒い時はタイツを着用 。 それに赤いハイヒールを履いている 。 スカートが好きらしく特にミニスカートを年中履く 。
備考 / 一人称 「 私 、 彩葉 」 二人称 「 ~お姉ちゃん 、~お兄さん 、 呼び捨て 」年上の知人は基本~お姉ちゃん等と呼ぶが本人は無意識に読んでいる 。 が三男は自分の年上でありながら同じ立場であると勝手に思っているので無駄に親近感を持っている 。

( / of完成いたしました!不備などないかご確認お願いします 。 )

• No.11 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-07 11:46:06 

>10様 !
  ( / ひゃ ~ 、 何とも可愛らしい娘様で .. ! 此方の蜜柑お姉さんが鬱陶しい程に可愛がるかと思われますので予めご了承を .. ! ( ← ) 勿論pfには不備も無いので 、 絡み文の方をお願い致します ! )

• No.12 by 涼  2018-01-07 12:21:57 

「彼処はかなりの個性派ぞろいだと思うけど…まあこっちと似たようなもんか。特にあの次男。あの無気力さはこっちまでやる気が無くなるから、もっと自分に自信を持って、ポジティブになったらいいのに…あれじゃ体にも悪いし」

「姉さんのあの天然ぶりはもう少しマシにならないのか?見てるこっちがヒヤヒヤするんだからさ。彩葉のイタズラ好きも疲れそうだから勘弁してほしいよ。こっちが被害に遭わないんだったら別にいいけどさ。でもまあ、私の家族だし…嫌いではない」

名前/佐藤 涼( サトウ スズカ )
年齢/ 17y
性別/ ♀
伽羅/次女
性格/いつも冷静で落ち着いていて取り乱す事は少ないが、好きなものに関する事には少しテンションが上がる。少し男勝りであっさりしていて、決断が早く毒舌気味。あまり素直になれず、つっけんどんになりがちだが、本当はもっと優しくしたいと思っている。そのため、冷たい事を言ってしまったあとは自室で少し落ち込み、反省する。みんながはしゃいで楽しそうにしているのは結構好きで微笑ましく思っているが、その性格ゆえ、あまり顔には出せない。
容姿/ 腰くらいまでの長さの黒髪をポニーテールにしている。前髪は眉毛にかかるくらいの長さで切りそろえ、サイドは少し長め。身長は160cmで細身。服はシンプルな感じが好きだが、TPOに合った服を着る。ズボンをよく履くがたまにロングスカートやワンピースも着る。靴は、ヒールがあると歩きにくいという事で、ヒールのないもの、または低いものを好む。
備考/ 一人称「私」二人称「〜くん、〜ちゃん、呼び捨て」姉妹は「蜜柑姉さん、姉さん、彩葉」
音楽が好きでよく歌っているが、必ず一人の時のみ。家事は得意めで、姉の手伝いをしている。ケーキなどの洋菓子が好き。

(/>8の者です。pf完成しましたので、不備などないかご確認お願いします!)

• No.13 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-07 14:00:42 

>12様 !
  ( / ぎゃわわ 、 此方も可愛らしい娘様ですこと .. ! 早く絡ませて頂きたいですね .. ! pfには不備も見当たりませんので 、 絡み文お願い致します ! )

• No.14 by 佐藤 彩葉  2018-01-07 14:29:12 

⇒all
ん〜今日もいいお天気だね ! ( にこり / のび )
こんなに天気がいいとお散歩行きたくなっちゃうよ ( 足バタバタ )

( / 有難うございます!精一杯頑張ります!)

• No.15 by 鈴木流星  2018-01-07 15:06:09 

「え…?俺の兄弟…?うん、個性的だと思うよ。女子にモテるし…。俺とは大違いだ…。兄さんはかっこいいし…弟は優しいし…。うらやましいことばかりだよ。俺も兄さんか弟になれたらいいのに。」

「ん?あの姉妹?俺の兄弟と同じで個性的だと思うよ。ただ、あの次女は…他の二人とは違ってしっかり者なんだ…。俺もああいう風になりたい…」

名前/鈴木流星(スズキリュウセイ)
年齢/18y
性別/♂
伽羅/次男
性格/根暗でいつもやる気0。ネガティブ思考で自分に自信がなくいつも兄や弟みたいになりたいと思っている。あまり、しゃべることになれていず、兄弟以外としゃべるときは噛んだりすることが多くなる。あまりしゃべらないし、顔にも思っていることをださないため何を考えているかわからない。
容姿/ボサボサの黒髪で長さはギリギリ肩につかないくらいの長さ。前髪は普通に目が隠れるほどながい。部屋に閉じこもってゲームをしているわりに結構スタイルがよい。身長は低めで160前後。唇がいつもカサカサ。服は家では黒いチェック柄のパジャマですごす。出かけるときもおしゃれはせず、無地のパーカーやTシャツを着る。ズボンも無地やジーンズをはく。靴はちょっと派手な赤いスニーカーをはく。
備考/一人称「俺」
   二人称「~さん(兄は兄さん、弟は呼び捨て)」
基本、~さん呼び。兄弟は例外。
ゲームが大好きで家にいるときほとんどの時間をゲームに費やすほどのゲーム好き。新作のゲームがでたらすぐに買いにいく。そのため、いつも自分に自信がないが、ゲームの腕には少しだけ自信がある。

(/>7です。ところどころ日本語が変ですみません…!こんな感じで大丈夫でしょうか…。不備とかあったらいってください。)

• No.16 by 涼  2018-01-07 15:16:47 

>主様

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

> all

天気もいいし、ご飯の買い出しでも行くか( ふう )

>彩葉

ホント、今日はいい天気だねー( 空を見上げ )
たまには一緒に散歩でも行く?( 首傾げ )

(/涼をやらせて頂いてます。彩葉ちゃん本体様も、よろしくお願いします!宜しければ、仲良くしてやって下さい!)

• No.17 by 涼  2018-01-07 15:35:59 

>主様

(/pfの二人称のところに、「〜さん」を忘れていて付け足しをしたいのですが、その場合もう一度投稿した方がよろしいでしょうか…?)

• No.18 by  佐藤 蜜柑   2018-01-07 15:43:34 

> 彩葉ちゃん !

彩葉ちゃ - んッ ! (  後ろからぎゅっ  ) お散歩ならお姉ちゃんが付いてってあげるよ ! 1人は心配だもんね ! (  ういんくぱちり / 余計なお世話  )

( / いえいえ ! これから宜しくお願い致しますね ! ( 蹴り可 ) )

>15様 !
  ( / はわわッ ! 正に想像していた通りのかっこいい次男くん .. ! テンション上がりますね ! pfに不備は見当たらなかっので 、 絡み文お願い致します ! )

> 涼ちゃん !

ご飯の買い出しならこのお姉ちゃんを連れてくべき ! (  どやあ  ) 一緒にメニュー考えてあげる ! そうだな ~ 、 私カレー食べたい ! (  顎に手 / お目目きらり  )

( / はい 、 此方こそ宜しくお願い致します ! ( 蹴り可 ) )

• No.19 by  佐藤 蜜柑   2018-01-07 15:45:33 

>17様 !
  ( / そうですね 、 お手数をお掛けしますがそうして頂けると有難いです .. ! 何卒宜しくお願い致します ! )

• No.20 by 匿名ですっ!  2018-01-07 16:00:37 

(/すみません!これまだ参加よろしいのでしょうか?よろしければ三男君のkeepいただいてもよろしいでしょうか?)

• No.21 by 涼  2018-01-07 16:09:38 

「彼処はかなりの個性派ぞろいだと思うけど…まあこっちと似たようなもんか。特にあの次男。あの無気力さはこっちまでやる気が無くなるから、もっと自分に自信を持って、ポジティブになったらいいのに…あれじゃ体にも悪いし」

「姉さんのあの天然ぶりはもう少しマシにならないのか?見てるこっちがヒヤヒヤするんだからさ。彩葉のイタズラ好きも疲れそうだから勘弁してほしいよ。こっちが被害に遭わないんだったら別にいいけどさ。でもまあ、私の家族だし…嫌いではない」

名前/佐藤 涼( サトウ スズカ )
年齢/ 17y
性別/ ♀
伽羅/次女
性格/いつも冷静で落ち着いていて取り乱す事は少ないが、好きなものに関する事には少しテンションが上がる。少し男勝りであっさりしていて、決断が早く毒舌気味。あまり素直になれず、つっけんどんになりがちだが、本当はもっと優しくしたいと思っている。そのため、冷たい事を言ってしまったあとは自室で少し落ち込み、反省する。みんながはしゃいで楽しそうにしているのは結構好きで微笑ましく思っているが、その性格ゆえ、あまり顔には出せない。
容姿/ 腰くらいまでの長さの黒髪をポニーテールにしている。前髪は眉毛にかかるくらいの長さで切りそろえ、サイドは少し長め。身長は160cmで細身。服はシンプルな感じが好きだが、TPOに合った服を着る。ズボンをよく履くがたまにロングスカートやワンピースも着る。靴は、ヒールがあると歩きにくいという事で、ヒールのないもの、または低いものを好む。
備考/ 一人称「私」二人称「〜さん、〜くん、〜ちゃん、呼び捨て」姉妹は「蜜柑姉さん、姉さん、彩葉」
音楽が好きでよく歌っているが、必ず一人の時のみ。家事は得意めで、姉の手伝いをしている。甘いものや洋菓子が好き。

(/付け足しと、最後の好きなもののところを少し変えさせて頂きました! これで大丈夫でしょうか?)

• No.22 by  皆のお姉ちゃん   2018-01-07 16:36:58 

>20様 !
  ( / はい 、 勿論大丈夫ですよ ! 分かりにくくて申し訳ないです .. ! 三男くんのkeep了解致しました 、 pfお待ちしております ! )

>21様 !
  ( / 再提出ありがとうございます ! はい 、 問題ありません ! )

( ! 募集 ! )
   ▽ 長男 → >6
   ▽ 次男 → >15
   ▽ 三男 → >20
   ▽ 長女 → >5
   ▽ 次女 → >21
   ▽ 三女 → >10

( / 皆様のおかげで枠が全て埋まりました ! ( ぱちぱち ) ありがとうございます ! これにて募集を終了させて頂きます ! )

• No.23 by 涼  2018-01-07 16:54:28 

>蜜柑姉さん

あ、姉さん。何ドヤ顔してんの?( 呆れ )
それ一緒に考えてるって言わないよね、姉さんがカレー食べたいだけでしょ。まあいいや、今日はカレーにするか( 軽くチョップ / はぁ )

• No.24 by 涼  2018-01-07 16:56:51 

>主様

(ごめんなさい!返すの忘れてました…汗
大丈夫ですか、よかったです!あと、枠、おめでとうございます!パチパチ)

• No.25 by  佐藤 蜜柑   2018-01-07 17:07:33 

> 涼ちゃん !

うっ .. バレたか .. ! (  顔歪ませ  ) やった - ! カレーだカレー ! .. って痛いよ - 、 頭は大事何だからね ! 脳みそ入ってるし ! (  にこにこ両手上げ / 頭支えじと  )

( / いえ 、 お気になさらず ! わわ 、 祝って頂けるとは .. ありがとうございます ! )

• No.26 by 鈴木絢登  2018-01-07 18:12:20 

「え~?兄弟?兄ちゃんは可愛いよっ!ん~、かっこいいの方があってるかな?まぁ、ボクの可愛さにはかなわないけどねっ!二人とも優しいし、かっこいいから一緒にいて楽しいよ!だから兄ちゃん達大好き♪」

「あの姉妹って面白いよね!見ていて飽きない*だけど、あの三女…何か本性を隠してるよねぇ…。まぁ、ボクも同じだけどねっ!」

名前/鈴木絢登(すずきあやと)
性別/おとこのこ
年齢/16y
伽羅/三男君
性格/年上でも年下でも媚を売りまくる悪魔みたいな子。しかし、笑顔は天使。毒舌でめっちゃ腹黒い。容姿から女子から絶大な人気があるが、男子からもかわいらしいと人気がある。でも、意外に優しく、困ったことはすぐ相談に乗ってくれる。でも、お節介すぎて迷惑がられることもたまにある。
容姿/ふわっふわの栗色の髪(地毛)。目はくりくりしていて大きく茶色っぽい。身長は156cmというチビ。服装普段はは赤いチェックのパーカー(前はしめない)で、中には白いシャツを着ている。ズボンは深緑に近いジーンズ。靴は兄とお揃いの赤いスニーカー。おしゃれをするときもある。
備考/一人称・ボク 二人称・~ちゃん、~君(兄弟のみ・~兄ちゃん)
年上でもちゃんくん付けで呼ぶ。
家族の中では家事担当。最近ではお菓子づくりにはまっている。

(/なんか、女装が似合いそうな子になってしまいました…。不備があったらいってください!)

• No.27 by 鈴木修也  2018-01-07 22:33:14 

「 兄弟?あー、大事やよ。いつも支えてもらってばっかやけど。弟達は唯一男でも可愛いとおもうわー。でも次男はあんまり積極的じゃなくてな。三男のあいつはへーきや。あの節操の無さ。俺には毛ほども似てへんな!あははは! 」

「 お世話になっとるよ。特に長女な。なんかお礼でもしたいんやけど…身体で。次女も三女もかわええよなぁ。でも手ぇ出したいとは思わんなあ。…なんでや? 」

名前 / 鈴木修也(すずきしゅうや)  
   年齢 / 25y
   性別 / 男
   伽羅 / 長男
   性格 / やる時はやるが、それ以外は基本雑。身の回り等兄弟任せなので、生活に然程興味も無く。考えることといえば大体エロいことくらい。しかし、そこら辺の経験は豊富なので、そろそろ女にも飽きてきそうな予感。良く笑い、朗らか。鈍感なところあり。兄としてはしっかり出来るが、人間としてはまったく駄目。自分に絶大な自信は無いが、それなりに格好いい方だと思っている。他人からは分からないが。興味が無いことにはもっぱら関心が無く、飽きやすい。しかし、兄弟はとても大切。これは変わらないと思う。多分。
   容姿 / 黒髪に少しだけ紅のメッシュ。サラサラの短髪で、両耳にピアス穴有り。瞳は黒く切れ長。二重。お洒落に興味が無いため、用意されたものを着る、という感じ。181cmと高身長で、細身。寝るときはパンツと上に半袖一枚しか羽織らないので、朝配達がくるといつも大事になる。(主に女子)
   備考 / 一人称[俺] 二人称[お前か名前呼び]
消化がやけに早く、すぐお腹空いたと言う。相談事は意外と真面目に乗る。兄弟でも姉妹でも。

(/完成しました!主様、皆様どうぞよろしくお願いします。どんどん絡んで貰えると嬉しいですー!)

• No.28 by 佐藤 彩葉  2018-01-07 22:41:13 

⇒蜜柑お姉ちゃん

うへっ…! ( コケそうになる )
いきなり何を 、 てやはり蜜柑お姉ちゃんか ( ため息 / 安堵 )
ヤッホーイッ! ( 万歳 ) ついでにお買い物も一緒に行こーよ ( 腕ぐい )

⇒涼お姉ちゃん

おぉ!お姉ちゃんもたまには外でのびのびしなくちゃね! ( ニコニコ )
どっか行きたいとこある? ( コテン )
涼お姉ちゃんと遊ぶのっていつぶりだろ〜 ( しみじみ / ワクワク )

( / はいっまだまだ未熟者ですが仲良くしてやって下さいっ! 宜しくお願いします。 )

• No.29 by 涼  2018-01-08 11:14:48 

>蜜柑姉さん

子どもかよ…( はあ/ 呆れ )姉さんに使える脳みそは残ってないから大丈夫でしょ( 当たり前のように )

(/ありがとうございます…!汗 いえいえ、埋まってなによりです!あ、蹴って下さっても大丈夫です)

>彩葉

あー…じゃあちょっと買い物付き合ってくれない?晩御飯何か食べたいものある?( 首かしげ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック