レンタル=恋愛? (非募集)

レンタル=恋愛? (非募集)

レンタル彼氏  2017-12-20 01:23:46 
通報
俺をレンタルしてくれた子専用ね。


コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2017-12-20 01:57:47 


(/背後より失礼致します。>342の者です。トピ建てありがとうございます!宜しくお願いします!)

ここで合ってるよね?(ひょっこりと現れ)

  • No.2 by レンタル彼氏  2017-12-20 03:23:50 

(/こちらこそ。来て頂いてありがとうございます! 宜しくお願いします。 設定などはどうしましょうか? 下記を続けても良いですし、レンタル彼氏をレンタルする所から始めても良いですし。。相手様にお任せしますが!(笑)。)


…。意外と早かったね。こっちにおいで?(ちょいちょい手招き。)

  • No.3 by 愁夜  2017-12-20 12:21:13 


(/すみません!寝てしまいました…。続けるのも設定も楽しそうで悩みますね…。でも取り敢えず下記を続ける感じでお願いします!名前に変えておきますね。)

え?そう?まぁこっちから呼んどいて待たせるのも…失礼かな、と。(首傾げながら手招きされるまま歩み寄り)

  • No.4 by 遼  2017-12-20 16:00:22 

(/いえいえ!此方も多忙なので謝らなくて大丈夫ですよ? では下記の物を続ける形承りました。 )


別に待つのは苦痛じゃないし。俺の為に早く来てくれたと思ったら、嬉しいね(微笑し隣に座るように横をポンポン叩き。) …俺の名前は遼。 君の名前は?

  • No.5 by 愁夜  2017-12-20 16:26:22 


(/ありがとうございます!では何か問題、要望等ありましたらその都度伝えて頂けると有難いです。では背後は一旦失礼致します!)

そう言ってくれると助かるけど…俺が待たせたくないだけ。(小さく苦笑浮かべながら促されるまま相手の隣に座り)
遼くん、ね。俺は愁夜。好きに呼んでくれていいよ。

  • No.6 by 遼  2017-12-20 16:39:27 

(/そうですね。お互いにそうしましょう。)


そっか、素直に嬉しい。ありがとう(軽く肩と肩とをくっつけ。)…愁夜くん。 いや、愁夜はさ…何で俺をレンタル。したの?(目を瞑り身体を少し預け。)

  • No.7 by 愁夜  2017-12-20 16:56:28 


どういたしまして。(肩と肩がくっつく感覚にチラリと視線を向けるも離れることはせず)
何で…何でかぁ。恋人欲しい時にレンタル彼氏のこと知って、遼くんが好みだったからかな?(相手の問いに言葉を選びながら説明して)

  • No.8 by 遼  2017-12-20 20:29:52 

…そっか。数ある中の俺を選んでくれたんだね(目を閉じたまま口角だけあげて。) …っ。ゆっくりしてるのも好きだけど、外でデート。しようか(閉じていた目を開き相手を見て。)

  • No.9 by 愁夜  2017-12-20 20:33:47 


まぁ…そうだね。そうなるかな。(目を閉じたまま体を預けてくれる相手に小さく笑み浮かべ)
え?外で?どこに行くの?(緩く首傾げ)

  • No.10 by 遼  2017-12-20 22:58:39 

んー。そうだな、。…カフェにでも行かない?(立ち上がってはコートを着ようと足を運び。) まだ愁夜の好みとか知らないし、教えてよ(振り返り微笑。)

  • No.11 by 愁夜  2017-12-20 23:04:17 


カフェか。いいね。行きたい。(頷きコートとマフラーを手にして)
好みかぁ。苦いのはあんまり得意じゃないかなー…。遼くんの好み、俺も知りたいしね。(相手の微笑みに笑み返し)

  • No.12 by 遼  2017-12-20 23:21:02 

よし決まり。最近見つけたカフェ、苦さとか選べて美味しかったんだ(同意してくれる相手の手を引いて玄関に向かい。)…俺の好み? 俺結構紅茶好きだよ。それと、ザッハトルテに合う苦めの珈琲かな?(軽く考える仕草をして。)

  • No.13 by 愁夜  2017-12-20 23:51:54 


へぇ…じゃあ遼くん、オススメのカフェってこと?遼くん、マフラーは?(相手に手を引かれるまま着いていき外に出るとマフラーを着け相手に問い掛け)
紅茶かぁ…俺、ミルクティーくらいしか飲んだことないかも。コーヒーはちょくちょく飲むけど。ザッハトルテ?好きなの?(相手の口から出たスイーツに首傾げ)

  • No.14 by 遼  2017-12-22 17:12:43 

うん。そういうこと。…ん?マフラー?(相手に首元を指差されつられるように首を傾げ。) 今日そんなに寒く無いから良いかなって。 愁夜は暖かそうだね。寒くなったらぎゅってするよ(軽く口角上げて。)
色々オススメあるから、今回は珈琲専門店だけど。また今度ね(次の約束を決めて。) チョコケーキはあまり得意じゃ無いけど、ザッハトルテは別かな。美味しいよね(/同意求むな。)

(/遅くなりました!!)

  • No.15 by 愁夜  2017-12-22 21:30:12 


もう…風邪引くよ?これ、貸すから。(小さく溜息吐きながら2本持ってきていたのか相手の首にマフラーを掛け)ひ、人前ではちょっと恥ずかしいかな…。(ボソリと呟き)
…うん、楽しみにしとく。(相手との次の約束に嬉しそうに頷き)ザッハトルテ…うーん、食べたことないからなぁ…。見たことはあるし美味しそうだとは思ったけど。(テレビ等でちょくちょく見掛けるザッハトルテの形状を思い出し)

(/いえいえー。お気になさらずそちらのペースでどうぞ!長期間空ける時のみご連絡頂ければ!)

  • No.16 by 遼  2017-12-22 22:34:59 

しないように気をつけるn…っと、ありがとう。用意周到だ(軽く嬉しそうな表情をして。)…マフラー、掛けるだけ?(次の行動を期待し。)
ケーキ屋とかあまり行かない? ケーキ屋によってザッハトルテも作り形が違うから、それを見るのも楽しいよね(軽くうきうきして。)

(/ありがとうございます! 時々お返事が遅れるかも知れませんが、よろしくお願いしますです!)

  • No.17 by 愁夜  2017-12-22 22:51:44 


遼くん、会ったときにマフラーしてなかったなーと思って。(初めて会った時の(相手の様子を思い返し)え?えっと…じゃあ…。(相手の言葉に掛けたマフラーに手を伸ばし相手の首に巻きつけ)
あんまりケーキ食べる機会がないから、そんなに行かないかも…。今度、一緒に食べに行きたいかなー…なんて…。(尻搾みになりながら小さく呟き)

(/いえいえ!それはお互い様ですので!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.18 by 遼  2017-12-23 15:57:45 

あぁー。俺基本マフラーしないんだ。髪の毛短いって言っても静電気はあるわけじゃない?(マフラーを巻いてくれた相手にお礼を言いつつ笑顔で。)
そっか。…ん?何か言った?(呟いた声は聞こえなかったのか聞き返して。)


(/ありがとうございます!)

  • No.19 by 愁夜  2017-12-23 17:12:27 


それで風邪引いたら洒落にならないよ…。確かに静電気は俺も嫌だけど。(相手の返答に苦笑浮かべながら巻いたマフラーに満足げに頷き)
えっと……今度一緒に食べに行きたい…です。(相手に聞こえるように顔寄せながら何故か敬語で告げ)

(いえいえ!無理しないで下さいね!また何かあれば何なりと!)

  • No.20 by 遼  2017-12-23 22:23:27 

あぁー。なんか昔母親がよく言ってたっけ。首という首は暖めなさい!って(上記を口に出しながらマフラーをもふもふと。)
ふふっ。ありがとう。…聞こえてたんだけど、もう一回言って欲しかったんだ(嬉しそうに笑い。) 俺でよければ喜んで。

(/うむ。感謝致します!全然無理はしてないので。 お相手様も何なりと申して下され!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック