レンタル=恋愛? (非募集)

レンタル=恋愛? (非募集)

レンタル彼氏  2017-12-20 01:23:46 
通報
俺をレンタルしてくれた子専用ね。


コメントを投稿する

  • No.11 by 愁夜  2017-12-20 23:04:17 


カフェか。いいね。行きたい。(頷きコートとマフラーを手にして)
好みかぁ。苦いのはあんまり得意じゃないかなー…。遼くんの好み、俺も知りたいしね。(相手の微笑みに笑み返し)

  • No.12 by 遼  2017-12-20 23:21:02 

よし決まり。最近見つけたカフェ、苦さとか選べて美味しかったんだ(同意してくれる相手の手を引いて玄関に向かい。)…俺の好み? 俺結構紅茶好きだよ。それと、ザッハトルテに合う苦めの珈琲かな?(軽く考える仕草をして。)

  • No.13 by 愁夜  2017-12-20 23:51:54 


へぇ…じゃあ遼くん、オススメのカフェってこと?遼くん、マフラーは?(相手に手を引かれるまま着いていき外に出るとマフラーを着け相手に問い掛け)
紅茶かぁ…俺、ミルクティーくらいしか飲んだことないかも。コーヒーはちょくちょく飲むけど。ザッハトルテ?好きなの?(相手の口から出たスイーツに首傾げ)

  • No.14 by 遼  2017-12-22 17:12:43 

うん。そういうこと。…ん?マフラー?(相手に首元を指差されつられるように首を傾げ。) 今日そんなに寒く無いから良いかなって。 愁夜は暖かそうだね。寒くなったらぎゅってするよ(軽く口角上げて。)
色々オススメあるから、今回は珈琲専門店だけど。また今度ね(次の約束を決めて。) チョコケーキはあまり得意じゃ無いけど、ザッハトルテは別かな。美味しいよね(/同意求むな。)

(/遅くなりました!!)

  • No.15 by 愁夜  2017-12-22 21:30:12 


もう…風邪引くよ?これ、貸すから。(小さく溜息吐きながら2本持ってきていたのか相手の首にマフラーを掛け)ひ、人前ではちょっと恥ずかしいかな…。(ボソリと呟き)
…うん、楽しみにしとく。(相手との次の約束に嬉しそうに頷き)ザッハトルテ…うーん、食べたことないからなぁ…。見たことはあるし美味しそうだとは思ったけど。(テレビ等でちょくちょく見掛けるザッハトルテの形状を思い出し)

(/いえいえー。お気になさらずそちらのペースでどうぞ!長期間空ける時のみご連絡頂ければ!)

  • No.16 by 遼  2017-12-22 22:34:59 

しないように気をつけるn…っと、ありがとう。用意周到だ(軽く嬉しそうな表情をして。)…マフラー、掛けるだけ?(次の行動を期待し。)
ケーキ屋とかあまり行かない? ケーキ屋によってザッハトルテも作り形が違うから、それを見るのも楽しいよね(軽くうきうきして。)

(/ありがとうございます! 時々お返事が遅れるかも知れませんが、よろしくお願いしますです!)

  • No.17 by 愁夜  2017-12-22 22:51:44 


遼くん、会ったときにマフラーしてなかったなーと思って。(初めて会った時の(相手の様子を思い返し)え?えっと…じゃあ…。(相手の言葉に掛けたマフラーに手を伸ばし相手の首に巻きつけ)
あんまりケーキ食べる機会がないから、そんなに行かないかも…。今度、一緒に食べに行きたいかなー…なんて…。(尻搾みになりながら小さく呟き)

(/いえいえ!それはお互い様ですので!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.18 by 遼  2017-12-23 15:57:45 

あぁー。俺基本マフラーしないんだ。髪の毛短いって言っても静電気はあるわけじゃない?(マフラーを巻いてくれた相手にお礼を言いつつ笑顔で。)
そっか。…ん?何か言った?(呟いた声は聞こえなかったのか聞き返して。)


(/ありがとうございます!)

  • No.19 by 愁夜  2017-12-23 17:12:27 


それで風邪引いたら洒落にならないよ…。確かに静電気は俺も嫌だけど。(相手の返答に苦笑浮かべながら巻いたマフラーに満足げに頷き)
えっと……今度一緒に食べに行きたい…です。(相手に聞こえるように顔寄せながら何故か敬語で告げ)

(いえいえ!無理しないで下さいね!また何かあれば何なりと!)

  • No.20 by 遼  2017-12-23 22:23:27 

あぁー。なんか昔母親がよく言ってたっけ。首という首は暖めなさい!って(上記を口に出しながらマフラーをもふもふと。)
ふふっ。ありがとう。…聞こえてたんだけど、もう一回言って欲しかったんだ(嬉しそうに笑い。) 俺でよければ喜んで。

(/うむ。感謝致します!全然無理はしてないので。 お相手様も何なりと申して下され!)

  • No.21 by 愁夜  2017-12-23 23:59:38 


まぁ無いよりはあるほうがいいと思うよ。それでも寒かったら…その…。(ゴニョゴニョと言葉を濁し)
き、聞こえてたの!?聞こえなかったって言ったから言い直したのに…。(相手の言葉に照れなのか怒りなのか頬を紅潮せ)

(お互い様なので!お気遣いありがとうございます!何かある際は是非とも!では一旦背後は失礼しますね。)

  • No.22 by 愁夜  2017-12-25 23:06:31 


日付変わる前に一言だけ。
遼くん、merryChristmas.

  • No.23 by 遼  2018-01-05 16:05:00 

ぎゅってしてくれるんだ?(外に出ようと相手の手を握り。) 聞こえてないとは言ってないよ?(空いている手で相手の頰触り。)顔赤くなっちゃったね(微笑。)

遅くなってごめん。バタバタしてて挨拶出来なかった。。merry Christmas、と、happy new year、だね。

(申し訳ないです! 今年からもまたよろしくお願いします!! 土下座ものです!)

  • No.24 by 愁夜  2018-01-05 17:29:59 


う、うん。その…人前でなければ…。(小さく呟き頷きながら相手の手を握り返し)
確かに言ってないけど…聞こえてなさそうなフリするから…。(相手の言葉に相手の言葉を思い返してみるもその通りだと思いながらも態度が思わせ振りだと反論して)これは…。(赤くなった頬に手を当て頬の熱を覚まそうとして)

ん、happy new year。

(こちらこそ宜しくお願いします。大事でなかったようで安心しました!)

  • No.25 by 遼  2018-01-05 21:18:04 

…じゃあ、外では出来ないんだ。 手は良いのかな?(軽く笑っては握っている手をにぎにぎ。)
愁夜の反応が可愛くて、意地悪しちゃった。…こんな俺、どうかな?(/知るか)(顔を軽く近付け頰を合わせ。)

愁夜の今年の抱負は何かな?

(すみません。年末年始近くなると忙しくなるのを言うの忘れてしまっていて! 言い訳になりますが、今後気を付けますね!)

  • No.26 by 愁夜  2018-01-05 22:29:25 


うん、まぁ手くらいなら…。(小さく頷きながらしっかりと相手の手を握り直し)
反応が可愛いって言うのは褒められてる気がしない…。どう、と言われても…。(相手の言葉に少し不満げに答えながら相手の問い掛けには何と答えればいいのか悩み)

今年の抱負?うーん…体調管理をしっかりすること…かなぁ。

(いえいえ。こちらも年末年始は忙しくてなかなか来れなかったので!)

  • No.27 by 遼  2018-01-07 18:46:33 

…じゃあ今日はこのまま繋いでよっか(軽く笑えば手を繋いだままドアノブに手をかけて。) 勿論褒めてるつもりだよ?…好き?嫌い?、なんて。ほら早く行こう(答えは求めていないようで軽く相手の手を引いて。)

怠ってたの?ダメだよ、若いんだから。ちゃんとした物食べてきちんと寝れば大丈夫。

(/本当にありがとうございます。)

  • No.28 by 愁夜  2018-01-07 21:47:30 


え、でも…いいの?遼くんは…恥ずかしくない?(相手の言葉に問い掛けながらもこちらから手を離すことはなく)
き、嫌いではな…あっ、うん。(相手の問いに答えようとするも手を引かれると相手の後を着いていき)

ええと…怠ってたつもりはないんだけど、結果が伴わなかったって言うか…。

(いえいえ!どうぞお気になさらず!)

  • No.29 by 遼  2018-01-09 19:56:00 

うん? ぜーんぜん。男同士で何がダメなんだーって言いふらしたくなる派だから(嫌だったら離しても良いんだからね。と続けては外に向かい。)
嫌いではない、か。ありがとう(相手の呟きに呟き返し軽く口角を上げて。)

そっか。…2月まで寒いだろうから、ちゃんと暖かくするんだよ?

(/一旦下がりますね。ありがとうございます。)

  • No.30 by 愁夜  2018-01-10 02:30:34 


そ、そっか…。それは嬉しいけど…実際には言い触らさないでね…?(相手の手をしっかりと握り返しながら相手の言葉につい緩む口許をマフラーで隠し)
そ、そんな…お礼言われることじゃないよ。(相手の言葉に慌てたように手をパタパタと振り相手は自分のことをどう思っているのかとチラリと相手を見上げ)

うん、ありがとう。気を付けるよ。
遼くんも気を付けてね?

(/ではこちらも一旦失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック