オリゆっくりでシェアハウス!

オリゆっくりでシェアハウス!

桜木¶ アル  2017-12-15 16:12:04 
通報
とりまゆっくりでシェアハウスに住もう!
完全オリでよろです!

コメントを投稿する

  • No.61 by 魔法使いアリーゼ  2018-01-04 22:46:44 

>ヒナ

で、殿下?(びく)いやあ。人違いじゃないかな。(へへ、/頬掻き)なんだかいきなりキャラが相当濃いけど……その挨拶、貴族か何かのあれだよねえ。(ふむ、)まさかとは思うけど、入居希望者?(首傾げ)


いやまあ、そこは置いといて。魔法……使えるんだね。(瞳ぱっ)

  • No.62 by ヒナ・ヴェリューハ     2018-01-04 22:57:02 

>アリーゼ

…ここ、宿屋みたいなところじゃないのですか?(んむむ/首傾げ)
もう帰れないだろうし…入居希望者、になりますね(足を揃えて)どうか置いてくださいませ(一礼)

それはもちろん、…あ、もしかして(貴方も使えるのではと首傾げ)

  • No.63 by 小桜 結彩  2018-01-04 23:14:19 

結彩 「 なになにー、新しい入居者さん? 急に風がびゅーって吹いて周りにあったもの飛んでいっちゃったよ!

まほー? ヒナちゃんまほー使いさんなの? ( アリとヒナを交互に見ながら ) 」

  • No.64 by ヒナ・ヴェリューハ     2018-01-04 23:22:43 

> 結彩

あっ…、失礼します。突然の無礼をお許しくださいませ(丁寧に頭下げ)


使いというほど使えません…、ちょっと、だけです(ふわりと微笑んで)

  • No.65 by 吉良希  2018-01-04 23:43:57 

希「私、部屋に戻るわ。仕事の依頼もきたし。大家さん、鍵もらっても?」
ヒナを完全スルーして鍵を受け取る。
「じゃ。夕食は各自食べて。明日の朝から作るから。」

  • No.66 by ヒナ・ヴェリューハ   2018-01-05 00:02:42 

>希

あら…(しゅん)
あ、危ないです…、そこっ(遠慮がちに手を翳して/床に出ていた棘を風で削ぐ)

失礼しました、(足を揃えて礼)

  • No.67 by 吉良希  2018-01-05 00:08:30 

「えっ、あ、ありがとう。」
(悪気じゃなくてゼリーを取りに行こうと思ったんだけど)
「…ちょっとだけ。待ってて」
急ぎ足で階段を駆け上る。

(あれ、プリンしかない)
プリンを手にして戻る

「・・・っハァハァ…こ、これよかったら」
肩で呼吸をしながら

  • No.68 by 吉良希  2018-01-05 00:09:41 

切れた(;´Д`)続き

肩で呼吸をしながらプリンを手渡す。

  • No.69 by ヒナ・ヴェリューハ   2018-01-05 00:12:57 

>希

ぷり…ん?(手の中のプリン見つめ)

  • No.70 by 吉良希  2018-01-05 00:27:59 

「そう。美味しいから食べてみて。」
透明の小さなスプーンを渡す

  • No.71 by 魔法使いアリーゼ  2018-01-05 01:21:12 

>ヒナ

「あー、あれっ、本気な感じ?(困惑)帰れないって……もしかして、とんでもない訳ありさん?(にへ)うん、別に拒んだりはしないよ。ただ、大家さんにちゃんと聞かないとね、(縦首振り)」

「魔法は……まあね。(耳裏掻き/目泳←)ちょっとしたものなら、だけど。

でも僕は実力より知識で勝負するタイプだから。(えへん)」


>希ちゃん

「冷たいなあ〜。(苦笑して)各自で夕飯って。桃味マンゴーでも食べてこようかな……」

  • No.72 by ヒナ・ヴェリューハ   2018-01-05 11:36:52 

>希

…プリン…(じーっ)
透けて綺麗なスプーンですね、これ(スプーンに感動←)


それでは、お恵みに感謝して。(手を合わせて)
いただきます(プリン一口もぐもぐ)


>アリーゼ

訳あり…ではないと思うんですけど…(うむう/眉間に皺)
大家さん…ですか…どなたなのでしょう?(きょろきょろ)

私もまだまだですし…勉強とかさぼって…(つられて目が泳ぐ)

知識がある方が良いと思います、私なんて脳筋のようなものですし(にっこり←)

  • No.73 by 吉良希  2018-01-05 16:24:58 

「あっありがとう?」
(ただのプラスチックのスプーン何だけど・・・まぁ気に入ってるようだしいいわよね。)

  • No.74 by 桜木¶ アル  2018-01-05 18:23:05 

亜屡『わぁ…新しい入居希望者さn…(空気を読む)宜しくお願いいたします…ヒナさん…』

  • No.75 by ヒナ・ヴェリューハ   2018-01-05 18:32:37 

>希

…なにこれなにこれっ、すっごく美味しいのね!
(思わず素の態度が出てしまい、プリンを嬉しそうに頬張り)

>アル

…私に至らぬ点がありましたでしょうか、申し訳ございません(深々と頭下げ)
大家さん、でしょうか?

  • No.76 by みなみ  2018-01-05 19:17:21 

みなみ「わわっ、なんか、出遅れちゃった……?」(おどおどしながら)

  • No.77 by 吉良希  2018-01-05 20:33:39 

「お気に召したようでよかった。」
微笑む

  • No.78 by 小桜 結彩  2018-01-05 22:50:34 

結彩「 な、なんだか個性豊かなひといっぱーい…。 ( ついていけるかな…? と言い、頬をひきつらせる )」

  • No.79 by 吉良希  2018-01-06 00:14:33 

結彩>
「肩の力抜いたら?何かあったら声かけて。悪い人は居ないんだし。ね?」
安心させるように微笑む

  • No.80 by 吉良希  2018-01-06 00:14:34 

結彩>
「肩の力抜いたら?何かあったら声かけて。悪い人は居ないんだし。ね?」
安心させるように微笑む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック