オリゆっくりでシェアハウス!

オリゆっくりでシェアハウス!

桜木¶ アル  2017-12-15 16:12:04 
通報
とりまゆっくりでシェアハウスに住もう!
完全オリでよろです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 小桜 結彩  2017-12-30 16:27:09 

結彩「 結彩ちゃんは誰かと隣のお部屋がいいなー! ( 鞄を持ち上げながら ) 」

  • No.22 by 魔法使いアリーゼ  2017-12-30 16:47:11 

アリ「結彩ちゃん、宜しく!……ん、亜屡ちゃんどうかした?(こく」

「孤立が嫌なら、僕の隣の208号室はどうかい?(ふふ)僕は騒音を立てるような迷惑人じゃないから安心してね。」

  • No.23 by 小桜 結彩  2017-12-30 18:16:05 

結彩「 アリくんよろしくねー!

みなみちゃんがアリくんの隣のお部屋なら、その隣を結彩ちゃんのお部屋にしよっかな。あ、静かにするよう努力はするからね! ( 微笑みながら ) 」

  • No.24 by 希  2017-12-30 18:48:11 

吉良 希
きら のぞみ
15歳
ツンデレ&毒舌&すこーーしだけナルシ
料理の腕前はプロ並み。
運動と日光を苦手とする。
黙っていれば人形みたいに綺麗。


黙ったまま楽しそうな様子を黙ってみている。


  • No.25 by 小桜 結彩  2017-12-30 22:48:35 

結彩「 …! 大家さん、アリくん、みなみちゃん、あそこに人いるよ。ねぇねぇ、こっちに呼んでもいいかな? ( 希のほうを指さしながら ) 」

  • No.26 by 魔法使いアリーゼ  2017-12-30 23:41:21 

アリ「本当だね、結彩ちゃん。(くるり)もしかしたら、入居者候補かもしれないね?(にこ)まずは大家さんに確認をとらないと。」

  • No.27 by 吉良希  2017-12-30 23:58:35 

(スマホからコメントさせていただきます!)

「ここ、まだ入居者募集してるの?なら私もいいかしら。あ、私肌が弱いから出来るだけ日光の当たらない部屋にしてほしいんだけど…どう?空いてる?大家さん?」
日傘を少し傾けて黙ってじっと見つめる

  • No.28 by みなみ  2017-12-31 00:21:20 

「あ、りがとうございます!贅沢ですみません…。お部屋は、それで結構です、ので………。」


なんか、怖い感じの人、だな………。大丈夫、かな?

「ああの、私、みなみっていいます……。入居するなら、これからよろしく、です……!」

  • No.29 by 吉良希  2017-12-31 01:39:50 

「そう、私は吉良希よ。こちらこそよろしくね」
軽く微笑む

  • No.30 by 吉良希  2017-12-31 01:42:49 

追加設定します!
希は売れっ子のプログラマーです!
すみません、よろしくお願いしまーす

  • No.31 by 桜木¶ アル  2017-12-31 07:00:37 

亜屡『あっ日が当たりにくい…二階とかどうですかね…私的には201ですかね…
   あっみなみさんですね!208の鍵用意するんで少しまってて下さい。希…どっかで聞いたこと…』

  • No.32 by みなみ  2017-12-31 09:01:50 

「あ、ありがとうございます……」
私これから、大丈夫、かな??

  • No.33 by 小桜 結彩  2017-12-31 09:06:54 

結彩「 大家さんが聞いたことあってことは…希ちゃん有名人なの? ( と首をかしげながら希に問い )

あ、結彩ちゃんみなみちゃんの隣のお部屋がいいー!」

  • No.34 by 吉良希  2018-01-01 01:31:55 

「そう、そこでいいです。えっ、別に有名ではないけど・・・プログラマーとして、なら知っているかも?」
最新のタブレットからプロフィールページを見せる

  • No.35 by 魔法使いアリーゼ  2018-01-01 01:41:22 

アリ「へえ、希ちゃんは有名人なんだね!(感動したように手を合わせ)僕はプログラマーって、何してるのかよく知らないけど。」


「ところで皆、明けましておめでとう!(にぱ)知り合ったばかりだけど、今年も、というか今年からよろしくねえ。

お蕎麦とか、食べるー?」

  • No.36 by 吉良希  2018-01-01 03:46:42 

「あ、ありがとう?」
「えと、あけましておめでとう今年〝から〟よろしくね」
ニコっと微笑む

  • No.37 by 小桜 結彩  2018-01-01 05:17:38 

結彩「 ほんとだ、希ちゃんの名前が載ってる…! ( 目を輝かせながら )

あけましておめでとう! 今年からよろしくお願いします! 結彩ちゃんお蕎麦食べたい! 」

  • No.38 by 桜木¶ アル  2018-01-01 08:18:38 

亜屡『ああ!あのプログラマーさんでしたか!あ,あと結彩さんの部屋の鍵用意できました!

あけおめことよろです!((』

  • No.39 by みなみ  2018-01-01 11:05:02 



「明けまして、おめでとうございます!
今年も……その、よろしく、お願いします…。
(少し笑って)
ところで、皆さん。ご飯はどうしましょう…?
交代制でしょうか………?」

  • No.40 by 魔法使いアリーゼ  2018-01-01 12:57:38 

アリ「うーん、どうしようかなあ?(こく)僕、料理はあんまり得意じゃないんだけど……(ピコーン / 手打ち)そうだ、得意な人がやればいいんじゃない?そういう仕事はそれぞれやりたい事、得意な事を担当すればいいと思う!


あ、でも流石にお蕎麦は自分で作れるから……亜屡ちゃん、キッチンってどこ使えば良い?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック