ALLキャラでなりきり【登録制/NL】

ALLキャラでなりきり【登録制/NL】

桐ヶ谷和人  2017-10-23 16:32:37 
通報

建て直しすいません。

ルール
・版権のキャラはallジャンルOK
しかしあまりにも皆が分かりそうにないマイナーな作品、ゲームキャラは不可
オリキャラは不可です
・ロルは短~中まで。あまり長くて見辛い、小説、確定、終止ロルは不可
・返信は置きレス形式(夏休み、冬休み、春休み、GW見たいな大型連休は返信早いのは許可します。しかし返信早い方は必ず落ちる際は一言。置きレスな方居るために返信は必ず返すこと)
・本体の会話は特別(質問等)な事以外は世界観壊れるために禁止
喧嘩も戦闘系作品以外居るために不可
・当たり前ながら絵顔小ギャル文字禁止記号の乱用も(本体同士の会話)
・キャラリセは基本しませんが…主の判断で来ないと思えばします。
・キャラ変はOK
しかし頻繁は不可…する際は必ず主の許可得てから変えてください。
・最後はなりきりのルールやセイチャットの規約は守りましょう!
初心者は大歓迎ですが…ちゃんとロルやなりきりの世界観出来るが絶対条件です。
後、入る際は作品名名前お願いします。

主はSAOの桐ヶ谷和人します。

コメントを投稿する

• No.63 by 桐ヶ谷和人  2017-10-26 23:29:19 

敦嘉》
このナーヴギア被って、
設定色々したら簡単に行けるぜ!(ナーヴギア見せて)

千秋》
ごめんごめん、遅れた;勿論、大歓迎だから好きにしてくれよな(親指立て、にっと)

ユウキ》
むっ、(拗ね)それって元気だけが取り柄見たいじゃないか

シェリル》
何だよ、自分勝手って…自分が案内しろ?と言ったじゃないか!!(飛べとは言ってないために勝手な早とちりし/←)

りりちよ》
へー、違うなら何で此処に居るのかな?(にやにや)ツンデレか~オレの回りに居ないから何か新鮮だな(笑)←

花丸》
(分かってくれたら大丈夫です。OKです。)んじゃ、何処行きたい?

銀さん》
何て言うか…その人変態なのか?(苦笑い浮かべ)

• No.64 by 桐ヶ谷和人  2017-10-26 23:34:18 

(主からです)

レーヴェ様
すいませんが、
長、小説、終止ロルは禁止にしていますため、
大変申し訳ないのですが…

マリー》
初期に挨拶だけなために次に返信あるために
仮登録扱いにします。
前、がっちり絡んでいたためにキャラリセ扱いにはしませんが…やりたい方居たらそちらを優先しますのであしかわらず。

リョウマ様》
明日までに返信無ければ…
登録逃げ扱いにし、
キャラリセしますので、注意を。

• No.65 by 桐ヶ谷和人  2017-10-26 23:34:19 

(主からです)

レーヴェ様
すいませんが、
長、小説、終止ロルは禁止にしていますため、
大変申し訳ないのですが…

マリー》
初期に挨拶だけなために次に返信あるために
仮登録扱いにします。
前、がっちり絡んでいたためにキャラリセ扱いにはしませんが…やりたい方居たらそちらを優先しますのであしかわらず。

リョウマ様》
明日までに返信無ければ…
登録逃げ扱いにし、
キャラリセしますので、注意を。

• No.66 by 桐ヶ谷和人  2017-10-26 23:35:37 

2回も送ってしまった。
すいませんでした;;

• No.67 by 紺野木綿季  2017-10-27 06:37:08 

趣味や特技か……。んー、特にこれといってないけど、剣の扱いには自信あるよ。(少し考えてから言い
>花丸ちゃん

他になにか取り柄あるとしたら、強くて優しくてモテモテかな…?(小さく首傾げ
>キリト

• No.68 by 守沢千秋  2017-10-27 06:43:26 

>紺野
そうか?よかった。
おぉ!今日は嬉しいことがたくさんだな!
(CDまで買ってくれているという相手を思わず抱きしめて背中を強めにぽんぽんと叩き)

>国木田
俺は燃えるハートの守沢千秋。国木田たちのことは薄ら、だが知ってるぞ!よろしく頼む!
(同じアイドルである相手に声をかけられぱっと目を輝かせて大きく頷き)

>桐ヶ谷
許可感謝するぞ!改めてよろしくな!
ここの治安はヒーローである俺が守るぞ!
(にこっと微笑んで相手に礼を述べてはぐっと拳を握って自信に溢れた表情で任せろとばかりに述べ)

• No.69 by 白鬼院凜々蝶  2017-10-27 08:32:08 

>守沢くん
すまない、見逃していた。
僕は白鬼院凜々蝶。よろしくお願いします、とでも言うべきか?( ふ、小首傾げ。)

>シェリルさん
銀河の妖精…?痛い人なのか、あなたは。( こて、)はっ。勘違いしてもらっては困るな、僕は君たちと仲良くするつもりは毛頭ない。精々楽しませてもらおうか。よろしくお願いします。( 髪の毛さら、悪態の末ぺこりと。)

>紺野さん
?学校ではみんな名字で呼ぶだろう。( きょと、)
ぜ、善処する。…そういえば君と僕は髪の色と瞳の色が同じだな。( じー、)

>坂田さん
あなたは僕を馬鹿にしているのか?( むう、)てっきり彼の親戚か何かかと思っていたんだが…そうか、違うならいい。ふっ、精々楽しませてもらおうか。ぎ、ぎん……坂田さん。よろしくお願いします。( 鼻で笑い、ぺこりと頭下げ。)

>国木田さん
!あ、ありがとう…!そうさせてもらおう。( ぱあ、顔を逸らして。)そ、その、具体的には僕の背後が(メタァ)、なんだが。君の大ファンらしくてな。国木田さんさえよければサインをもらえないだろうか。( そわそわと見つめ、)

>桐ヶ谷くん
ただの暇潰しに決まっているだろう。別に寂しかったからとかそんなんでは…。( 髪の毛いじいじ、)待て、僕はツンデレじゃない。( むむ、)

• No.70 by 守沢千秋  2017-10-27 09:20:54 

>白鬼院
大丈夫だ、気にするな!
仲良くしてくれると嬉しい。よろしくな!
(小さな相手に目線を合わせるように屈みにっこりと微笑んで手を取り握手をして)

• No.71 by 国木田花丸  2017-10-27 09:51:32 

>キリト君
(/ ありがとうございます! )
うーん、どうしよっか…何処がオススメずら?( きょろきょろし )

>ユウキちゃん
剣を扱えるなんて、かっこいいずら!マルは身体を動かす事が苦手だから、憧れちゃうなぁ。( きらきらと目を輝かせ )

>守沢君
マル達のこと、知ってくれてるの嬉しいずら!マルの背後さんはね、一時期あんスタにハマっててゲームしてたから少し分かるよ。( 口許緩め )

>凜々蝶ちゃん
うん、…可愛いずら〜!( ぷるぷる、思わずぎゅっとし )そうなの!?うぅ、本物さんの足元に及ばないくらい似非だけど…大丈夫かなぁ。でも、マルで良ければサインするね!紙とペンって持ってるかな?( 両手差し出し )

• No.72 by 坂田銀時  2017-10-27 12:20:40 

>ユウキ

なんだ、久しぶりにみりゃあ服装も変わっちまったなぁ。その姿が本来のユウキちゃんの格好なのね。制服はあー…キリト君や明日奈ちゃんと同じだっけか…(確認するようにちらっと彼女を見て)

>花丸

はは、大丈夫大丈夫。その時には俺が注意しとくから。ま、あいつは神楽の言う事しか聞かないからな。花丸ちゃんはシェリルとは一味違うアイドル業、だっけか。銀さん昔はAqoursの初期曲なら聞いた事あるぜ。2期、おめでとさん。

>守沢

あれっ、いつのまにか新入りさんいらっしゃってる。いらっしゃ〜い。俺は万事屋を営んでいる坂田銀時でぇーす。(ダブルピースしてはにっと笑って)なんだ、君も花丸ちゃんやシェリルと同じ職業かい?アイドル増えて銀さんも嬉しい。ま、ゆるゆる行こうぜ、よろしくな。

>凛々蝶

いんや?ただウチの住んでる住人とは偉い違いのキュートっぷりで驚いただけだ。これ以上言うとおたくの背後にいるめっちゃS気強そうな執事に睨まれているから黙っとくわ。(遠くからか黒そうな笑顔の彼に睨まれがくぶると震え)

>キリト

うん。変態。よかったらキリト君もストーカー被害に遭ってみるか?俺の気持ちが少し分かるぞ。(どうぞどうぞと手を差し出し)

• No.73 by 阿国  2017-10-27 12:22:58 

(すんませんなぁ。ちいと返信返すのがきつうなってきたさかいに手前勝手で申し訳ないどすが抜けさせてもらいますえ。楽しうございました。また機会がありましたらよろしゅうお願いしますえ)

• No.74 by 郭嘉  2017-10-27 12:29:04 

すまないが、私も返事を返すのが少々きついようだ( 苦笑 )阿国殿に続いてというのはどうかとも思ったのだけどこれ以上待たせてしまうのも申し訳ないからね、抜けさせて頂くよ。皆の幸福を願っているからまたどこかで会えたらよろしく頼むよ( にこっ )さようなら( その場を去り )

• No.75 by 紺野木綿季  2017-10-27 14:30:12 

えと、そ、それは良かったね…。(頬を赤らめて離れようとし
>千秋

学校かぁ…。ずっとALOにログインしてるから行ってないや。(苦笑い浮かべ
あっ、言われてみればそうだね!(自分と相手の髪を交互に見
>凛々蝶

かっこいいだなんて照れるなぁ。(照れ笑い浮かべ
最初は難しくても慣れれば簡単だよ?
>花丸ちゃん

制服なのはプローブを使ってるからね。
どう?似合ってるかな…?(くるりと回り
>銀さん

あまり話せなかったけど、またどこかで会えるといいね!バイバイ!(手フリフリ
>阿国、郭嘉

• No.76 by 桐ヶ谷和人  2017-10-27 14:51:48 

ユウキ》
モテモテ?いや、オレはモテてねぇぞ。嫌われて居たし、(うんと頷き/天然←)

千秋》
ヒーローって自分で言うか?(呆れて)もしかして、痛い人か?←

りりちよ》
そうかそうか、寂しがったのか(にやにやしながら手招きし)

花丸》
んー、行きたい場所ないなら、
空の散歩でもするか?(しばらく悩んだ末に…指を空を指し)

銀さん》
いや…(背後から)オレにも変態ではないが…ストーカー居るんで結構です。(真顔でキッパリと断り)

阿国、郭嘉》
(了解です。短い間でしたが…楽しかったです。)

• No.77 by 坂田銀時  2017-10-27 15:30:17 

>郭嘉 阿国

ありゃ、去っちまうのか。短い間だが、俺もなかなか楽しめたし、あんたら二人は最高の武将だったよ。また機会があればどこかで会おうぜ。二人ともお疲れさん。(「また会おうな」、と遠くから送り手を振って)

>ユウキ

女の子は何着ても可愛いもんだ。ああ、似合っているぜ、ユウキちゃんの元気の良さが上手く引き立っている。(うんうんと満足気に頷いて)

>キリト

ありゃ、キリト君も常に危機感を感じちゃってたのね…いや〜キリト君カッコいいからウチのストーカーメガネもそっち行ってくれねぇかなぁ〜。お互い女の難なのか…頑張ろうな、うん。(遠い目)

• No.78 by 紺野木綿季  2017-10-27 15:36:36 

ま、まさかの無自覚…!
シリカとかリズ、シノンにリーファ、クラインやエギルにストレア……。(指折り数え
やっぱりモテモテじゃん。
>キリト

えへへ、ありがとう!(嬉しそうに笑って
制服だけじゃなくて、色んな服も着てみたいなぁ…。(ぽつり呟き
>銀さん

• No.79 by シェリル・ノーム  2017-10-27 15:55:18 

>all

この流れで言うのも何だけど、少し休みをとらせてもらってもいいかしら?ここのところ仕事の方が忙しくて…。( 頬に手を添えはぁ、と溜め息を吐き )あ、でも安心してちょうだい。決して抜けたいとかそーゆうのじゃないから!あと少しメタな事を言ってしまうのだけれど、私の背後がシェリル・ノームをなりきったのが今回が初めてで正直この私をうまくなりきれているのか不安になってきたそうなの…。このままの調子だと定期的にレスを返すのも億劫になりそうだから、しばらくここのトピから距離をおかせてほしいの。急なお願いで戸惑うかもしれないけど、よろしく頼むわね。( と、最後に言い残せば静かにその場から離れて )

• No.80 by 桐ヶ谷和人  2017-10-27 16:22:13 

銀さん》
いやいや、オレ格好良くないって!!(あたふたし、)皆から良く、ガキっぽいって言われるしよ;

ユウキ》
それモテモテと言うのか?(首傾げ)それなら絶剣とあだ名付かれ、有名なユウキの方がモテモテじゃないか?(首傾げ)

シェリル》
(すいませんが、置きレス形式やオレ的にkeepってのが嫌いな為にkeep希望なら無しにさせてもらいます。今は、キャラリセ扱いにさせてもらいますが…勿論、出戻りは大歓迎です。キャラ変も大丈夫ですが…アドバイスするならシェリルちゃんとなりきれていたと思いますよ。)

• No.81 by 桐ヶ谷和人  2017-10-27 16:25:23 

キャラ整理するために

SAO
桐ヶ谷和人
紺野木綿季

銀魂
坂田銀時

テニプリ
白石蔵ノ介

帝一の國
赤場帝一

ラブライブ
国木田花丸

いぬぼく
白鬼院凛々蝶

あんスタ
守沢千秋

抜けてる人居たらすいません。

• No.82 by 紺野木綿季  2017-10-27 17:39:52 

お仕事大変なんだ…、お疲れさま。
今はゆっくり休んで体調には気をつけるんだよ?また会えたらいっぱいお話しようね!(ニッ
>シェリル

言うと思うよー?
いやいや、ボクはキリトほどモテモテじゃあないよ。(首を左右に振り
>キリト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック