ALLキャラでなりきり【登録制/NL】

ALLキャラでなりきり【登録制/NL】

桐ヶ谷和人  2017-10-23 16:32:37 
通報


建て直しすいません。


ルール
・版権のキャラはallジャンルOK
しかしあまりにも皆が分かりそうにないマイナーな作品、ゲームキャラは不可
オリキャラは不可です
・ロルは短~中まで。あまり長くて見辛い、小説、確定、終止ロルは不可
・返信は置きレス形式(夏休み、冬休み、春休み、GW見たいな大型連休は返信早いのは許可します。しかし返信早い方は必ず落ちる際は一言。置きレスな方居るために返信は必ず返すこと)
・本体の会話は特別(質問等)な事以外は世界観壊れるために禁止
喧嘩も戦闘系作品以外居るために不可
・当たり前ながら絵顔小ギャル文字禁止記号の乱用も(本体同士の会話)
・キャラリセは基本しませんが…主の判断で来ないと思えばします。
・キャラ変はOK
しかし頻繁は不可…する際は必ず主の許可得てから変えてください。
・最後はなりきりのルールやセイチャットの規約は守りましょう!
初心者は大歓迎ですが…ちゃんとロルやなりきりの世界観出来るが絶対条件です。
後、入る際は作品名名前お願いします。


主はSAOの桐ヶ谷和人します。






コメントを投稿する

  • No.123 by イシュタル  2018-01-03 20:38:29 

遠坂凛を依代に召喚されただけの話よ?

  • No.124 by 紺野木綿季  2018-01-03 20:45:36 


あ、そうなんだね。(苦笑い

ボクが言うことじゃないかもしれないけど、ロルは付けた方がいいと思うよ?ルールにも書いてあるし…。
>イシュタル

  • No.125 by イシュタル  2018-01-03 21:05:12 

(苦笑しつつ)ごめんなさい!ロル忘れてたわね!

  • No.126 by 紺野木綿季  2018-01-04 16:19:02 


忘れないよう気を付けてね?(首傾け
>イシュタル

  • No.127 by イシュタル  2018-01-04 16:27:40 

(苦笑しつつ)ええ、気をつけるわね?(フリック入力なんでガラケー使ってはいませんよ?)

  • No.128 by イシュタル  2018-01-04 16:33:48 

(机の上においてあったケーキ見つめ、食べたい気持ちを出そうとするが、誰かの食べかけかもしれないので食べるのを躊躇いつつも後ろ髪を引かれる気分で机から立ち去れずにいる金星の女神であった)

  • No.129 by イシュタル  2018-01-04 16:34:36 

うーん…ガラケーよりはロル回しの時間短くはなるわね…

  • No.130 by イシュタル  2018-01-04 16:36:37 

(渋々机から立ち去り、オルレアンへとレイシフトしたあと気分転換にフランス軍の陣地を宝具で崩壊寸前に追い込み)

  • No.131 by 紺野木綿季  2018-01-04 21:15:07 


小説、確定、終止ロルは不可って書いてあるからロル回すなら○○してとかのほうがいいかも…。(苦笑い
>イシュタル

  • No.132 by イシュタル  2018-01-04 21:19:27 

(やや首かしげつつ、ユウキの方へ歩み寄り)
終止形になってるかしら?

  • No.133 by 紺野木綿季  2018-01-04 21:23:44 


なってないよ。
そんな感じでロルを回せば大丈夫だよ!(にっと笑い
>イシュタル

  • No.134 by イシュタル  2018-01-04 21:26:58 

(/当方28歳男性で自閉スペクトラム症持ちなんです)

  • No.135 by 紺野木綿季  2018-01-04 21:52:29 


(/あ、そうなんですね。こういう場ではあまり言わないほうが良いかと…。)
>イシュタル

  • No.136 by イシュタル  2018-01-04 21:53:51 

(了解ですー!)

  • No.137 by 白鬼院凜々蝶  2018-01-04 21:56:16 



……、( ひょこ、)
あけましておめでとうございます。久しぶりにお邪魔させてもらおうか。( ちら、)


  • No.138 by イシュタル  2018-01-04 21:57:43 

はじめましてよね!私はイシュタル!金星の女神よ!依代については…分かるわよね?

  • No.139 by 白鬼院凜々蝶  2018-01-04 22:15:47 



>イシュタル
ふっ…はじめまして、僕は白鬼院凛々蝶。よろしくお願いします、とでも言うべきか?( ふふん、)
…?よりしろ?聞かない単語だな。( 眉を寄せむむ、と。)


  • No.140 by イシュタル  2018-01-04 22:19:10 

疑似サーヴァントなのよ!

  • No.141 by 紺野木綿季  2018-01-06 13:41:35 


お久しぶりー(手ブンブン
明けましておめでとう!
>凛々蝶

  • No.142 by 白鬼院凜々蝶  2018-01-06 15:31:19 



>イシュタル
本来の君はその姿ではないという事か?( 首傾げ、)

>紺野さん
!こ、紺野さんっ…!
あけましておめでとう。久しぶりだな。( にへ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック