抜け道 と 曲がり角。 

 抜け道 と 曲がり角。 

×   2017-10-18 09:35:45 
通報




.







    「 おかえり、……さよなら 」








.








コメントを投稿する

  • No.1 by ×   2017-10-18 09:38:02 






街で君を見掛けたよ、と笑顔で言われたけれど、ストーカーか何かですか、という感想以外出てこなくて、愛想笑いで誤魔化した。向こうは知ってて、自分は知らない事実が嫌いだよ。





  • No.2 by ×   2017-10-18 09:48:45 






人喰い狼を知らないか。






  • No.3 by ×   2017-10-18 09:51:07 







踏み出した瞬間、地面が崩れて地下に落ちる。延々と先の見えない闇を落ちる。







  • No.4 by ×   2017-10-18 09:53:47 






親を怨むあの子の目は、濁った魚の目みたいで綺麗だな、って思いました。






  • No.5 by ×   2017-10-18 10:03:52 






水族館の水槽、見知った人の名前。魚。






  • No.6 by ×   2017-10-18 10:15:10 







指の隙間から、糸を引きつつ垂れるのは過去。啜れない。





  • No.7 by ×   2017-10-18 10:16:44 






風にページを捲られるような速度で、人生は進む。






  • No.8 by ×   2017-10-18 10:42:09 






前を歩く猫に違和感を感じたから何だろうな、と思って凝視をして気付いた。尻尾がない。良く見たら血も出てるし、驚いた。






  • No.9 by ×   2017-10-18 10:50:00 






平行線ってほど真っ直ぐではないのに、交われないのが人間関係。






  • No.10 by ×   2017-10-18 11:48:12 






貴方と貴方の好きな人だけが生き残る話。






  • No.11 by ×   2017-10-18 16:35:00 







窓枠の人。落ちそうで、嫌いだった。





  • No.12 by ×   2017-10-18 16:42:17 






嘘泣き、だねえ。





  • No.13 by ×   2017-10-18 17:08:01 







ふざけたこと言ったから一発ね、ってビンタされたの面白いね。






  • No.14 by ×   2017-10-18 17:29:00 







青い校舎が途切れて落ちた日。







  • No.15 by ×   2017-10-18 22:47:45 





悪い狼がいるから。





  • No.16 by ×   2017-10-19 16:01:16 







可愛いだけのあの子が愛しくて堪らない。周りでどう言われてるのか知ってるのに、君は健気に笑うよね。いい子のふり、頑張って。君がただの可愛いくていい子な内は何をしても味方でいてあげる。






  • No.17 by ×   2017-10-19 16:05:47 






…あの子って誰だよ。って話。





  • No.18 by ×   2017-10-19 16:11:03 






夜中にずっと誰かがホイッスル吹いてるから煩いし、子供は泣いてるから寝られない。あとブザーが良く鳴ってるから、迷惑なんだ。扉の開け締めで意識を引っ張られるし、どうしたらいいんだろうね。






  • No.19 by ×   2017-10-19 16:11:38 






寒い惑星。





  • No.20 by ×   2017-10-21 15:10:11 







沈黙が気まずいタイプの人間と相席になった。共通の話題も、趣味も、そもそもたまに話すだけで仲良くはない相手であるのに、どうしてそこまで気遣うのだろう。氷は溶けて、味は薄まり、あなたが食べようとしていたそれはすっかり冷めてしまったのに。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック