犬僕SS(オリジナル)

犬僕SS(オリジナル)

管理人さん  2017-10-06 22:09:18 
通報


今日より犬僕SSのセレクションが始まります!
マンションやSSなどの世界観はそのままで

オリジナルでやってみたいなと思いこのトピックを作りました。

3L可能でロルは50~遅レス寛大なのでまったり絡めます。

しかしある程度の期日は設けておきたいと思います。二週間以上無言の場合はキャラリセします。

あとキャラkeep逃げも防ぐためPFも3日間以内に作成という感じにしたいです。(期日内に完成が不可能な方は仰って頂けると延ばします)

参加希望者以外は発言禁止でお願いします。


PFテンプレート

名前(日本名、苗字も。読み仮名)
年齢16歳~(SSは二十歳以上)
性別
妖怪の種族
性格
容姿
備考

SS  3名
主人 2名(主が1名頂きます。PFは後程)

レス解禁します。




コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2017-10-06 22:14:53 

元ネタがあれば、版権に建てた方が宜しいかと思いますぜ

  • No.2 by 管理人さん  2017-10-06 22:19:56 


(/すみません!ご指摘最もです!ただ同じようなトピックを複数立てるのは余計に他の方にご迷惑がかかるので以後気を付けます!申し訳ありません!)

  • No.3 by 草壁 巽  2017-10-07 13:44:29 



(/主キャラのPF投下します。SSの方はこの方SSになりたいとかあればPF作成する前にSSになっていいですかと主人キャラの方に確認を取ってからにして下さい。二度手間になると申し訳ないので。)

「細かいことは気にしないの。可愛い顔が台無しだよ?」

「何とかなるでしょ。もっと気楽に行こうよ。そうそう、うん。やっぱり思った通りだ。笑った方が可愛いよ、君は」


名前 草壁 巽(くさかべ たつみ)
年齢 18歳
性別  男
妖怪の種族 鬼
性格  誰にでも優しく能天気過ぎるくらいにユルい奴。人懐こく人見知りはしない。穏やかで滅多に怒ることはないが好戦的な一面があり売られた喧嘩は買うタイプ。喧嘩が楽しくなってくるとエスカレートして遊び出す(ストッパーが必要。自分じゃ制御出来ない)恋愛傾向としてはみんなと仲良くしたいという想いが強いため本気にならないようにしている節がある。しかし本気になると独占欲が強くなる。

容姿 綺麗な赤い髪は長く襟足が鎖骨くらいの長さ。前髪は左から分けている。基本的に耳から上 で一つに高い位置で結っている髪型が多いが部屋では下ろしている。学生服は気崩す派。私服は同年代の男子に比べ大人っぽいものを着用。身長180cm中肉中背。アクセはピアス(両耳)右の手首にブレスレットのみ。

備考  親の仕事の都合で転校することになり家よりこのマンションの方が近いという理由で移り住むことになる。意外と家事は得意で料理上手。開けっ広げな感じに見えて自分のことはあまり話さない。どんな人とも仲良くなりやすいのでどんな子でもSSになってくれると嬉しい。女の子だと髪の長い子が好き。




  • No.4 by 希望  2017-10-07 16:52:57 


(/わー!丁度犬僕やりたいと思っていたところに素敵トピ…!!
是非SSの女の子をkeepさせていただきたいです!)

  • No.5 by 草壁 巽  2017-10-07 17:02:49 



いらっしゃ~い。歓迎するよ~(ウインク)

(/参加希望感謝です!そう言って頂けて嬉しいです!SS女の子keep承りました!)

  • No.6 by 希望  2017-10-07 22:05:15 


(/そしてそして、是非巽くんのSSになりたいなぁ、と思っているのですがいかがでしょうか…!!
妖怪の種類は針女か毛倡妓で迷っております…!!)

  • No.7 by 草壁 巽  2017-10-08 04:19:52 



ふふ…俺のSSになってくれるの?ありがとう。
(嬉しそうに笑みを浮かべて)

(/おお!ありがとうございます!毛倡妓ちゃんとか素敵ですねぇw)

  • No.8 by 希望  2017-10-08 11:34:48 

名前:神永 楼(かみなが ろう)
年齢:21
性別:女
妖怪の種類:毛倡妓
立場:SS
性格:気が強いが何やかんや言いながらも人の面倒を見てくれる良いお姉さん。毛倡妓といえば男好きなイメージを持たれるのだが、本人的にはそこまで男好きではないしむしろ苦手な部類(顔には出さないが)なので困っているらしい。いつも凛としているせいで誤解を持たれやすいが可愛いものや甘いものが好きという女の子らしい面もあり、だが本人的にはそれを大っぴらに出すのを苦手としている典型的な天邪鬼。
容姿:髪は美しい黒髪で緩くウェーブがかかっており長さは下ろすと太ももありまでとかなり長め。いつもは赤い組紐で高い位置のポニーテールにしており前髪は伸ばしっぱなしで左に寄せているため左目が隠れている状態。瞳は妖しいアーモンド型で美しい月の金。肌は男性を魅了する妖なだけあって白くキメ細やか、出るところは出て引き締まるところは引き締まっているモデル体型。身長は165+10cmヒールで普段は170cmと高め。SSの為普段はピッシリとした黒スーツだが本人曰く胸が苦しいとのことでYシャツの第二ボタンあたりまであけていたり割と気崩している。

備考:一人称は「私(あたし)」。
ブラックコーヒーよりも甘いミルクティー派なのだがイメージ的によくブラックを出されるので我慢して飲んでいる系女子。部屋はぬいぐるみや可愛いものに溢れているが料理やお掃除などの家事全般が壊滅的に苦手。SSの他に暇つぶしで始めたヘアスタイリストの仕事が案外捗っており最近は忙しいらしい。




(/わー!ありがとうございます!!
pfを投下させていただきます〜!!ご確認お願い致します!)

  • No.9 by 草壁 巽   2017-10-08 16:21:40 



わぁお(パチパチ)かわいこちゃんだー。楼ちゃんこれからよろしくねー(にっこり)

(/可愛らしいSSちゃんで嬉しいです!これからよろしくお願いします!他の方が集まるまで待ちますか?それともうちの息子と絡みますか?どちらでも私は構いませんよー)

 

  • No.10 by 神永 楼  2017-10-08 17:20:17 

(/許可ありがとうございます!
では早速始めさせていただきたいと思います!)

  • No.11 by 匿名  2017-10-08 17:25:07 



( / 素敵トピ…! 女主人keepお願いしても宜しいでしょうか? )


  • No.12 by 草壁 巽   2017-10-08 17:50:51 



>>aII

俺、今日は何にしようかな…。ん?おすすめ?じゃあそれにしようかな。
(休日、いつもと同じ時間に目が覚めたためそのまま朝食を取ろうと身仕度を整えて部屋を出てラウンジへ移動して。今日は何を食べようかなと悩むもののなかなか決まらないため店主のおすすめがあるというのでそれを注文して。出来上がり料理の乗ったトレイ持って空いている席へと向かいテーブルにトレイを置くと着席して)

(/楼ちゃんの背後様、絡み文を投下しておきましたのでお時間のよろしいときに絡んで頂ければ幸いです。)

>>11
(/参加希望ありがとうございます!女主人のkeep承りました!期日以内にPF作成お願いします!)


  • No.13 by 匿名  2017-10-08 18:24:56 





「 化け猫じゃないです。猫又です 」

「 君の隣、落ち着くから好き。…嘘、何本気にしてるの 」


名前 : 猫宮 凛
年齢 : 19
性別 : 女
立場 : 主人
妖怪の種族 : 猫又

性格 : 基本的にマイペース。群れることは好まず1人で行動することが多い。大雑把で面倒くさがり。良く言うと細かいことをあまり気にしない。初対面相手にはツンケンした態度をとってしまいがち。しかし餌付けなどされるとすぐに懐く。言ってしまえば単純。猫又故に動くものに反応してしまう為、虫や動物(時に妖怪)を追い掛けたまでは良いが自分の現在地が何処だか分からなくなってしまうことも。

容姿 : 亜麻色の肩ほどまで伸びた髪。前髪は眉下で切り揃えられている。青色の瞳だが、角度によっては緑にも見える。身長は158cmと年相応。しかし実年齢よりも少々下に見られてしまう童顔であることがコンプレックス。右耳にのみ青色のピアスをつけており、本人はそれがお気に入り。変化後は猫耳と二股に分かれた尻尾がつくのみで、あまり外見的変化はない。

備考 : そろそろ独り立ちしたいという理由から一人暮らしをするつもりであったが、本家の方から異常に心配をされこのマンションに。家事はかなりの苦手。本家にいた頃は誤って卵を電子レンジに入れて爆発させたこともあるという。基本的に住めれば良い、という思考故に部屋の中は物が散乱している。唯一出来るのが洗濯。


( / 先程女主人keepお願いした者です!pfこんな感じで宜しかったでしょうか…?もし訂正箇所等御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。)


  • No.14 by 神永 楼  2017-10-08 19:50:46 


>>巽

……嗚呼、もう。
(昨日は飲みすぎたのだろうか、二日酔いにてズキズキと痛む頭とアルコールの抜けきっていない体になんとかムチを打っていつも通りピッシリとしたスーツでその豊満な体を包んでは一つ深呼吸をしていつものスキのない女性の仮面を被ってラウンジへと入り。「珈琲一つ、」と何も受け付けないであろう自分の胃を案じてそれだけ頼めば何か食べなければ体が動かない、と告げる店主に苦い笑みだけを返して。)

(/ありがとうございます〜!
早速二日酔いとコンディションが悪いですがなんとかラウンジへと入りました!よろしくお願いします!)

  • No.15 by 草壁 巽   2017-10-08 19:56:11 



>>13

(/問題はありません!素敵な猫又ちゃんで是非参加して下さい!)

  • No.16 by 匿名さん  2017-10-08 19:59:26 


(/初めまして!興味深いトピに惹かれてやって参りました!SSにて参加希望です!

  • No.17 by 猫宮 凛  2017-10-08 21:51:05 




>草壁

ね、…それ美味しい?( ご飯の匂いにつられてやってきた猫1匹。普段は昼過ぎまで寝ているせいか眠そうにくあ、と欠伸を零し。しかし頼んだ物が気になる様子でまだ相手が食べていないのにも関わらず、味の感想を問い掛けては小さく首を傾げ。それと同時にぎゅるるる、と腹の虫が目を覚ましたようで慌てたようにお腹抑え。)

( / 勝手ながらに絡ませて頂きました…!自由な猫娘ですが宜しくお願い致します。)


>all

…、誰。こんな時間に目覚まし掛けたの。( 不機嫌そうな表情で起床を促す目覚まし時計を睨み付けると少々乱暴に止め。もう一度ベッドに潜り込み二度寝をしようとしたが何故だか今日は眠れず、諦めた様にベッドから起き上れば何とか踏み場のある窓際に立ちカーテンを開け。差し込む日差しと空に広がる青空に今日は洗濯することを決めると、床に散らばった大量の衣類を洗濯カゴに詰め部屋から出て。)

( / 絡み分投下させて頂きました。絡みにくければスルーして頂いて構いません。皆様とお話出来ますことを楽しみにしております。)


  • No.18 by 神永 楼  2017-10-08 22:46:27 

>>凛ちゃん

あら、おはよう凛ちゃん。
(カチャリ、と今まさに通り過ぎようとした部屋の扉が開き、出てきたのは自分よりかなり背の小さい可愛らしい亜麻色の髪の少女。楼はにこりと微笑んで朝の挨拶を告げては彼女のその柔らかな髪をひとなでしたあと「知り合いから美味しい紅茶の茶葉をもらったの。もし良かったらあとでお茶会しない?」と言葉の節々からも伝わるご機嫌さでそんな提案をし。ふわりと機嫌良さそうに揺れる髪の毛はまさに楼の心情を表しているかのようで。)

(早速絡ませていただきます〜!!)


>>巽くん本体様
(/>>14にて返信をさせて頂きました!
タイミングが悪くてすみませぬ…!!)

  • No.19 by 匿名さん  2017-10-08 22:46:34 



( / はじめまして、楽しそうな雰囲気心惹かれて参加希望致します!!・・・あの、一つ質問なのですが・・・募集の所に主人2名、SS3名と書いてあって一人の主人に二人のSSがつく・・・という解釈で大丈夫でしょうか? )


  • No.20 by 桜坂 円   2017-10-08 22:56:33 



(/御返事遅れていてすみません(汗)ロルを考えるのが時間がかかっておりまして…(汗)明日には必ず返しますのでお待ちを…!)

>>16
(/参加希望感謝です!SSkeep承りました!)

>>19

(/参加希望感謝です!質問にお応えしますね。上記は主人の3人のうちの1人を私が頂く、という意味ですので1人の主人に1人のSSという解釈でお願い致します。)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック