刀と猫 の 本丸暮らし / 非募

刀と猫 の 本丸暮らし / 非募

刀  2017-09-20 02:06:51 
通報


:御相手様決定済
 →554のすてねこ様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメントを投稿する

  • No.1 by すてねこ  2017-09-20 17:53:49 




( / お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません..!
お待たせしました。
声をかけさせていただいた すてねこ です!
トピ建て、ありがとうございます!
これから、宜しくお願いします..!! )



  • No.2 by 刀  2017-09-20 18:54:33 




( / いえいえ、大丈夫です。お待ちしておりました…!
改めて、この度はお声掛け頂いてありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願い致しますね!

早速ですが簡易的で良いので捨て猫のpfを提出して頂ければ幸いです。)



  • No.3 by すてねこ  2017-09-20 21:42:33 



( / はい、ありがとうございます..!!



無名 / 人間の歳でいうと、17、18くらい / 170cm / 頭には白い猫耳、尻にはすらりとした白い尻尾が残っている / 元捨て白猫

好奇心旺盛 / 話し方がまだ拙い / 冷たくされると怯える / 異常に“嫌い”と“捨てる”という単語に反応する / 甘えただけれど甘え下手 / 鶴さん大好き



pf、できました!
猫さんの名前は鶴さんに決めてもらおうかと、一応無名にいたしました..!大丈夫でしょうか??
訂正等あれば、ビシッと仰ってください! )


  • No.4 by 刀  2017-09-20 22:29:53 




( / pf提出ありがとうございます。とても可愛らしい猫くんですね…!拝見させて頂きましたが修正する箇所はありません、そのままで大丈夫です。一つお願いと言いますか…個人的に首輪も付けて欲しいのですが大丈夫でしょうか?

全然大丈夫です!えっと、当方が猫くんの名前を決めて良いとの事ですが…『 真白 』で宜しいでしょうか。真っ白な猫だから、という理由だけで決めました…( 小声 )ネーミングセンス皆無で申し訳無いです…! )



  • No.5 by すてねこ  2017-09-20 22:38:08 



( / そう言っていただけて、とても嬉しいです!
首輪ですね!大丈夫ですよ!
何色の首輪にいたしましょう?

真白..!!
シンプルでとてもしっくりきますね!名付け、ありがとうございます!
全然ネーミングセンス皆無じゃないですよ! )



  • No.6 by 刀  2017-09-20 23:15:28 




( / 基本的に何でも構わないのですが、黄色の首輪で鈴の付いたものがいいですね!

すてねこ様のお気に召されたようで安心致しました…!そう言って頂けますと名前を考えて良かったです。

ではpfと名前も決めた所で、初期設定の関係性は主人と猫ですが恋愛要素の有無をお聞かせ願います。当方は何方でも構いませんので!それと開始する場面は世界観通りに真白が鶴さんを起こしてくれる所からだと入りやすいかなと思うので、宜しければ初回文もお願いしてもいいですか…? )



  • No.7 by すてねこ  2017-09-20 23:37:19 



( / 黄色で鈴が付いた首輪ですね!
可愛らしくて良いですね!!

いえいえ、こちらこそ考えていただき、ありがとうございます!

恋愛要素..。そうですね..、有りでもいいでしょうか??

初回文、投稿いたしました!
絡みにくかった場合、訂正致しますので仰ってください! )






――――..つ、る..さ!..つる、さん!おきて起きて!( 相手をゆさゆさと揺さぶり )
おれ、鶴さん、みたいになったよ!( にぱ、と無邪気な笑みを浮かべ )



  • No.8 by 鶴丸国永  2017-09-21 00:20:52 




( / ですよね!少しでも色をお揃いにしたかったのが本音です( 笑 )

勿論有りでもいいですよ!その場合、此方の鶴さんは積極的に攻める上に溺愛するタイプになりますが宜しいでしょうか。もし無理でしたら言って下さいね!

初回文ありがとうございます。いえ、絡みやすいので大丈夫ですよ!)


んん…、なんだい。何かあったのか( 目を薄らと開けて起き上がり )
…?光坊じゃない?、きみは誰だ。何で俺の名前を知ってるんだい?( 寝惚け眼擦りつつ見知らぬ彼をじーっと見て )



  • No.9 by 真白  2017-09-21 01:30:12 



( / なるほど!お揃い、いいですね!

はい、大丈夫ですよ!寧ろ、うぇるかむです笑

そう言っていただけて、よかったです..!! )




えと、おれ、鶴さん、拾った猫!ま、しろ!( 身振り手振りジェスチャー )
さっき、起きたらなってた!( ゆらゆらと尻尾を揺らしつつ、話して )


  • No.10 by 鶴丸国永  2017-09-22 11:39:40 




( / すみません、スマホの機種変更をしていたので遅れました…!

それなら良かったです!その他決めておきたいことなどありますでしょうか? )


…こりゃ驚いた!俺の拾った猫が人の身を得るとはなあ!( ぱちくり / はは )
確かにきみは真白に違いない。色も白いし俺の付けた黄色の首輪もある。( ずずい / 間近でじろじろと見て )



  • No.11 by 真白  2017-09-22 20:07:53 



( / 大丈夫ですよ!気にしないでください!

そうですね..。私は特に無いので大丈夫です! )



鶴さん、にもらったこれ、大事!だから、無くさないように、大切してる( 目を細め、首輪を指先で撫で )
おれ、鶴さんたちとお話したいと思ってたら、人になってた( にぱ )


  • No.12 by 鶴丸国永  2017-09-22 21:16:01 




( / ありがとうございます…!

了解しました。ではこの辺で背後は失礼しますね、何かあればその時はお気軽にお呼び下さいませ! )


そうかそうか!はは、そう言ってくれるとは嬉しいねぇ( 口許緩め / なでなで )
それは俺も思っていたぞ。これからは話すだけじゃなく、沢山の驚きを一緒に届けられるな!( にひっ )



  • No.13 by 真白  2017-09-22 22:41:50 



( / いえいえ!

了解しました!
改めて、宜しくお願いします!( 蹴可 )



んにゃ..。嬉しい?鶴さん、嬉しい?( 気持ち良さげに撫で受け / ぱああっ )
うん!驚きもお届けする!..まずは、光坊に驚きをお届けする!( こくこく / ふんす )


  • No.14 by 鶴丸国永  2017-09-22 23:12:38 




ああ、嬉しいぜ。俺のあげた物を大事にしてくれているからな( にこ )
おっ、始めは光坊を驚かすのか。真白の姿を見ただけでいい驚きっぷりが見れそうだ( にや / 何かを企んだ顔 )



  • No.15 by 真白  2017-09-22 23:35:41 



だって、鶴さんのくれたもの、暖かい!だから、好き!( ふにゃ )
ふふ、楽しみだねぇ!鶴さん鶴さん、光坊呼んでみてよ!( ウズウズ )


  • No.16 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-23 14:55:20 




~~っ!!真白は可愛いなぁ!よし、また何か俺が買ってやろう。欲しい物はあるかい?( 微笑 / 頭ぽんぽん )
ああ、分かった。今から呼んで来よう、少し待っていてくれ( こく )


鶴さん、どうしたの?突然部屋まで来てくれなんて。何かあったのかい?( きょとんとしつつも部屋の前で待機 )
それはなぁ、中に入ったら分かるぜ( 背中ぐいぐいと押して部屋に入り )



  • No.17 by 真白  2017-09-23 15:14:17 



へへ、ありがと!..んと、鶴さんと同じの、欲しい..!( 嬉しそうに撫で受け )
うん!待ってる!( にぱ )

っばぁ!..光坊、驚いた?おれ、真白だよ!( 相手が部屋に入って来たと同時に驚かして )


  • No.18 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-23 17:12:49 




俺と同じもの、かい?( ふむ )…それならお揃いのものを選んで買うか!( 閃いた様子で手ぽん )

燭)わぁっ!……えっ、真白くんなの!?う、うん、驚いたよ( びくっ / 目を見開き )
はははっ!大成功だな!いい驚きっぷりだったぞ光坊!( 横からひょこ / くくっ )



  • No.19 by 真白  2017-09-23 21:57:03 



え..、いいの?買う!買いたい!( ぱああっ )

やった!大成功!( ぴょこぴょこ跳ねて )
鶴さん、光坊、驚いたね!( にへ )


  • No.20 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-23 23:20:31 




ははっ、なら決まりだ。( こく )
万屋に行く日はまた今度だな。それまでお預けだがいいか?( 首こて )

燭:もう…、二人共グルだったんだね( ふふ )
でもどうして、人の姿に…?( 不思議そうに首傾げ )
ああ、俺の言ったとおりだったろ?( ふふん )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック