刀と猫 の 本丸暮らし / 非募

刀と猫 の 本丸暮らし / 非募

刀  2017-09-20 02:06:51 
通報


:御相手様決定済
 →554のすてねこ様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメントを投稿する

  • No.15 by 真白  2017-09-22 23:35:41 



だって、鶴さんのくれたもの、暖かい!だから、好き!( ふにゃ )
ふふ、楽しみだねぇ!鶴さん鶴さん、光坊呼んでみてよ!( ウズウズ )


  • No.16 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-23 14:55:20 




~~っ!!真白は可愛いなぁ!よし、また何か俺が買ってやろう。欲しい物はあるかい?( 微笑 / 頭ぽんぽん )
ああ、分かった。今から呼んで来よう、少し待っていてくれ( こく )


鶴さん、どうしたの?突然部屋まで来てくれなんて。何かあったのかい?( きょとんとしつつも部屋の前で待機 )
それはなぁ、中に入ったら分かるぜ( 背中ぐいぐいと押して部屋に入り )



  • No.17 by 真白  2017-09-23 15:14:17 



へへ、ありがと!..んと、鶴さんと同じの、欲しい..!( 嬉しそうに撫で受け )
うん!待ってる!( にぱ )

っばぁ!..光坊、驚いた?おれ、真白だよ!( 相手が部屋に入って来たと同時に驚かして )


  • No.18 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-23 17:12:49 




俺と同じもの、かい?( ふむ )…それならお揃いのものを選んで買うか!( 閃いた様子で手ぽん )

燭)わぁっ!……えっ、真白くんなの!?う、うん、驚いたよ( びくっ / 目を見開き )
はははっ!大成功だな!いい驚きっぷりだったぞ光坊!( 横からひょこ / くくっ )



  • No.19 by 真白  2017-09-23 21:57:03 



え..、いいの?買う!買いたい!( ぱああっ )

やった!大成功!( ぴょこぴょこ跳ねて )
鶴さん、光坊、驚いたね!( にへ )


  • No.20 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-23 23:20:31 




ははっ、なら決まりだ。( こく )
万屋に行く日はまた今度だな。それまでお預けだがいいか?( 首こて )

燭:もう…、二人共グルだったんだね( ふふ )
でもどうして、人の姿に…?( 不思議そうに首傾げ )
ああ、俺の言ったとおりだったろ?( ふふん )



  • No.21 by 真白  2017-09-23 23:23:50 



うにゃ..。大人しく、待て、する!( こく、と頷き )

ぐる..?( きょと )
鶴さんたちとね、お話したいなって思っていたら今朝、こうなったの!( 無邪気な笑み浮かべ )
うん!鶴さんすごい!( ぱちぱち、と手を叩き )



  • No.22 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-24 16:38:46 




うん、真白はいい子だな!( ふふ )そういや、起きてからまだ何も食ってないな。腹が減っただろ?( じっ )

燭:ああ、ぐるはね、仲間って意味だよ。この場合は、悪戯を一緒に仕掛ける仲間って感じかな?( ふむ、簡潔に説明して )
ふふ、そっか。最初は驚いたけれどそんな風に思ってもらえてて嬉しいよ( にこり )
だろー?次は伽羅坊にも驚きを届けるか?( 褒められるとにこにこ嬉しげで、次の標的に彼の名前出して )



  • No.23 by 真白  2017-09-24 23:50:33 



えへへ、ありがと!( にへ ) ん..。お腹、空いた。( ぐうぅ、とタイミングよくお腹が鳴って )

なる、ほど。教えてくれて、ありがと!( ふむ / にぱっ )
光坊、嬉しい!おれも嬉しい!( ゆらゆらと尻尾を揺らし )
うん!伽羅坊にも、お届けする!( こくこくと頷いて )


  • No.24 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-25 20:25:00 




俺も腹が減ったし朝餉を貰いに行くかね( 腹の虫が鳴ったのを聞けば立ち上がり )
よし、居間に行こう真白。( に、 )

ふふ、どういたしまして( にこ / 髪撫で )…あっ、二人共驚きは程々にね。
…でもそっか。真白くんもね…一応主くんに報告した方がいいかも( 考える仕草見せ / ぽつり )
ああ、分かってる。…そうと決めりゃあどんな驚きを仕掛けようか( ふむ、顎に手を添え )



  • No.25 by 真白  2017-09-25 23:42:48 



うん!居間、行く!( ぱあっ、と瞳を輝かせて )

んにゃ、はぁ~い( ゴロゴロと喉を鳴らして )
主くん?おれの主は、鶴さんだよ?( きょとん )
んー...。後ろから、ばあっ、てするのは?( 少し考えて )


  • No.26 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-26 18:13:01 




今日の朝餉は何だろうなぁ~?( 先に布団片しては一緒に自室を出て居間の方へ / 楽しみの様子 )
うん、いい子だね。…今のは僕の言い方が悪かったね、ごめん( 眉下げ )僕達の主――審神者に君の身に起きた事を伝えようと思ってね。
後ろから、か…。それなら俺の羽織を着てフードも被って驚かすのはどうだ?( にやりと笑って提案を一つ )



  • No.27 by 真白  2017-09-26 22:21:16 



スゴく良い匂いがする..!.お魚の匂いもするよ!( わくわくしつつ、相手の後ろを確りついていき )

んーん!大丈夫!えっと、光坊たちにも、主いるんだね!( ブンブンと首を左右に振り、瞳を輝かせ ) でも、猫じゃなくなったおれ、審神者さんに、す、捨てられちゃう..かも....( ぽつりと呟き、小さく震えて )
お化け、みたいで、いい!( ぱあっ、と表情を明るくさせて )


  • No.28 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-27 20:54:17 




ああ、光坊と歌仙の飯は美味いぞ!…おおっ、正解だ。焼き魚があるぜ( 居間の襖開け放つと座卓に朝食が並び適当な場所に腰下ろし )

ありがとう、真白くん( 微笑 )大丈夫だよ、主くんはとっても優しい人だ。君を捨てたりなんてそんな酷い事はしないよ( 少し屈めば目線を合わせ、にこりと笑って )
確かにそうだな!よしそれで伽羅坊に驚きを届けてやろう( やる気満々 )



  • No.29 by 真白  2017-09-27 21:10:24 



んにゃあ!美味しそう!( 相手の隣にちょこん、と正座して早速魚に手をつけようと手を伸ばし )

にぅ..。ほんと?( ちら、と相手と目を合わせて )
おーっ!!..早く伽羅坊探しに行かなきゃだね!( 拳を上に突き上げ、早く早くと言わんばかりに見つめて )


  • No.30 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-27 22:28:47 




…おっと、待て真白。こうやって食べるんだ( 手首掴めば下に下ろし、箸を使って食べ方教え ) …分かったか?( ちら )

うん、ほんと。だから鶴さんと一緒に主くんの所に行ってくれる?( こく / 首傾げ )
たしか今日は長谷部と畑当番だったな( ぽつり )なら外にいるはずだ、伽羅坊の所に行く前にこれ着ないと、だろ?( 真っ白なフードの付いた羽織りを渡して )



  • No.31 by 真白  2017-09-27 22:37:47 



....んと、こう?( じぃっと、相手のお箸の持ち方を見るも、お箸を握りしめるようにして持ち )

...うん、行く。光坊たちの主くん、確かに優しいかった..( 小さく頷き )
畑当番?..んにゃ、ありがと!( 畑当番という言葉がしっくりこず、首を傾げるも、相手から羽織り受け取れば早速着てみて ) 鶴さん!どう??( 相手に見せるようにくるりと1回転して )


  • No.32 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-29 20:26:23 




( / 返事が遅れてしまってすみません。昨日から風邪をひいたので暫くお待ち頂けると有難いです…!、本当に申し訳無いです;; )



  • No.33 by 鶴丸国永 / 燭台切光忠  2017-09-29 20:26:24 




( / 返事が遅れてしまってすみません。昨日から風邪をひいたので暫くお待ち頂けると有難いです…!、本当に申し訳無いです;; )



  • No.34 by 真白  2017-09-29 20:30:36 



( / 全然大丈夫ですよ!!
お体、大事にしてください!
私は大丈夫ですので、ゆっくりと休んで、早く良くなってくださいね! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック