本日も嗚呼 / 無登録 / 豆〜中 / リアタイ .

本日も嗚呼 / 無登録 / 豆〜中 / リアタイ .

神原( 主 )  2017-07-31 19:15:11 
通報




✓ 誰彼も出入自由の無登録。暇な時にふらっと立ち寄って同類な方々と談話できる部屋。HN欄は苗字のみ表記

✓ 上記の為リアルタイム進行。落ちの場合の申告は不要

✓ 3l可。移動も可

✓ ファンタジー世界観✕ リアルな世界線◎

✓ 豆〜中

✓ ロル練に利用して下さっても良し

✓ 他者に迷惑をかける事禁ず。セイチャマナーは守るべし

✓ pfは不要。故に主からの承認も必要御座いません。ご自由なご参加を!但しallキャラ口調進行。※背後の出番は無し





コメントを投稿する

  • No.1 by 神原( 主 )  2017-07-31 19:20:55 




矢っ張り、夏場はクーラーの効いた部屋で1日過ごすのが一番だわ。云年間生きてて学んだのコレな。これは時世に捧げたい言葉過ぎてさあ…。( ぐでーん )

暇だし?ちょいと人待ちしてみっかな!…と言っても俺が途中でそっと消えちまうかもだけど( 反動を付けて上半身を起こせば、嘆息しつつ壁掛けの時計ちらり見 )



  • No.2 by  猫田  2017-07-31 19:30:03 






 何ですか、この楽しげなトピックは( 辺りをきょろりと )今晩は、猫田と申します( 名刺すす )暇人なんでふらっと寄って見ました。よろしくお願いしますね( ふふ )





  • No.3 by 神原( 主 )  2017-07-31 19:35:00 




>猫田さん

にゃおーん。なんつって。素敵な苗字だね( 両手を猫の手にしつつ真顔で前記 )つーか、俺が居る間に誰か来てくれて良かったあ……!もうお礼としてガリガリ君箱のやつあげちゃう( 半ば押し付けるように、コンビニのビニール袋に入ったそれを相手に向け )



  • No.4 by 真下  2017-07-31 19:40:24 




やや、面白そうなトピはっけーん ( びしッ / 指差し )
俺の名前は真下!" ました "じゃなく'' ましも "だから間違えないよーに ( どやァ )




  • No.5 by  猫田  2017-07-31 19:41:12 







 ‥。絶対言われると思ってたんで何も言いませんよ、私は( ツン )素敵な苗字って言われるのは嬉しいんで受け取って置きますけど( くすくす )‥っ冷た、( 急に押し付けられたように受け取り目を丸くさせれば嬉しそうに持ち袋から物を取り出せば1本出して貴方に渡し )私だけでは到底食べきれないと思うので一緒に食べてください。いやはや、有難う御座います。( ふわり笑みを浮かべ )コチラは先程、紅茶屋さんに寄って来たのでコチラをどうぞ‥。気に入るかは分かりませんが( 英語で書かれた紙袋事貴方に渡して )






  • No.6 by   宇佐美  2017-07-31 19:43:53 






今晩は、宇佐美でェす。 (   ぴーすぴーす   )  性別は正真正銘の男だから。絶対間違えたりしないでよ。 (   念押し  /  じと、   )  ココ良い所だね、俺居座っちゃおうかなあ? (   ふはは   )





  • No.7 by 望月  2017-07-31 21:38:02 





ばんわサン。ちょっくら邪魔すンぜ ( ふらり現れ ) 暇ァ持て余してる奴が居たら、話し相手よろしく頼む ( 片手ひら、と翻し )




  • No.8 by 真下  2017-07-31 21:48:28 



ありゃりゃ見事に時間がズレたらしいね ( へら / 苦笑い )
んー、暑い夏はやっぱりアイスに限るよね! ( ぱく、 )
クーラーガンガンの部屋で、布団にくるまって食べるアイスは世界一だよ( ふふーん )



  • No.9 by 望月  2017-07-31 22:04:49 




暑い日はアイスが旨い。同感だ ( こくり頷き ) くれぐれも布団に零すなよ? …零したら布団ごとふん縛ってやる ( にま / 縄取り出し← )



  • No.10 by 真下  2017-07-31 22:23:26 



>>望月クン


わ、わかってるよ。零すわけ無いじゃんか( わた、 / 枕そっと隠し )
君もアイス食べるかい?っていっても少しの間外に置いたから溶けてるけど ( パピコちら、 / 窺 )


  • No.11 by 朝海  2017-07-31 22:31:04 



こんばんは、アサミって言いまーす。よろしくー ( 敬礼ぴし ) …でね、ちょっと聞いてくれない?今日11時間も仕事したんだよ……誰か朝海さんを褒めて…ッ!( じたばた )


  • No.12 by 真下  2017-07-31 22:33:55 



>>朝海クン


へー、そりゃすごーいや ( 棒読み )
お疲れ様の缶珈琲どーぞ ( ぽい / 放り )


  • No.13 by 望月  2017-07-31 22:35:37 




>真下

……何故枕を隠すんだ ( じと目 ) そりゃあアイスっつーよりジュースなんじゃねーの? ( ふは、) …ま、折角だし頂くわ。パピコ何味? ( 片手差し出し / 興味有りげ )



  • No.14 by 望月  2017-07-31 22:42:10 




>朝海

11時間もか…よく働いたなァ ( 目ぱちぱち ) お疲れサン。褒めるって撫でときゃ良いか? ( 適当 / 頭ぽむ )



  • No.15 by 真下  2017-07-31 22:43:47 




>>望月クン


え、別に隠してないよ、何言ってるの ( へら / )
んー、ジュースでもきっと美味しいよ ( 適当 )チョコ珈琲!俺この味が一番好きなんだ、好きなものあげるなんて俺って優しー ( けらけら )


  • No.16 by 朝海  2017-07-31 22:50:34 



>真下

へぶッ ( タイミング合わず / 顔面直撃 ) …も、物は投げちゃいけないんだぞ! ( わなわな / 指びし ) でもまあありがとう、棒読みだけど… ( ぽそり ) ちなみに一応ね、これでも女なんでよろしくどうぞ。( 宛先ツンツン )


>望月

月末って何かとやる事が多くてね…。( ふう ) わ、わ。もちろんお言葉だけでも充分ですが!( あわわ ) でもスキンシップってストレス解消されるみたいだから、ありがたいなあ ( へらり笑い )


  • No.17 by 望月  2017-07-31 22:51:52 




>真下

…そうか、俺の見間違えだな ( と言いつつ背後覗き込み ) 溶けても味変わらんだろうし貰っとくか ( ふ、/ 偉そう ) はいはい、真下サンヤサシーなァ ( 棒読み / チョコ珈琲味受け取り、何処か満悦げに )



  • No.18 by 望月  2017-07-31 22:57:47 




>朝海


そうなんか、大変だな。よく月末を乗り切った…ともう一度褒めておこう ( ささやかに拍手 ) 何の仕事してんの? …って訊いても大丈夫か? ( 尚も相手の頭を撫でながら )



  • No.19 by 真下  2017-07-31 23:00:34 



>>朝海チャン


うわ、ごめん、軽く投げたつもりだったんだけど ( あわ、 / 背中さすさす )
ありゃそれは俺の勘違いだった、ゴメンネ朝海チャン ( てへぺろ、 / ウインク )


>>望月クン


見間違えだって!ホラ、何ともないでしょ、此処は元から汚れてたよ ( しらー、 / 開き直り )
ね、いま食べてよ ( きらきら / 期待 ) パヒコジュース飲んだ感想聞きたい


  • No.20 by 朝海  2017-07-31 23:17:19 



>望月

しかも月曜日って週始めじゃん?普段の月末よりも上乗せで忙しいからさ、もう……お褒めの言葉が心に染み入ります。( ぐす ) ん、ゼーンゼン問題無いよ!接客・販売サービスのお仕事してるんだー… ( ちらり ) あの、コレ…なんか恥ずかしくなってきたから、もう大丈夫です。( はにかみ / 頭上指差し )


>真下

運動音痴なものでね、私… ( 遠い目 ) まあ大丈夫大丈夫。ありがたく貰うね。( へらり / 缶の蓋開けつつ ) 伝え忘れたこっちの不手際だし、気にしないでよ。それくらいでメソメソしないし!( 貧相な胸張り / えへん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック