本日も嗚呼 / 無登録 / 豆〜中 / リアタイ .

本日も嗚呼 / 無登録 / 豆〜中 / リアタイ .

神原( 主 )  2017-07-31 19:15:11 
通報




✓ 誰彼も出入自由の無登録。暇な時にふらっと立ち寄って同類な方々と談話できる部屋。HN欄は苗字のみ表記

✓ 上記の為リアルタイム進行。落ちの場合の申告は不要

✓ 3l可。移動も可

✓ ファンタジー世界観✕ リアルな世界線◎

✓ 豆〜中

✓ ロル練に利用して下さっても良し

✓ 他者に迷惑をかける事禁ず。セイチャマナーは守るべし

✓ pfは不要。故に主からの承認も必要御座いません。ご自由なご参加を!但しallキャラ口調進行。※背後の出番は無し





コメントを投稿する

  • No.18 by 望月  2017-07-31 22:57:47 




>朝海


そうなんか、大変だな。よく月末を乗り切った…ともう一度褒めておこう ( ささやかに拍手 ) 何の仕事してんの? …って訊いても大丈夫か? ( 尚も相手の頭を撫でながら )



  • No.19 by 真下  2017-07-31 23:00:34 



>>朝海チャン


うわ、ごめん、軽く投げたつもりだったんだけど ( あわ、 / 背中さすさす )
ありゃそれは俺の勘違いだった、ゴメンネ朝海チャン ( てへぺろ、 / ウインク )


>>望月クン


見間違えだって!ホラ、何ともないでしょ、此処は元から汚れてたよ ( しらー、 / 開き直り )
ね、いま食べてよ ( きらきら / 期待 ) パヒコジュース飲んだ感想聞きたい


  • No.20 by 朝海  2017-07-31 23:17:19 



>望月

しかも月曜日って週始めじゃん?普段の月末よりも上乗せで忙しいからさ、もう……お褒めの言葉が心に染み入ります。( ぐす ) ん、ゼーンゼン問題無いよ!接客・販売サービスのお仕事してるんだー… ( ちらり ) あの、コレ…なんか恥ずかしくなってきたから、もう大丈夫です。( はにかみ / 頭上指差し )


>真下

運動音痴なものでね、私… ( 遠い目 ) まあ大丈夫大丈夫。ありがたく貰うね。( へらり / 缶の蓋開けつつ ) 伝え忘れたこっちの不手際だし、気にしないでよ。それくらいでメソメソしないし!( 貧相な胸張り / えへん )

  • No.21 by 望月  2017-07-31 23:19:39 




>真下

……ふーん ( 疑いの眼差し ) 染みにならねーように洗濯とけよ? ( 肩ぽん ) あー…うん、普通にチョコ珈琲の味するわ。つかこれ全然涼しくなんねぇし ( 冷たさが残ってるジュース、といった印象にけらけら笑って )



  • No.22 by 真下  2017-07-31 23:27:31 



>>朝海チャン


ごめん、それ炭酸入りの珈琲なんだ。投げる前にちょっと振っちゃったかも ( へら〜、 )
俺がその炭酸珈琲苦手でさ、だから御裾分け!( にこり )
わあ、本当だ。男みたいだ ( 胸ちら、 / )


>>望月クン


洗濯機にぶち込んでおけば誰かが洗ってくれるよね、きっと ( ぽいッ / )
なーんだ、美味しくも不味くもないのか、ちょっとがっかり ( むう / 眉下げ )



  • No.23 by 望月  2017-07-31 23:28:38 




>朝海

ほんとそれな。忙しさの上乗せ…つーか最早戦場じゃね? ( 真顔 ) サービス業か。夏休みの時期だと尚更大変そうだな ( こくり頷き ) あぁ、そう。もっと撫でたかったんだが…残念だ ( 冗談っぽく / 手を離し )



  • No.24 by 望月  2017-07-31 23:36:00 




>真下

丸投げかよ。…もしかして真下クンは家事苦手だったりすんのかー? ( にまり ) おう、幸い不味くはねぇが…次はキンキンに凍ってるアイスを所望する。良いリアクションはそん時に見せてやろう ( 腰に手当てて / ゴミ箱に空ぽい )




  • No.25 by 真下  2017-07-31 23:43:00 



>>望月クン


まさか!細かい作業が苦手だからさ、うっかり洗剤と絵の具を間違えちゃうだけだよ。うっかりだから悪意はないよ、信じて ( ふるふる、 / )
えー、ちょっと残念だなー、リアクション今すぐ見たかったのに ( しゅん、 / 布団ぎゅう )


  • No.26 by 朝海  2017-07-31 23:52:55 



>真下

…へ、( 開けた瞬間プシャー ) ……まーしーもーくーん ( ビチャビチャ / じろりんちょ ) もうちょっと早く言って貰えないかなあ? ( むっすー )
ちょいちょい、何処見て言ってんの!( 濡れた手で頰つまみ )


>望月

戦場!地獄!( こくこく ) 乗り越えた日にはビール飲みたくなっちゃうー…けど無かった。( 肩落とし / はあ ) そうそう、子どもがいっぱい来るからね。騒がしいのなんの…。売り場も荒れまくるし ( しゅん ) え、え?…な、撫でさせてあげても良いけど? ( 手がしっ )

  • No.27 by 真下  2017-08-01 00:34:50 




>>朝海チャン


ごめんごめん、ちょっと意地悪しちゃった ( へら、 / 手合わせ )
んー、でもほら水も滴るなんとやらって言うじゃん ( 首こてん )
いたいいたい、何処も見てないよ。そもそも見るところが無かったじゃん ( ふるふる、 )



  • No.28 by 望月  2017-08-01 01:22:28 




>all

はー…うっかりうたた寝しちまってたわ ( ふあ / 欠伸 ) そろそろ落ちるな。レス蹴りすまん ( 両手ぱん )
真下クン、朝海さん、お相手ありがとさん。また会えたらよろしくな ( 片手ひらり )




  • No.29 by 真下  2017-08-01 23:43:58 




ありゃりゃ、誰も居ないのかなあ ( むう / 眉寄せ )
いるよー、って人は挙手してね、今なら特別にうまい棒あげちゃうから ( ウインク )


  • No.30 by 朝海  2017-08-01 23:52:26 



居なくもないっていうか、まあ居ます。( 挙手 ) こんばんわんこー!( ? ) うまい棒ちょうだい!

あ、そうそう、昨日いつの間にか寝ちゃったみたい。ごめんね。( 手ぱちん )

  • No.31 by 真下  2017-08-02 00:13:04 




>>朝海チャン

なにその微妙な反応 ( むむ、 / 眉間に皺 )
仕方ないから、うまい棒はあげるよ ( ぽいッ )

気にしないでよ、俺だっていつ落ちるかわかんないし ( ふわあ、 / 欠伸 )


  • No.32 by 朝海  2017-08-02 00:24:08 



そーんな眉寄せないでよう!速攻来たんだしさー。( 眉間ツンツン ) わーい!何味何味ッ? ( なんとかキャッチ )

真下くんも眠いけど来ちゃったパターン? ( ふあ / つられ欠伸 )


  • No.33 by 真下  2017-08-02 00:34:13 



>>朝海チャン


ま、許してやるよ ( へら、 / 片手挙げ )
コンポタ、夜中に食べたらなんかしつこい味だし、うまい棒は歯につまりやすい ( にや、 )

そう、だからいつ寝ても可笑しくない ( 既に片目瞑り )


  • No.34 by 朝海  2017-08-02 05:28:22 



またもや寝落ちごめん…!( 手ぱちん ) コンポタは今日のおやつにするね、ありがとう ( へらり )

  • No.35 by 茶川  2017-08-02 23:49:29 




ばんわっすー!
誰かいるっすかね?(ひょこ)



  • No.36 by 朝海  2017-08-03 00:21:42 



半分寝かけてる朝海さんが来たよ〜…。( ふあ ) ああ、何処からか「またお前か」って声が聞こえる…!( 耳塞ぎ / あわわわ )


  • No.37 by 草間  2017-08-03 14:32:41 




こんにちわ、暇な人いたら構ってやってよ ( ふあ / 片手ひらり ) 平日だし望み薄かな…? ( ぽつり呟けばソファに三角座りでTV見始め )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック