ちっちゃな悩み・愚痴聞きましゅ

ちっちゃな悩み・愚痴聞きましゅ

両耳  2017-07-27 21:09:09 
通報
日頃溜まったちっちゃな愚痴、しょうもない悩み聞きましゅ。深刻な悩みは受け付けましぇん。よそでしてくだしゃい。

悩み相談トピなので日常会話をするつもりはありましぇん。ちょっとしたことにちょっとしたアトバイシュと返しをしゅるのみでしゅ。

できたらタメで来てくだしゃい。上げ進行でしゅ。
じゃあ始めでしゅ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2017-07-28 21:34:17 

そうか残念だ

  • No.42 by 両耳  2017-07-28 22:04:27 

>41
しゅみましぇん...。

ライトでポップな愚痴相談なら喜んで聞かせていただきましゅ。

  • No.43 by フルボッキ  2017-07-28 22:21:31 

両耳さん、ありがとうございます。確かに、萎えます!(笑)

  • No.44 by 両耳  2017-07-28 22:27:55 

>43
いえいえ、萎えて良かったでしゅ。
これからもTPOに気をつけてビンビンにしゃせていきましょう。

  • No.45 by 両耳  2017-07-29 00:05:36 

ライトイアー&レフトイアー
リッスンリッスンいぇーい
ヘイ、カモカモンッ、チェケラ!
独り言でしゅ。

  • No.46 by 一見さん  2017-07-29 02:48:23 

部活にいきたくねぇ
だけど大会前。行かなかったら怒られる
めんどい。3年なんだから受験勉強させて。
遊びたい。矛盾。

  • No.47 by 匿名さん  2017-07-29 03:25:20 

今度マラソンがあるんだけど瞬足は大人も履ける?

  • No.48 by 両耳  2017-07-29 09:38:35 

難しいからあまり自信ないでしゅ。
>46
こういう時は避けたいこととやらねばいけないことのランキングを決めてみましゅ。たとえば避けたいことは、怒られる>部活しゅる>勉強...というふうにでしゅ。
また、受験勉強と遊びは両立できましゅよ。これも自分のレベル、志望校のレベルを考えてみましゅ。
これらをしゅることで、かける熱量をうまく調整して今よりも楽になるかもしれましぇん。
まあ、結局部活にも行って、受験勉強もしゅることになっちゃいしょうでしゅね。
あまりストレスになりしゅぎないよう気をつけて、頑張ってくだしゃい。

  • No.49 by 両耳  2017-07-29 09:47:24 

>47
サイズでいうと大人用もあるので履けましゅ。
子供も参加するマラソンだったら若干ビックリされる可能性もありましゅが、あなたがチルドレンの追随を許さないスピードで駆け抜けたら大丈夫でしゅ。それに、マラソン中は人の靴を気にしてる場合じゃないでしゅしね。
マラソン疲れるけど、最適な靴、体調でのぞめましゅように。頑張って来てくだしゃい。

  • No.50 by はらぺこ匿名さん  2017-07-29 11:10:04 

安くて美味しい節約レシピが知りたい!(^〇^)

  • No.51 by 両耳  2017-07-29 11:57:01 

>50
料理苦手
cookpadでしゅ。

若干手間がかかるのなら、両耳の祖母がよく作ってくれた厚揚げ豆腐をオーブンで軽く焼いてすり生姜たっぷりのせて醤油をちょいたらしはバリウマでしゅよ。

  • No.52 by はらぺこ匿名さん  2017-07-29 15:56:37 

おいしそー作ってみるね!
ありがとう(*^▽^*)

  • No.53 by 匿名さん  2017-07-29 16:07:54 

彼女の歯に青のり付いてる時
教えてあげたほうがいいかな?

  • No.54 by 両耳  2017-07-29 20:42:43 

>53
彼女いないから、答えの信憑性も両耳のテンションもかなり低いでしゅが...
相手の彼女が恥ずかしがり屋さんじゃない時は、あっ、ついてるよーと自然に言い、俺はどう?と歯を見せるのはどうでしゅか?
彼女が恥ずかしがり屋さんでそういう時にショックを受けちゃいそうな子の時は言わなくてもいいと思いましゅ。その代わり、じぇったいに気づいた素振りを見せてはいけましぇんよ。
この答えはあまり参考にしないでくだしゃい、っていうか魔法使いの両耳にそういう相談されても、困るというかちょっとムカつくんでしゅけど。

  • No.55 by 両耳  2017-07-29 20:47:03 

気持ちが荒ぶってしまいましゅた...すいましぇん
もうちょっと難易度の低いのお願いしましゅ
ダメージのないやちゅで

  • No.56 by 匿名  2017-07-29 21:01:52 

犯人はどうしてダイイングメッセージを消さないの?

  • No.57 by 両耳  2017-07-29 21:43:41 

>53
犯人はダイイングメッセージを消さないというよりは、ダイイングメッセージを消さなかった犯人の現場にはダイイングメッセージが残ってる、それはなぜ?ということでしゅかね。頭がゴチャゴチャしてきましゅた。
消さなかった理由はうっかりしゃんだったり、殺害が目的で捕まることに抵抗はなかったりとかでしょうか。コナン君の差金という可能性もありましゅね。

  • No.58 by フルボッキ  2017-07-29 21:54:13 

こんばんは♪
両耳さんは、楽しいし、モテそうなのに、なぜ彼女がいないのでしゅか?

  • No.59 by 両耳  2017-07-29 23:46:13 

>58
こんばんはでしゅ
うるしゃいでしゅね。こっちが聞きたいでしゅよ。ぶちのめしましゅよ。ありがとうございましゅ。

  • No.60 by 匿名さん  2017-07-29 23:47:56 

両耳は粒あん派?こしあん派?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック