servampナリキリ部屋

servampナリキリ部屋

御国  2017-07-13 23:56:45 
通報
servampナリキリ部屋だよ♪
BLも全然いいよ!…誰か俺の話し相手になってよ…ナリキリさんだけ、歓迎するかな…

コメントを投稿する

  • No.441 by ロウレス  2017-07-21 22:30:26 

>有栖院御国

まぁ大丈夫っぽいからいっか(相手の肩から飛び降り、人間の姿に戻り)

  • No.442 by 狼谷 吊戯  2017-07-21 22:31:15 



>>ハイドくん

いいのー?この生ハムとチーズ、高級品だよ~?( にまにま )

え、そうなんだ?( ふむ )


>>国ちゃん

うわ、今の国ちゃんなんかネガティブ~( 目を細め )
何かあった?( 頭ぽんぽん )


  • No.443 by ロウレス  2017-07-21 22:43:59 

>吊戯

!?…ギルとか、クランツに頼めば買ってくれるッスもん!…多分(最後ボソッと言い)

  • No.444 by 狼谷 吊戯  2017-07-21 22:45:28 



>>ハイドくん

もしかしたらもう手に入んないかもよ~?( にまにま )


  • No.445 by ロウレス  2017-07-21 22:48:00 

>吊戯

別に聞かなくても困りはしないんでしょ?(むすっ)

でも今は仲良いんでいいんスけど(くすっ)

  • No.446 by 狼谷 吊戯  2017-07-21 22:53:24 



>>ハイドくん

....( ふいっ )

ラブラブカップルだもんね~?( にやにや )
そういや、クロくん来てないね( きょろきょろ )


  • No.447 by ロウレス  2017-07-21 22:59:13 

>吊戯

個人的に聞きたいからとか言わないッスよね?(じっ)

そーなんスよ!
もー寂しくて騒いじゃうからクランツに怒られっぱなしなんスよ(むすっ)

  • No.448 by 御国  2017-07-21 23:07:51 

>ロウレス君

>吊戯さん
だって本当の事ですもん…

  • No.449 by 狼谷 吊戯  2017-07-21 23:13:54 



>>ハイドくん

.........( こく )

う~ん、クロくんどうしちゃったんだろうね?( う~ん )


>>国ちゃん

俺、そんな暗い国ちゃん知らないよ( じっ )
俺の好きな国ちゃんは、いつも悪戯っ子で明るくて可愛いの。


  • No.450 by 御国  2017-07-21 23:15:50 

>吊戯さん
なんかほとんど当てはまってないんですけど…(ジト)
イタズラ………(悩み)

  • No.451 by ロウレス  2017-07-21 23:17:53 

>有栖院御国

?なんスか?

>吊戯

喋ってほしいんスけど?(むすっ)

クロに会いたい…(ぐすん←)

  • No.452 by 狼谷 吊戯  2017-07-21 23:18:49 



>>国ちゃん

可愛いは当てはまってるよ( にへ )
うんうん、ジェジェちゃんにいっつもしてるでしょ?( にこにこ )



  • No.453 by 御国  2017-07-21 23:19:19 

>ロウレス君
何でもないよー(伸びをして)

  • No.454 by 狼谷 吊戯  2017-07-21 23:19:55 



>>ハイドくん

...やだ。( ふいっ )

体調崩してるのかな..( 頭ぽんぽん )


  • No.455 by 御国  2017-07-21 23:21:25 

>吊戯さん
可愛いくないです(ビシッ)
…んー………例えば今吊戯さんに抱きついたら最高の嫌がらせですよね〜(ニヤニヤ)

  • No.456 by ロウレス  2017-07-21 23:27:30 

>有栖院御国

そッスか?
ならいいんスけど

>吊戯

図星言われたの、そんなに嫌だったんスか?

兄さんに会いたい兄さんに会いたいッスー!(うわーん)

  • No.457 by 御国  2017-07-21 23:36:16 

>ロウレス君
ん…

  • No.458 by ロウレス  2017-07-21 23:37:30 

>有栖院御国

何か悩んでることとかないッスか?
俺なんでも聞くッスよ!(にぱっと笑って)

  • No.459 by 狼谷 吊戯  2017-07-21 23:40:12 



>>国ちゃん

国ちゃんは、可愛げないけど可愛いの!( ふんす )

....へぁ?ちょっと、それ何の冗談?( 笑顔ひきつり )


>>ハイドくん

.....図星じゃないし( つん )

ちょ、落ち着いて!( なでなで )


  • No.460 by ロウレス  2017-07-21 23:53:36 

>吊戲

じゃあなんでいきなり口数減ってんスか(むっ)

会いたいっスー!(ぐすぐす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック