servampナリキリ部屋

servampナリキリ部屋

御国  2017-07-13 23:56:45 
通報
servampナリキリ部屋だよ♪
BLも全然いいよ!…誰か俺の話し相手になってよ…ナリキリさんだけ、歓迎するかな…

コメントを投稿する

  • No.521 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 00:38:50 



>>国ちゃん

えっと、これは国ちゃんが好きで、嫌がらせで、あれ?なに言ってんの?( 思考ぐるぐる )



  • No.522 by 御国  2017-07-23 00:39:42 

>吊戯さん
ぅ〜……(ポロポロ泣き続けて)

  • No.523 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 00:40:50 



>>ハイドくん

......( こくこく )

ほんと、羨ましい限りだよ( 微笑 )

これはそのー、あれだよ!あれ!( あわわ )


  • No.524 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 00:41:25 



>>国ちゃん

えっと、ごめんよ..?( しゅん )


  • No.525 by 御国  2017-07-23 00:42:58 

>吊戯さん

……(ふいっ)
遊びでよーゆーことするひとは知りません(涙目で)

  • No.526 by ロウレス  2017-07-23 00:43:23 

>吊戯

なら、許してあげるッス(にっ)

クロ、恋も知らなかったんスよ?(くすっ)

あれってなんスか(くすくす)

  • No.527 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 00:46:17 



>>国ちゃん

................( 眉下げ、苦笑して )


>>ハイドくん

ぅえ?ほんとに?( ぱあっ )

えっ、そーなの?( 意外そうに )

えっと、えっと....( 困ったように )


  • No.528 by 御国  2017-07-23 00:50:20 

>吊戯さん

…何でそんな悲しそう何ですか…(ちらっと見てはそう言い)

  • No.529 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 00:53:56 



>>国ちゃん

へぁ..?そんな顔、してる...?( 無理に笑顔作り )



  • No.530 by ロウレス  2017-07-23 00:56:25 

>吊戯

反省してるみたいだし、それでも許さないほど最低じゃないッスよ(くすっ)

そッス(こく)
『オレ、好き、とか、そーゆー感情わかんねぇ…』って言われたんス
普通そう言われたら、フラれたって思うッスよね!(ずいっ)

御国かわいそーッス(引き←)

  • No.531 by 御国  2017-07-23 00:58:15 

>吊戯さん
…(相手の頬ムニーっとして)
無理に笑わないでください…(むっ)

  • No.532 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 01:01:45 



>>ハイドくん

ハイドくんやっさしー!( にぱっ )

あー、うん、思うね~( うんうん )

ちょ、引かないでよ!( おろおろ )


>>国ちゃん

むりにわらっひぇないよ..!( へらり )


  • No.533 by 御国  2017-07-23 01:05:03 

>吊戯さん
…嘘つき(離せば頭を撫でて)

  • No.534 by ロウレス  2017-07-23 01:05:24 

>吊戯

俺は優しくてかっわいいハリネズミ吸血鬼ッスよ!(むぅ)

でもでも!
次に『ロウレスといたら、胸がドキドキするっつーか、胸が締め付けられるようにいてぇんだ…』って、言われたんスよー!
本人も、これを恋じゃなくて、何かの病気だと思ったんスよ?(くすっ)

え、引いてない引いてない…(言いつつ引いていて)

  • No.535 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 01:12:13 



>>国ちゃん

..はっは!嘘じゃないよ、これもまた社会的なんちゃらだし( 相手の手を払いのけて )


>>ハイドくん

はっは!そうだったね( くす )

ちょ、病気って..( ぷくく )

引いてるじゃんかー!!( むっ )


  • No.536 by 御国  2017-07-23 01:13:25 

>吊戯さん
…そう、ですか…(払いのけられれば悲しそうな、顔をして)

  • No.537 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 01:17:57 



>>国ちゃん

なんで逆に国ちゃんが悲しそうな顔するのさ( 苦笑 )


  • No.538 by 御国  2017-07-23 01:20:31 

>吊戯さん
……別に……(ふっと俯き)

  • No.539 by 狼谷 吊戯  2017-07-23 01:24:45 



>>国ちゃん

....ごめんよ、国ちゃん( 頭ぽんぽん )


  • No.540 by 御国  2017-07-23 01:25:25 

>吊戯さん
…何で謝るんですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック