白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.8985 by 白の狩人  2018-02-02 22:29:11 

匿名さん
ありがとう。
心配してくれる人が居た事に感動です。
独りしゃないと思えて嬉しかった。

  • No.8986 by 白の狩人  2018-02-02 22:53:34 

明日は休み( v^-゜)♪

ちょっと夜更して曲聞こうかな

  • No.8987 by 白の狩人  2018-02-03 00:34:44 

喉がイガイガするって、部屋が乾燥してるのかな?

  • No.8988 by 匿名さん  2018-02-03 12:24:11 

気にしないで、君を気にかけている人は他にもたくさんいると思う。
乾燥すると喉がイガイガするね、水分たくさん取ってね。
喉の乾燥は風邪の元だからさ。

  • No.8989 by 白の狩人  2018-02-03 13:35:32 

ただいまぁ!
お昼、友達とケンタッキー行ってきた。
やっぱりコンビニのチキンより全然美味しいや。

匿名さん
ほんとかなぁ( ̄ー ̄)
でも、良いんだ。
匿名さん一人でも見てくれて心配してくれる人が居れば嬉しいし元気になれる。

外に居れば喉平気なんだけどさ。
気にしてくれてありがとうございます。

今夜、友達とカラオケ行く事になった( v^-゜)♪

お年玉そろそろヤバイけど、いいよね。

  • No.8990 by 白の狩人  2018-02-03 21:54:25 

カラオケメッチャ燃えた
q(^-^q)
踊ってたら楽しかったな。
もう今月は行けないや。
小遣いピンチだし((T_T))

  • No.8991 by 白の狩人  2018-02-03 22:20:33 

暖房付けると喉がイガイガ
暖房止めると寒い((+_+))

どうしたらいい?

  • No.8992 by 白の狩人  2018-02-03 22:50:01 

恵方巻
毎年、ばあちゃんが作ってたのに、、、
今年はコンビニの恵方巻だった。

どこまで行ってもばあちゃんは偉大だ。
母さんなんか駄目じゃん。

  • No.8993 by 匿名さん  2018-02-04 00:07:01 

お疲れ様、家に加湿器なんかはない?
なかったら濡れたタオルを干したり、マスクをつけるといいよ。
自分は手作りの恵方巻きなんて食べたことがない、素敵なおばあさんだったんだね。

  • No.8994 by 白の狩人  2018-02-04 21:03:48 

ただいまぁ!
ふぇ、随分下がってる。

匿名さん
加湿器無いんだよね。
とりあえず、バスタオル濡らして干してみた。
滴が垂れるんだけど、上手くカップでキャッチ。
垂れる音が心地よいとか。

そうだよ。
ばあちゃん、大好きで最高のばあちゃんだったさ、、、
ずっとばあちゃんと二人で家に居たからね。
父さんと母さんは仕事で帰りが遅いから、いつも夜ご飯はばあちゃんが作ってた。

  • No.8995 by 白の狩人  2018-02-04 21:30:02 

今夜、カレーたった。
カレーだけは誰が作っても大好き((タブンネ、ホカノヒトガツクッタノタベタコトナイケドサ

  • No.8996 by 白の狩人  2018-02-04 21:37:50 

もうすぐ9000
いつもだと、サクッと紫月が取りにくるんだけどな。
もう居ないの?

  • No.8997 by 白の狩人  2018-02-04 21:46:44 

今更だけど10000丁度で上げよかな((ツヅイテレバネ

  • No.8998 by 白の狩人  2018-02-04 21:58:24 

ここまで良くがんばったよね。
このトピに来てくれた人達に感謝、感謝。
後1000は独り言になるかな。
長そッ(^o^;)

  • No.8999 by 白の狩人  2018-02-04 22:00:04 

次の9000
誰か取って下さい( v^-゜)♪

ここまでありがとう。

  • No.9000 by 匿名さん  2018-02-05 00:19:53 

1000もらった

  • No.9001 by 匿名さん  2018-02-05 00:20:39 

間違えた笑
9000貰ったあざす

  • No.9002 by 白の狩人  2018-02-06 18:41:18 

ただいまぁ!

匿名さんか(#^.^#)
誰かが取ってくれたらいいや。

でも10000はあげないからね。
( ̄ー ̄)

先が長いぃ(^o^;)

  • No.9003 by 白の狩人  2018-02-06 19:18:11 

お腹空いた((T_T))

早く帰って来いよ!
早く帰って来て、、、

  • No.9004 by 白の狩人  2018-02-09 23:14:50 

凄い下がってる( ̄ー ̄)

10000行く頃どこまで下がってんだろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック