白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.9025 by *葛城*  2018-02-12 23:34:48 

ん:::
白さんよろ:::

  • No.9026 by *葛城*  2018-02-12 23:35:29 

早速あげちゃってまス:::
は,::::

  • No.9027 by 白の狩人  2018-02-12 23:39:18 

笑えるね(#^.^#)
良いよ、上げ進行でさ。

何だか久しぶりに会話した感じだ。
来てくれてありがとう。

  • No.9028 by 白の狩人  2018-02-13 19:59:33 

テスト週間初日で沈没、、
予想が全部外れたぁ。
ピンポイントで予想するより、全部復習しなきゃだめみたい((アタリマエジャンね

  • No.9029 by 白の狩人  2018-02-14 00:07:36 

凄ぇ!
日付が変わってる、
ちょっ、真面目にテスト勉強やり過ぎたかな((ファァ、(/0 ̄)

  • No.9030 by 白の狩人  2018-02-14 20:48:33 

テスト勉強しながら、カップラーメン食べてるって、、
何だか頑張ってる感あるんだけどさ。

  • No.9031 by 白の狩人  2018-02-15 21:37:59 

うぅぅー((ふぁぁ(`O`)♪

とりあえず、明日の復習は終わりッ、
で 良いかな?
テストも明日で終わり!

一応、今回は頑張った気がする((結果は反比例←慰

  • No.9032 by 白の狩人  2018-02-16 19:24:46 

たたいまぁぁあ((叫

友達とテスト終了打ち上げやってた( v^-゜)♪

まだ、帰って来てないのか、、

家の中寒っ!
お腹空いた((T_T))

  • No.9033 by 白の狩人  2018-02-16 20:41:39 

やっとお腹満足((o( ̄ー ̄)o))

ウぅ、ちょっと食べ過ぎた!((バンパンダー

テスト終わったし明日休みだし、
んーん( -_・)?

暇、暇、暇なんです《*≧∀≦》

誰か構ってくれないかな、、

  • No.9034 by 白の狩人  2018-02-16 21:46:43 

暇だから、もう一度見ようかな。

  • No.9035 by 白の狩人  2018-02-16 21:48:22 

ヘ(゜ο°;)ノっ
しまった!ミスった(-_-;)ぅぅ

  • No.9036 by 猫娘  2018-02-16 22:04:46 ID:a43ee3d59

白さんへ

お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ
珍しく上がってたのでビックリしました

私も今週はテストがあって大変でしたよ…
点数も最悪だったんです( ´・ω・`)

…来れなくてごめんなさい
また来ます( ˙꒳˙ )

  • No.9037 by 白の狩人  2018-02-16 22:11:53 

あっ( v^-゜)♪猫さん

久しぶりだね。
僕もテストは今日で終わった。
結果は考えない事にしてるよ。

如何に親に見せないで済むか考える位さ( ̄ー ̄)フンッ

  • No.9038 by 白の狩人  2018-02-16 23:12:52 

中世のヨーロッパかな?
王になって仲間と戦ってみたい。

  • No.9039 by 白の狩人  2018-02-17 17:28:58 

いくら寝ても(/0 ̄)ネムイ

  • No.9040 by 白の狩人  2018-02-17 17:43:43 

卒業生を送るイベント何やるつもりかな?
あいつに任せて大丈夫何だろうか、、((フアン

  • No.9041 by 白の狩人  2018-02-17 21:08:13 

見ながら寝て、目が覚めて
聴きながら寝て、また起きた。

ちょっとテスト頑張り過ぎた疲れかな?((←( -_・)?なわけない((殴

  • No.9042 by 白の狩人  2018-02-18 10:34:10 

おはょ、
13時間寝てた(@_@;)!!

身体だるいし、頭ぼーとする。

外で運動してこよ。

  • No.9043 by 白の狩人  2018-02-18 12:25:10 

近所のガキンチョ達にサッカー混ぜてもらってた。

汗かいたし、お腹すいたし。
昨日のシチューの残りをご飯にぶっかけて食べたら美味しかった!

  • No.9044 by 白の狩人  2018-02-18 15:07:39 

これ、一人で10000まで持ってくのきついかな(-_-;)ぅぅ

心折れそうな気が、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック