神様~暇だから助けておくれ~

神様~暇だから助けておくれ~

いちごぷりん  2017-07-01 20:51:44 
通報


おーい、そこの救世主~
ヘルプミ~




コメントを投稿する

  • No.701 by いちごぷりん  2017-07-22 18:18:24 



ほんで、こっから加減法でとくでー

  ①-8x+y=-4
+)②12x-y=6
――――――――――――――――――
    4x  =2
     x  =2分の1


[こいつを(①か②かは自由やけど)①に代入]

     -8x+y=-4
-8(2分の1)+y=-4
      -4+y=-4
         y=0


あんさー)x=2分の1、y=0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>696で見やすくしとったけん、今回はxとかyの数揃える必要なかったわなー
まあこの辺はわかるやろー

  • No.702 by いちごぷりん  2017-07-22 18:19:35 



やっちまったーすまーん!
殴らんでー泣

700おめ!!(T_T)


  • No.703 by くろねこ  2017-07-22 18:27:38 

いえいえやっていただいて感謝感激あめあられ...!
なぐらんよーw

うーんいいにくいけど...答え違うんよ...


あーあーあー気にせんといて!聞いたのうちやし、それにチャットだから分かりにくい部分もあったと思う!それはごめん!
でも助かったー!×4が思いつかなかったから!


ほんまありがとう!そしてごめんなー!
まあ復習ということで...w

  • No.704 by くろねこ  2017-07-22 18:30:27 

あ、これ最後の答えしか書いてないやつなのー
だから途中がわかんないの

  • No.705 by いちごぷりん  2017-07-22 18:34:28 



んんん、!まじかめっちゃはず……!

(4分のy)-2xやなくて、
y-2xが4分のやったってとこかな……

ぐわー盲点!
でも結果的にひーちゃんが自分で解けるけんよかったっちゅーことで……!( ̄▽ ̄;)


  • No.706 by くろねこ  2017-07-22 18:37:20 

ほんまごめんなさいー!

結果は...そうね!w


ほんまありがとーありがとーもう...大好き!w

  • No.707 by いちごぷりん  2017-07-22 18:38:35 



あと、俺解き方あっとったときも計算ミスで自滅する大臣やけん許してね……(TT)


  • No.708 by いちごぷりん  2017-07-22 18:43:19 



俺も好きやぞー!暇つぶしによう付き合ってくれる数少ない(涙)神さん……!!

勉強がんばって、中か中の下クラスの高校目指すんやで~


  • No.709 by くろねこ  2017-07-22 18:50:44 

やったー!すかれとるようちー!ww
神...あいあむGod!

ういー

  • No.710 by いちごぷりん  2017-07-22 19:09:56 



セイチャにおりすぎやけどお陰で暇も潰せたし、フツーにええ子やからなー
ふはは、ゆーあーGOD……!笑


  • No.711 by くろねこ  2017-07-22 19:21:09 

うわ嬉しいー!
紙と間違えんでねw

  • No.712 by いちごぷりん  2017-07-22 19:30:02 



間違えん、間違えん。笑

そろそろ飯作らないけんので落ち……!
暇やったらまた構ってな~


  • No.713 by くろねこ  2017-07-22 19:59:56 

またなあ

  • No.714 by いちごぷりん  2017-07-25 23:51:37 



三日ぶりに上げ、
暇なやつおったら構ってな~


  • No.715 by にゃん  2017-07-25 23:53:29 


おや、いたのかい

 

  • No.716 by にゃん  2017-07-25 23:54:20 

716
ナイロン!

  • No.717 by いちごぷりん  2017-07-25 23:54:42 



おるよー
辛うじてしんどらん


  • No.718 by いちごぷりん  2017-07-25 23:55:44 



び、微妙すぎるキリ番?や………


  • No.719 by にゃん  2017-07-25 23:56:51 

なんでさげるんww
だれでしょーww

  • No.720 by いちごぷりん  2017-07-25 23:58:45 



あ、間違えとった。(

悲しいかな、常連さんはひーちゃんしかおらんのや……


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック