神様~暇だから助けておくれ~

神様~暇だから助けておくれ~

いちごぷりん  2017-07-01 20:51:44 
通報


おーい、そこの救世主~
ヘルプミ~




コメントを投稿する

  • No.621 by くろねこ  2017-07-16 23:22:21 

そんな名前じゃないけどねwwてか誰だよww

ひーまは自然教室でつけられましたw

  • No.622 by いちごぷりん  2017-07-16 23:26:27 



バナナマンと、おばちゃんウケの方の福山。

自然教室。笑
かわいいな、そのイベント自体。笑笑


  • No.623 by くろねこ  2017-07-16 23:28:41 

ただ都会から離れて3日過ごすだけだよww
かわいいか?

  • No.624 by いちごぷりん  2017-07-16 23:32:33 



それをやる年齢とか、○○教室っちゅー名前がもうな。笑

具体的に何するん?
どんぐり拾い?


  • No.625 by くろねこ  2017-07-16 23:35:44 

自然遊びすぎるw

えとね、なんか事前に行きたい体験場所をえらんで行ったり、肝試ししたりした

  • No.626 by いちごぷりん  2017-07-16 23:44:37 



沖縄でいうシーサー作りとかカヌー漕ぎやな!
やっぱあれやろ?熊と相撲体験とかやろ?

肝試し、こわいよなー。俺の班と他2、3班のぞいて全員迷子になっとったもん。
みんな住宅街でオロオロしとったみたいで、わんさか苦情。教員真っ青や。


  • No.627 by くろねこ  2017-07-16 23:53:36 

熊はさすがに出ないよw

肝試しゆうても宿舎の中よ。やるまえにインストラクターが怖い話してまっくらな宿舎を探索。小6だからそんなんで十分怖いのよ。6、7人の男女がこうごに並んで手つないで行ったわ

先生多分日々の鬱憤をはらす為全力でおどしにきよる

  • No.628 by いちごぷりん  2017-07-17 00:00:35 



内かー。笑
まー外でても俺んとこみたいに(別の意味で)超こわい肝試しになるだけやし。ええ判断。
手つないでく…なるほど、
意中のあの子とは手ー繋げたんか?

オドカシつき!ええやん!燃える!笑
俺んとこ先生シーツ被ってたってるだけやったぞー


  • No.629 by くろねこ  2017-07-17 00:11:57 

残念ながら既にその時からうちの意中の子は液晶の中や!w

何か壁たたかれたりシーツもあったし何か人物絵の前に同じ格好した先生いたりしたw
あ!あと追いかけられたw大体のグループはそこでちらばるw

  • No.630 by いちごぷりん  2017-07-17 00:20:41 



不健全!
まさか初恋も液晶越しなん?

ガチか。笑
大人げなさすぎやろ、嫌んなりそー
どんだけ気合い入っとんねーん!
て、チョップ入れてきたい感じ


  • No.631 by いちごぷりん  2017-07-17 00:29:52 



アリナミンでラリってきたけん、課題いってくる。≡3
お子さんは早よ寝ろやー(=_\)


  • No.632 by くろねこ  2017-07-17 00:32:15 

いやわからん。恋かわからんがいいなーって思った人できたのは・・・小3くらいかな?

でも考えると胸が痛いと感じたのは液晶が最初よ

  • No.633 by くろねこ  2017-07-17 00:41:42 

あ、すてられた

  • No.634 by いちごぷりん  2017-07-17 07:38:38 



ギリセーフ?
液晶はノーカンやけん、おって安心

ん?何に?


  • No.635 by いちごぷりん  2017-07-17 07:39:47 



カフェインが効かないことで有名。
(訳:寝た。)


  • No.636 by いちごぷりん  2017-07-18 18:51:07 



あーげ!

下がるのどんどん早くなっとることない?


  • No.637 by いちごぷりん  2017-07-18 18:53:44 



半ひとりごとルームやけど、
寂しくなんてないんダカラナー(涙


  • No.638 by いちごぷりん  2017-07-18 19:00:57 



この前どどん!と人来たやつで、
運使い果たしてしまったんやろーなー


  • No.639 by いちごぷりん  2017-07-18 19:02:21 



あ、ひとりごとやのに上げてしまった…笑

下げ、下げ。
他のトピさんの邪魔になるけんね

  • No.640 by いちごぷりん  2017-07-18 19:05:20 



俺が暇なときに人がおらんー

見ず知らずの阿呆を構ってくれた奴等、
やっぱ神やったんやなー涙


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック