てぃーたいむ  

  てぃーたいむ  

 紅   2017-05-26 16:43:59 
通報




○ 也民 ●

空白愛用者 / ロル連 / 随時豆ロル


同じ喋り方のやつだけ歓迎する





コメントを投稿する

  • No.61 by にゃんこ  2017-06-01 22:45:22 





お帰りなさいです。私もお風呂入って来ました!( ぺこ )


私もチョコ好きです!最近のお気に入りはガルボです!( ひひ )ミルクティ美味しいですよね!リプトンのミルクティが好き。紅茶ラテは飲んだ事ないんですが気になります..!( ずい )あ、頂きます。( ずず- )


あら、同じ。でも風邪は滅多にひかないけど体の節々が痛くて。( ぐでぐで )




  • No.62 by 柳  2017-06-01 22:48:47 





お-おかえり! ( 手ひらひら )


おぉ!ガルボ美味いよな!! ( きらきら ) あの染み染みな感じがたまんねぇ。 ( へへ ) Lipton派かぁ!俺は紅茶花伝のロイヤルミルクティー派。 ( にへら ) うぉ、ち、近いよにゃんこさん。 ( 手で距離取り ) 紅茶ラテならLiptonがお勧めだぞ- ( うんうん )


おぉ、大丈夫か-? ( 撫で )



  • No.63 by にゃんこ  2017-06-01 23:47:22 





チョコの話してたら食べたくなってきました。今お菓子箱漁っております。( ガサゴソ )


何かリプトンのミルクティは程よく味が薄い気がして。( ふふ ) 紅茶花伝は本当にたまに飲みます。( ウンウン )___好奇心を抑えきれませんでした。( 離れ / 苦笑 ) 明日コンビニ行って来ます!探します!( メモメモ )


お、温もり頂きました!( にまにま )




  • No.64 by 柳  2017-06-02 00:00:55 





いいなぁ俺にも頂戴。 ( じ、 )


あぁ、それは確かにわかるかも。 ( ふはり ) そうなん?あれ上手くねぇか? ( 首傾げ ) そうだぞ、人との距離は程々にな。 ( 人差指立て ) おぅ、あるかわかんねぇけど..スーパーでしか見たことねぇわぁ。 ( 頬ぽりぽり )


ふは、温もり頂いちゃって- ( けらけら )



  • No.65 by にゃんこ  2017-06-02 00:18:44 





はい、あーん。( 違う )


あ、でもピーチティも好き!ミルクティは冷たくても温かくても飲めるけどピーチティとかは冷たいのしか飲めない。( むむ ) 美味しい!でも違うのの誘惑に負けちゃって..。( 頬ぽり )
そうだね、距離感大切!大切!( じりじり / ← )
え..じゃあスーパー行く。( 再度メモメモ )


温もりのお裾分け。( 人差し指出し / E・T的な何か )




  • No.66 by 柳  2017-06-02 00:27:33 





ん、あ-ん。 ( ぱく、 ) ..ン、甘くて美味いな! ( へらり )


ピーチティーかぁ。俺あんまりフルーツのとか飲まねぇわぁ。( ううむ ) 自分がパックで作ったストレートティーかロイヤルミルクティーとかしか飲めねぇ。 ( ふはり ) あ-それはわからなくもねぇかも-俺も気分屋だから結構そん時によって飲むもん違う。 ( 苦笑 ) お?お?なんか近づいてきてね? ( けらけら ) そんなに抱き締めてほしいか- ( にやり ) ふは、じゃあスーパー行ってみてくれ。


いぇ-い。い-てぃ-。 ( 人差し指合わせ )



  • No.67 by にゃんこ  2017-06-02 00:35:10 





非常食のチョコがあって良かったよ。分かち合いは大切!( グッ )


レモンティーもアップルティーも飲まないんだけど何故かピーチティーだけは飲む!って、え!?自分で作ってるの!?( 瞳キラキラ ) 世の中には美味しい飲み物が溢れていてにゃんこは幸せです。( はふ )
今ならありかもとか思っちゃう。何かここ最近夜になると駄目なんですよねぇ。得体の知れないモヤモヤに支配されそうになると言うか閉じ込められそうになると言うか。気持ち的に。( 困 )


温もりは伝わったかな?( 首傾け )




  • No.68 by 柳  2017-06-02 00:47:51 





そうだな、さんきゅ! ( 親指ぐっ )

まじかぁ、俺飲めれねぇ.. ( しゅん、 ) いやパックでだぞ?佐藤入れてパック入れてお湯入れてで終わりだぞ? ( あせあせ ) そうだな、確かに。( うんうん ) あぁ、そういう時よくあるよな。わかるわかる。そういう時は黙って誰かにぎゅ-ってされてなさい。 ( ぎゅ- )


伝わりましたよ。 ( ふはり )



  • No.69 by にゃんこ  2017-06-02 01:08:09 





どーいたしましてッ!( にひ )


い、いやいやいや!例えピーチティー飲めなくたっていつか飲めるようになるかもしれないし他にも美味しい飲み物はたくさんあるんだから大丈夫だよ!( あせあせ ) それでも手作りだよね!ね!( 瞳キラキラ )
..泣き喚いていい?( 何でだ )


良かった。温もりって凄く大切。( ウンウン )




  • No.70 by 柳  2017-06-02 12:38:59 





にゃんこさんごめんな?昨日は寝ちまったわ。 ( 手ひらひら )



  • No.71 by にゃんこ  2017-06-02 12:42:05 





おはよ。なんも気にしないでね。またたまにふらりと顔出させて下さい。( 手ひら )




  • No.72 by 柳  2017-06-02 13:05:51 





おう!次来たくなった時は上がってる方のあっちに来てくれないかな? あっちの方が見つけやすいからさ.. ( 苦笑 ) 待ってるぞ- ( 手ひらひら )



  • No.73 by 柳  2017-06-02 21:37:43 





どうすりゃあいいんだろう俺



  • No.74 by 柳  2017-06-02 21:38:05 





どうやったら、彼奴の事笑わせてやれんの。



  • No.75 by 柳  2017-06-02 21:38:32 





やっぱり無理だわ、狂。お前じゃねぇと無理だわ。帰ってきてくれお願いだから。



  • No.76 by 柳  2017-06-02 21:39:03 





俺じゃあ、無理なんだって。



  • No.77 by 柳  2017-06-04 21:28:04 





やっべぇ俺。



  • No.78 by 柳  2017-06-04 21:28:18 





気づいちまった。



  • No.79 by 柳  2017-06-05 01:52:28 





俺の優柔不断め!



  • No.80 by 柳  2017-06-05 02:03:43 





なんつ-かさ、放っておけねぇんだよな。俺が変に触れたらスゲェ崩れてしまいそうな感じ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック