てぃーたいむ  

  てぃーたいむ  

 紅   2017-05-26 16:43:59 
通報




○ 也民 ●

空白愛用者 / ロル連 / 随時豆ロル


同じ喋り方のやつだけ歓迎する





コメントを投稿する

  • No.41 by    2017-06-01 01:10:13 





御前なら、名前書かなくても分かるよな?

全部分かッてンよ。
御前の気持ちも、彼奴の気持ちも悲しませるのも分かッてた。何を言ってくれても構わない、寧ろあッちでは文句を言われた方が楽だ。自分勝手で悪ィな、

後は御前に任せた。
コレが俺の答え、

御前だから信じてンだからなァ。




  • No.42 by 紅  2017-06-01 01:18:10 





お前はほんっと馬鹿だなぁ。愛すべき馬鹿だわ。

それでもお前は離れるんだな。そんな簡単に彼奴の思いが変わるとも思えねぇ。

そんなに意思が強ぇんなら俺はもう何も言わねぇよ。俺に任せたって俺任せられんのか。何で任せられんだ。

お前だからいいんじゃねぇのか?



  • No.43 by    2017-06-01 01:24:51 





ふは、さんきゅ。( うぃんくぱちん )

嗚呼..もう変わらねェよ。それをど-にかすンのが御前の役目だろ-が。( でこぴん )

本当馬鹿だなァ、御前しか居ね-からだよ、彼奴に相応しいのは。
いいや、あッちでも言ったが多分本命は御前だよ。真っ先に探してたの知ッてるだろ?無意識なんだろ-よ、御前を求めてンのは。




  • No.44 by 柳  2017-06-01 01:30:01 





名前変えんの面倒くせぇからこれにしよ。()

うぃんくやめろ。 ( ふはり )

ッで。何で俺の役目なんだ.. ( 額さすり )

相応しいってなんだよ。本命は俺?阿呆なのかお前は。あ、阿呆だったな悪ぃ。()
お前の側にいてぇって言ってんのにそれは小金が間違ってるって言いてぇのか?



  • No.45 by 柳  2017-06-01 01:36:11 





お前は泣き言言ってもいいんだぞ。



  • No.46 by    2017-06-01 01:37:32 





え、うぃんく上手く出来たのになァ.. 仕方ないなァ、両目でやッてやンよ!( 目パチパチ )

俺が信用出来るからァ?( 首傾げ )

おい-、そこはちゃんと否定しよ-ぜ!( ふは、 ) 多分な、俺が先に告白してアプロ-チしたからだと思う。ンで、本命の御前にも言われてさっき俺が居ない時に悩んでた。つ-ことは、間違えてンじゃね-かなァと.. じゃなきャ悩まね-だろうし。
俺と付き合ッたのは、返事が早くて甘やかしてたから。それだけな気ィしてさ、




  • No.47 by    2017-06-01 01:41:58 





うァ-ンッて、泣くと?( けらり )
大人なめンなよ。
俺は皆が笑ってくれりャ、それでい-の。




  • No.48 by 柳  2017-06-01 01:43:43 





おい俺うぃんくできねぇんだからうぃんくネタもうやめろ。()

俺もお前の事今回の件で信用できるようなったよ。


いやだって阿呆だろ。 ( けらけら ) ..ふぅん。俺はそうは思わなかったけどな。彼奴もお前も幸せそうで、俺の入る隙なんかなかったはずだけど。

泣き言いえ泣き言ー。 ( 頬つねり )



  • No.49 by 狂  2017-06-01 01:50:23 





ほォ、うぃんく出来ね-ンだ?彼奴に教えてやろ-ッと!( ぷぷ、 )

こンな阿呆、信用してい-のかァ?( けら ) でもまァ、さんきゅ。( に )


阿呆言い過ぎじャね?!オッサン傷付くよ?( ぐすん / 嘘泣 ) 一緒に居て、俺はそう感じたなァ、信用出来ない訳じゃね-けど彼奴も気持ちを隠すからさァ..
なァんとなくだけどそンな気ィすんの。


ふぇ-?柳に頬をつねられてンの、めっちゃ痛いッッ んだけどォ ( 頬伸び )




  • No.50 by 柳  2017-06-01 01:57:44 





お前な..待てこらぁッッ!!!()

お前みたいな阿呆だから信用すんだろ。 ( ふはり ) え-とな。


>>31 見た?俺さ、これ言われた時本当にすげぇ納得してさ。お前と喧嘩別れしてんのも、何もかも馬鹿馬鹿しく思えて来てさ。本音でぶつかんねぇとそりゃ仲も深まらねぇし、心も開けねぇよな。
で、今回の事で俺は周りの事、少しは信じれるようになった。

だって阿呆だろ。 ( けらけら ) うわ泣くなよおっさんが。() そうなのか..俺から見えねぇ所がお前には見えてたのかもな。俺が彼奴の傍にいてやるとかは、彼奴が決める事だから俺は何も言わねぇよ。

そりゃ痛くしてるからなぁ。 ( けらけら )



  • No.51 by にゃんこ  2017-06-01 13:08:19 





お邪魔してみたくなりました..。( そろり )




  • No.52 by 柳  2017-06-01 20:02:33 





やっべ見てなかった!ごめんなにゃんこさん! ( わたわた ) 来てくれてさんきゅ-な。 ( へらり )



  • No.53 by にゃんこ  2017-06-01 20:09:43 





いえいえ、こちらこそ何だかふらりと来てみたい気持ちになったので。

お邪魔..ですか?( ちら )




  • No.54 by 柳  2017-06-01 20:15:06 





いんや、そんな事ねぇよ。 ( ふはり ) こんな所に来てみたい気持ちなんか持ってくれてあんがとな? ( に、 )



  • No.55 by にゃんこ  2017-06-01 20:21:59 





ありがとう。じゃあお言葉に甘えてちょっとだけ居座らせてもらおうかな。( ふふ )

ちょっと人肌恋しかったりしてたから。




  • No.56 by 柳  2017-06-01 20:28:20 





ん、いくらでも居座ってくれよ。 ( へらり )


そういう時あるよな。 ( うんうん ) 人肌恋しくなんのってなんでだろうなぁ。 ( 首傾げ )



  • No.57 by にゃんこ  2017-06-01 20:48:57 





ありがとう。あ、これ良かったら。( 手土産のチョコすす.. )


わかんないよねぇ。寂しいと悲しいの違いとかもよくわからないし。( む )




  • No.58 by 柳  2017-06-01 20:58:49 





チョコ..!! ( 嬉々 ) ふふふ、これに合う紅茶を入れようじゃないか。 ( にやにや )


寂しいと悲しいか..それはもしかしたらわかるかも? ( ふむ、 ) 俺口下手だからうまく言えねぇけどな。 ( ふはり )

ちょっと雨でびしょびしょなっちまったから風呂行ってくるわ。 ( 手ひらひら )



  • No.59 by にゃんこ  2017-06-01 21:03:06 





チョコ好き?ミルクティをお願いします。( 贅沢 )


し、知りたい.. ( じ- )

あらら、風邪ひかないでね。行ってらっしゃいませ。( 手ひら )




  • No.60 by 柳  2017-06-01 21:46:50 





ただいま-!飯もくってきた。 ( ふぅ、 )


チョコ好き-甘党だからな。 ( ふは、 ) ミルクティーな。俺も好き。 ( へらり ) 一番好きなのは紅茶ラテだけどなぁ。 ( うんうん、 ) ほい、ど-ぞ。 ( 渡し )

平気だぞ-体は強いからな! ( けらけら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック