『リメイク』我等で紡ぐ不思議ダンジョン【3L、初心者様歓迎、基本ほのぼの日常、戦闘】

『リメイク』我等で紡ぐ不思議ダンジョン【3L、初心者様歓迎、基本ほのぼの日常、戦闘】

二人の影  2017-04-29 18:59:40 
通報
=・・・またリメイクですか?=

ーいいんだよ!またみんな仲良くだよ!!ー

=全く・・・このトピは『進め!ダンジョン崩落!?』のリメイクにてございます=

ーちなみに私たちは元主では無いのであしからずなの!!ー

=では私たちが語り終えるまでレス禁とします=


>レス禁なの!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by ルーナ  2017-04-29 23:48:01 

マリオネ
十分元気は戻ったようですね
(まるでこうされるのを分かっていたかのように)
エルザ
そうですねぇ。例えば...エルザ、褒められるとどう思いますか?
(と出来るだけ自分に考えさせ覚えさせようとしており)

  • No.82 by マリオネ  2017-04-29 23:49:12 

>ALL

「はぐはぐ」
(酒場で料理を食べている)

  • No.83 by エルザ  2017-04-29 23:51:45 

>ルーナ

思考中、回答。どこか胸が温かくなるのを感じる
(思い出しながら答え)

  • No.84 by マリオネ  2017-04-29 23:54:57 

>ALL

「ふ~ん『盗賊の捕縛』か、皆殺しで追加報酬貰おうかな」
(クエストを受けて出ていく)

  • No.85 by ルーナ  2017-04-30 00:01:13 

エルザ
それですね。そして照れると自然に顔が緩みます。
(良くできました。とニッコリ)

all
そうですね....マスター。パスタ2つお願いします! エルザ、来てください
(食べているマリオネ見れば席に座り。パスタを2つ注文しエルザを隣の席に手招き)

  • No.86 by 天の声  2017-04-30 17:36:55 

>ALL

(その時、酒場の近くの森から「ぎゃー!?」「助けてー!?」と声が聞こえ)

  • No.87 by ルーナ  2017-04-30 17:40:11 

all
......はぁ...
(マスター、それ、保存して取っといて下さい。と言えば、エルザを連れて森までワープ)

  • No.88 by マリオネ  2017-04-30 17:43:50 

>ALL

「盗賊が悲鳴上げてどうするの?」
(助けを求める手を踏み潰し「ぐぎゃー!?」と悲鳴を上げさせ)

  • No.89 by ルーナ  2017-04-30 17:49:28 

マリオネ
........
(悲鳴の近くにワープすれば、相手の行動に幾らなんでもやり過ぎじゃ。と言おうと思ったが自分が言える立場ではない。う~んと唸る)

  • No.90 by マリオネ  2017-04-30 17:54:19 

>ルーナ

「あら?あんた居たの?」
(血みどろの惨劇の中でも呑気な声がし)

  • No.91 by ルーナ  2017-04-30 17:57:26 

マリオネ
はい。森の方から悲痛な叫びが耳に入ったものですから。
(まぁ、助けは必要では無かった様ですが。と死んだ目で見回す)

  • No.92 by マリオネ  2017-04-30 17:59:27 

>ALL

「あっそ」
(めんどくさそうに言い死んではいない盗賊を引きずって酒場に向かう)

  • No.93 by ルーナ  2017-04-30 18:05:15 

all
では
(と森の奥に進んでいく)

(/この後どうすればいいんですか...orz 何か友好関係築いて無い感じなんですが、どうしましょう)

  • No.94 by 元主  2017-04-30 18:06:37 

(/どうしましょうか?イベント発生させます?)

  • No.95 by ルーナ  2017-04-30 18:08:45 

(/それが良いと思いますが、どんなイベント...?)

  • No.96 by エルザ  2017-04-30 18:09:45 

(/え?なに?イベント?)

  • No.97 by 元主  2017-04-30 18:10:56 

(/いまから考えてきまぁす、酒場で待って下さい)

  • No.98 by ルーナ  2017-04-30 18:12:02 

(/こんちはです。いや、何かこのままじゃ何も起きないので...私は何か友好関係を築ける様なイベントを考えてるんですが...)

  • No.99 by ルーナ  2017-04-30 18:13:34 

all
ここら辺で良いでしょう。
(ザッザッと山奥まで来れば)

  • No.100 by エルザ  2017-04-30 18:16:47 

>ALL

主、ここは・・・
(一息遅れて現れて無表情なまま聞き)

(※主と書いてマスターと読みます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック