『リメイク』我等で紡ぐ不思議ダンジョン【3L、初心者様歓迎、基本ほのぼの日常、戦闘】

『リメイク』我等で紡ぐ不思議ダンジョン【3L、初心者様歓迎、基本ほのぼの日常、戦闘】

二人の影  2017-04-29 18:59:40 
通報
=・・・またリメイクですか?=

ーいいんだよ!またみんな仲良くだよ!!ー

=全く・・・このトピは『進め!ダンジョン崩落!?』のリメイクにてございます=

ーちなみに私たちは元主では無いのであしからずなの!!ー

=では私たちが語り終えるまでレス禁とします=


>レス禁なの!!!

コメントを投稿する

  • No.1269 by 元主  2017-05-10 22:18:47 

(/保守派お薦めするよ~)

  • No.1270 by よそ者の参加希望くん  2017-05-10 22:19:19 

(/一応、おおざっぱに北○鮮の偉大なる将軍様のような奴と死者を甦らせたりしてそうな邪術師のどっちかをベースとしてPFを作ろうと思ってるんですけど、どちらを希望されますか?)

  • No.1271 by 元主  2017-05-10 22:20:45 

(/作りたいほうで)

  • No.1272 by よそ者の参加希望くん  2017-05-10 22:20:49 

>ヴァイル様、元主様

(/派閥の説明ありがとうございます!悪役は保守派を予定しています!)

  • No.1273 by ヴァイル  2017-05-10 22:22:34 

(…………え?待って、死者よみがえらせるのってありなの?概念大丈夫?

  • No.1274 by 元主  2017-05-10 22:22:43 

(/後はルーナさんを待とう)

  • No.1275 by 元主  2017-05-10 22:23:28 

(/ゾンビとしてならありで)

  • No.1276 by ヴァイル  2017-05-10 22:25:38 

(/了解。いやー、保守派考えるのが大変だった。凝り過ぎた……

  • No.1277 by ルーナ  2017-05-10 22:28:45 

(中立派

別に世界を大胆に変えようとは思わないが自分達で少しずつ協力して進歩して行こうと言うのが中立の意見。
中立派は基本的には秀才等が集まっており平和な世界にしようと日夜段論を繰り返している。暴力的な事を好ま無いが、いざ攻めこまれた時の対策は万全にしており改革派も保守派も攻めこんだが最後、帰り打ちに合うのが落ちだと思われる
中立派には幹部が数人居り、中立派の住む地域には強力な大結界が張られている。幹部には変わり者が多いと言う噂が立っているがこれは事実

こんな感じですかね?)

  • No.1278 by 元主  2017-05-10 22:29:48 

(/よし作るか)

  • No.1279 by ヴァイル  2017-05-10 22:31:00 

(/あるゲームで言ったら、カオス、ニュートラル、ロウだな(意味がわからん)

  • No.1280 by ルーナ  2017-05-10 22:31:38 

(/速攻作ったので一部足りてなかったり穴だらけですが...)

  • No.1281 by よそ者の参加希望くん  2017-05-10 22:35:23 

(/邪術師がアンデッド系のモンスターを召喚したり従えることができる設定はまずいですか?)

  • No.1282 by ヴァイル  2017-05-10 22:36:58 

(/個人的な意見だけど、どうして中立派を作ったと思ってしまった

  • No.1283 by ヴァイル  2017-05-10 22:37:49 

(/アンデッド系かー、そう言えばそう言うの今まで出てなかったなー・・・・どうしよう

  • No.1284 by 元主  2017-05-10 22:38:05 

(/まずくない)

http://m.saychat.jp/bbs/thread/619313/
ここ

  • No.1285 by ヴァイル  2017-05-10 22:42:13 

(/りょー

  • No.1286 by 元主  2017-05-10 23:44:09 

(/どうしたー?)

  • No.1287 by ルーナ  2017-05-11 00:11:32 

(/今更だけどヴァルストの竜の里問題とマリオネの国潰しが終わってないからちょっと不燃消な感じだなぁ...)

  • No.1288 by エルザ  2017-11-19 12:54:47 



臆病な本体に変わりましてこの私がお伝えします

追憶、私を覚えていますか?
……急に居なくなってしまった事に対しては弁解の余地なしでございます。
あれからまた色々とリメイクをなさっているようですね…
そのトピ達を見る限り…もうあなた達は居ないかもしれませんね…

ですが私は何時までも此所でまた旅ができることを願っております

あなた達が帰ってくるまで私は何時までも此所で待ち続けます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック