暇ならどうぞ【 指名制/NBL 】

暇ならどうぞ【 指名制/NBL 】

ぬしさん  2017-03-20 20:00:58 
通報

暇つぶしに使って行ってください


▼一回にお相手できる方は無制限( 遅レスなるかもですが... )
▼日曜日にリセット、月曜日再募集。
▼創作、版権どちらでもかまいません。
▼ロルは豆から長くて200くらいまで。設定等持ち込み可
▼ルールを守ってご参加ください。
キャラは>1より指名してください。
書いていないキャラでリクエストあれば遠慮せず。出来るかどうかは別として。今後増える可能性あります。

ではでは、楽しんでいってください。


>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 飯田春菜  2017-03-20 23:54:04 




名前 / 花京院 真希 ( カキョウイン マキ )

年齢 / 17y

性別 / 女

性格 / 甘やかされ育ったため、生意気で傲慢な性格。しかし、口悪くなってしまうのは照れ隠しだったり。好きな人には口調が柔らかくなり、一途でかなりストレート。

容姿 / 金髪でツインテール。前髪パッツン。瞳の色は茶色。身長156。服装はロリータのものが多い。

設定 / 幼馴染にも近い関係で、両片思い。令嬢である真希は真斗を追い掛けアイドルになるためにお金と時間をつかい、アイドルとしてシャイニング早乙女に所属することになり、そこで久しぶりに会って1年経とうとしている頃。真斗は思いが募る一方でなかなか言えずにいて、真希はもうストレートにいきます。

主への指名伽羅 / 聖川真斗



(/>17の者です!不備あれば言ってください!)


  • No.22 by ぬしさま  2017-04-03 00:04:08 

▽鶴丸国永

凄く久しぶりだな!前回はあまりお返事出来なくてすまなかったな!
丁度今日から月曜だし、再募集させてもらうぜ。
前回来てくれた方も初めての人も大歓迎してるから、興味持ってくれたやつは待ってるぜ!!
さあ、今日も驚きを届けようかね。


▽募集開始

  • No.23 by 飯田春菜   2017-04-03 00:09:59 



(/>21で、pf提出した者です!宜しければ不備等ないかご確認の上、お相手させて頂きたいと思っております…!)


  • No.24 by ぬしさま  2017-04-03 00:17:06 



>23

(/ 期間が空いていたにも関わらず有難うございます!
遅くなり申し訳ありません、pfに不備は見当たらないので是非こちらこそお相手お願いします!
先レスお願いしてもいいでしょうか? )

  • No.25 by 飯田春菜  2017-04-03 00:24:41 


(/かしこまりました!)

>真斗

アイドルってやっぱりキラキラしてるのね。かっこいい……誰よりも、輝いてる。……私の王子様。
( 一応アイドルであるため、伊達眼鏡とニット帽でいつもツインテールにしている髪をおろして変装をしており、街を歩いているとST☆RISHのポスターがでかでかとあり。その中の1人、己の想い人が目に入れば頬染め、優しい表情で見つめ。戸惑いつつも最後に小さく呟いて )



  • No.26 by 久遠  2017-04-03 00:29:16 


>主様

(/前回鶴丸国永を指名した人外審神者です!もしよろしければ前回と設定・指名等を引き継ぐ形でお相手してくださると嬉しいです。)

  • No.27 by ぬしさん  2017-04-03 00:56:04 


>25

▽聖川真斗

…真希か?俺達のポスターを見ていたのか。
( 仕事終わりに事務所に向かうため歩いていると自分達のグループのポスターがデカデカと掲示されており少し離れた所から眺めていると、少し見覚えのある姿があり近寄って確認すると知っている人物で相手の様子を伺いながら声を掛け、 )

( /先レス有難うございます! )


>26

( /間が空いていたのに再び来てくださって有難うございます!
もちろんです、こちらこそ是非お相手お願いします!では、前回のレスにお返事させて頂く形で再開させてもらいますね! )

▽鶴丸国永

そうか、いい驚きだったか!なら良かった!いや、初めて食べたがこれだけでも美味しいな。
( 自分の与えた驚きに笑顔を見せた相手にこちらも笑みを浮かべ頷き、初めて食べた味だが十分美味しいと感じたと素直に伝え、「ふぃなんしぇ…?初めて聞く名前だな。おお、これは見たことがあるぞ!しゅーくりーむと言うんだったか」菓子の名前を言われたが首を傾げ、とりあえず抹茶のものと記憶し、もう一つ指さされた物を見るとこれは前に八つ時に出たことがあった菓子だった為頷きながら相手の言葉に同意し、 )

  • No.28 by 飯田春菜  2017-04-03 01:02:38 



>真斗

わ、わわわわ、本物だ…!
( 相手のことはいつもみているのにも関わらず先程までポスターをみていたためか、驚いてしまい、驚き過ぎて口をパクパクさせながら後退りし )


  • No.29 by ぬしさん  2017-04-03 01:09:26 

>28

▽聖川真斗

本物とはなんだ…それとあまり騒ぐんじゃないぞ。
( こちらを見て慌て始めた相手に少し周りの視線を感じ、一応変装はしているがバレてしまっては大変だと声を掛け、「真希は何処へ向かっていたのだ?俺はこれから事務所に行くのだが…」とポスターを見るためだけに留まっていたわけでは無いだろうと首を傾げ )

  • No.30 by 飯田春菜  2017-04-03 01:18:56 



>真斗

ご、ごめんなさい…、で、でも!本物の方がその…か、かかか、かっこよかったり…とか。
( 相手に注意されるとしゅんと眉下げ俯き。急に顔をあげたかと思いきや少し言葉を濁しながらも両人差し指同士をつんつんと。「 え?あ、私も事務所に行く所だったわ。そしたらまさ…ST☆RISHのポスター見つけちゃって… 」にへら、と笑ってみせて )


  • No.31 by ぬしさん  2017-04-03 07:59:39 


>30

▽聖川真斗


そっ、そうか…そう言ってもらえて嬉しい限りだ。
( 当然言われたカッコいいの言葉に若干頬を赤らめつつも相手に褒めてもらえて嬉しいと笑みを浮かべ、「…そうだったのか、では一緒に行くか。」偶然でも自分の写っているポスターに目を止めてもらえたことに嬉しく思い、少し驚きながらも目的地が一緒ならば共に行こうと相手を誘い、 )

  • No.32 by 久遠  2017-04-03 09:37:37 


>鶴丸国永

(/こちらこそ、お相手を了承してくださって嬉しいです!はい、拙いロルですがお互い楽しめるように頑張りますね。)

はは、ありがとう、そう言ってくれると作った甲斐があった。
(美味い等という言葉は料理を作るものにとって最上級の褒め言葉でありニコリと目を細め嬉しそうに笑みを浮かべて「フランス起源のバターケーキや焼き菓子の一種だ。良かったらこっちも食べてみるか?}と桜色の方には桜ジャム・生クリームを挟みその上に桜の花を添え、ヨモギ色の方には粒あん。生クリームを挟んでいる状態で、ヨモギの方はヨモギ粉末、桜色の方は食紅で色付けしており)

  • No.33 by 匿名さん  2017-04-03 09:46:47 




( / 初めまして!主様に質問なのですが、REBORN!、BLEACH、NARUTO、の中で誰か出来るキャラはおりますでしょうか?もしどれも知らない作品であれば、提供一覧から選ばせて頂きたいと思っております。御検討、宜しくお願い致します! )



  • No.34 by ぬしさん  2017-04-03 22:00:34 


>32

▽鶴丸国永


ふらんす…というと仏国と言われる場所だな!焼き菓子か…なるほど。
( 本丸にあった書物で世界の国々が描かれている地図のような物を見たことがありそれを思い出しながら、閃いたと言わんばかりに顔を上げ、「おお、いいのか?それなら是非味見させてもらいたいな!」色鮮やかなシュークリームを見つつ、雅を愛する刀であれば風流だと思うのであろう菓子に惚れ惚れとしながらも食べるかと言われれば嬉しそうな笑みを浮かべ、 )


>33


( /わざわざご質問下さったのに申し訳ありませんっ!どの作品も見たことは無いですね。本当に申し訳ありません。 )

  • No.35 by 久遠  2017-04-03 22:18:54 


>鶴丸国永

おぉ、良く知っていたな。
(知識を披露する相手に対して短刀達を褒める時のように柔らかく微笑みながら頭を優しく撫でつつ「勿論だ。試作品だから第三者の意見が聞きたくてな。」とシュークリームの方は今は歌仙と光忠と切国と己だけで計画している本丸全員での花見に向けての試作品なのだが日程の調節・料理等の細々したものは決まっていないためそれを伏せながら述べて)

  • No.36 by ぬしさん  2017-04-03 23:20:16 


>35

▽鶴丸国永

おいおい、俺も子ども扱いか?
( 普段相手が短刀相手に今の行動をしていることを知っている身としては同じ扱いをされていることに少し不満に思う節もあったが、苦笑いしつつも嬉しそうにしており。「じゃあ、遠慮なく頂くぜ。おー、美味そうだなあ...」食べてもいいと許可が下り、嬉しそうにシュークリームを手に取ると一口食べ、美味しさから顔を綻ばせ”美味い”と呟き、「こりゃ、光坊も手を貸していると見た。」と料理にも個性があり、普段食べている菓子の感じがしふと浮かんだ刀の名前を出し、 )

  • No.37 by 久遠  2017-04-03 23:31:19 


>鶴丸国永

あ、すまん、つい短刀達にもやっているから癖で、な?
(相手の頭を撫でていると相手の言葉に今更気づいたように撫でていた手を引っ込めようとし、じっと相手が食べ終わるまで本当に美味いかどうか反応を見るように観察していると顔を綻ばせながら美味いと述べる相手に安心したのかほっと溜息を一つつくが続いての言葉には驚いたように瞬きを数回し「…よく、分かったな。御察しの通り一緒に作ってみたんだ。」と作る料理が同じでも作り手が違えば味付けや個性等に違いが出るため正解と言わんばかりの表情と共に述べて)

  • No.38 by 赤羽颯香  2017-04-03 23:41:51 

名前/赤羽颯香(あかばね ふうか)
年齢/17歳
性別/女
性格/努力家。一度やると決めたら最後までやり切らないと納得がいかないタイプ。好奇心旺盛過ぎる面がある為何事にも首を突っ込む怖いもの知らず。ただ、幽霊や暗い所、虫類は苦手な為よく取り乱す。
設定/岩鳶高校に通っている高校2年生。凛、真琴、遙とは小さい頃からの幼馴染み。凛とは両片想いだが中々幼馴染みから進展が進んでおらず苦戦中。江とは仲が良くてよく家に遊びに行ったりしている。
主への指名伽羅/松岡凛

(/良ければ入れて下さい!参加希望です〜)

  • No.39 by 赤羽颯香  2017-04-03 23:46:46 

容姿/身長154cm。茶髪のロングヘアーでいつも髪を下ろしている。瞳の色も茶色でぱっちり二重。

(/すみません、勝手ながら容姿も付け加えさせて下さいませ/深礼)

  • No.40 by ぬしさん  2017-04-04 22:45:29 


>37

▽鶴丸国永

いや、まあキミから見たら俺達ジジイも子供のように見えるんだろうな。
( 撫でられること自体が嫌いなわけではなかったので自分も仕方が無いと妥協し、自分の頭から離れて行った手を取り「いつでも撫でていいんだぞ。但し、子供扱いはダメだぜ?」悪戯っ子の様な笑みを浮かべ、今度はこちらが相手の頭を撫で。「ははっ、驚いたか!これが巷でいう伊達れぱしーってやつだ!」一瞬ポカンとした表情を浮かべた相手に嬉しそうな顔をし、よく他の刀に言われる単語を言い、 )



>38、39様

( /参加希望有難うございます!凛ちゃん指名了解しました。先レスお願いしてもいいでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック