FF なり blnlgl

FF なり blnlgl

∵  2017-03-03 00:47:51 
通報



主はライトニングをやらせてもらう
参加にはkeep無しやるキャラの名前とffの何からかを書いてあればいい。




コメントを投稿する

  • No.81 by ライトニング  2017-05-20 08:42:07 

埋まりキャラクター名前

ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
参加時に提出プロフィール

名前
作品名
絡み文

注意事項

迷惑行為は行わない様に

  • No.82 by サイファー  2017-05-20 10:12:22 

≫ライトニング


そうか……っ!(教えて貰ったと言う言葉を聞き、誰にだ?と言葉を発する前に不意の行動に驚き、一瞬ライトニングを見て固まり動揺するも平静を装い「…俺は魔女の騎士だ。疲れたんなら休め、肩ぐらい貸してやる。(そのままの体勢で顔を反らし正面を向き

  • No.83 by ライトニング  2017-05-20 20:57:47 




>サイファー

見て盗むのも手出しな生き残るには丁度良いだろ(置いた手は肩に沿ってベンチ背凭れに相手押し倒していて「知りたいのは何考えてるか 大抵余計事ばかりだサイファーは何考えてる」両手扱い頬に宛てがうと此方向かせ)

  • No.84 by ライトニング  2017-05-20 20:58:23 

埋まりキャラクター名前

ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
参加時に提出プロフィール

名前
作品名
絡み文

注意事項

迷惑行為は行わない様に

  • No.85 by ライトニング  2017-05-22 21:20:55 




埋まりキャラクター名前

ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
参加時に提出プロフィール

名前
ファイナルファンタジー
絡み文

注意事項

迷惑行為は行わない様に



  • No.86 by サイファー  2017-05-23 00:46:45 

≫ライトニング


な……⁉(そのまま押し倒されれば、目を見開き、驚きの表情で相手を見て、問いかけられれば「な…何も考えてねぇ…(少し頬を赤らめ視線を反らして)

  • No.87 by ライトニング  2017-05-23 06:03:33 




募集上げだ


  • No.88 by ライトニング  2017-05-23 06:29:24 






>サイファー

(/別部屋1:1作成した方が良さそうかな・・・・・・ライトニングとサイファーの2人なら相性上手く行きそうに考えてるんだけれど❁⃘)

冗談だ 気にするな
(分かり易く動揺始めた相手に身体上から降りて両手を離し座り直しながら「いきなりだけど好きになったんだ」真っ直ぐ両目向けだして)



  • No.89 by ライトニング  2017-05-23 06:30:12 







埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に





  • No.90 by ライトニング  2017-05-23 08:47:18 





募集上げだ



  • No.91 by ライトニング  2017-05-23 15:15:25 





募集上げだ
参加は過去スレ見てな





  • No.92 by ライトニング  2017-05-23 16:21:38 




随時募集だからな


  • No.93 by ライトニング  2017-05-23 16:34:53 




新しくまたスレッド建てるがここから来たの事前報告あればキープ可能になる恋愛にロルの内容も付け足すから何かと忙しくなるが・・・今はそれだけだじゃあまたな

  • No.94 by サイファー  2017-05-23 16:46:12 

≫ライトニング

ふぅ…(息を吐き、ライトニングが離れると、ゆっくりと身を起こし)ったく驚かせやがって…
(肩掛けに片腕を置き正面を向き片手で髪型を整えていると相手の言葉を聞き)
…‼なに…!(相手の方を向き顔を凝視し、さっき冗談で押し倒された事を思い出し本意を掴みかね)冗談…だよな⁉


(/私はロルがかなり不定期になってしまいがちですので、1対1にするとかなり間が空くことがあり得ますが、それでも宜しければ、私としてはどちらでも宜しいです。いずれかになさるかの判断は主様にお任せ致しますm(_ _)m

  • No.95 by ライトニング  2017-05-23 17:15:24 





>サイファー

(/頻度は週に2日3日ロルに雰囲気までをみてなのでまだ細かいところまではいきませんが頼れるなと思ったので是非お願いしたいです◎こちらのスレッドが他に付け足しを考えて建て直しを考えてるのでまた何かあれば報告したいと考えてます❁⃘ただ流れに他の方が来にくいと感じられるとなので別部屋作成しますがタイトル名前は何にしようかと・・・)

悪かったな ま!まぁいいじゃないか!!
(髪の毛かぎ上げた仕草を視界に捉えると顔が熱くなるのを感じ取り左右に首降ると風で冷やそうとしさめさせにかかり)
何思ってるか聞いただろ!!(唇押し当てるとキスしており)




  • No.96 by サイファー  2017-05-24 00:18:30 

≫ライトニング


だから何も…んぐっ…!(「考えてねぇ」という言葉を遮られ突然キスされれば片手をベンチの肩掛けに手を掛け強く握りながら、もう片方の手でライトニングの肩を押さえて)


(/かしこまりました、こちらこそ宜しくお願いします。私としてもこのままの流れが面白いと思います。当方初心者なので、スレ作りやこれからの流れは主様にお任せします。


  • No.97 by ライトニング  2017-05-24 08:19:42 






>サイファー

(/黄色いとピンク 非募集のスレッド建てるので其方までお願いします。o○同じ様な考え方の方がいて嬉しく思ってます宜しくお願いします❁此処から先は新しく建てた方に先に投稿するので引き続きお願いします◎◎◎)



  • No.98 by ロック  2017-05-25 19:01:40 


まだ募集しているなら参加希望だ

名前 ロック
作品 FF6


トレジャーハンターをしているロックだ。さーて、お宝見つけるか!
(突然登場するなり軽く自己紹介。頭に巻いたバンダナ靡かせながら着地すると早速お宝センサー働き周囲を探索しはじめて)

  • No.99 by ザックス  2017-05-26 07:27:23 






>ロック

何してるんだ-?(横側から覗いて見るとそれとしたものが分からず)

埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
ロック
ザックス
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に




  • No.100 by ロック  2017-05-26 08:12:46 


> ザックス

何って見れば分かるだろ?
(ごそごそ怪しい場所探索し、見つけた宝はこっそりと懐に忍ばせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック