FF なり blnlgl

FF なり blnlgl

∵  2017-03-03 00:47:51 
通報



主はライトニングをやらせてもらう
参加にはkeep無しやるキャラの名前とffの何からかを書いてあればいい。




コメントを投稿する

  • No.98 by ロック  2017-05-25 19:01:40 


まだ募集しているなら参加希望だ

名前 ロック
作品 FF6


トレジャーハンターをしているロックだ。さーて、お宝見つけるか!
(突然登場するなり軽く自己紹介。頭に巻いたバンダナ靡かせながら着地すると早速お宝センサー働き周囲を探索しはじめて)

  • No.99 by ザックス  2017-05-26 07:27:23 






>ロック

何してるんだ-?(横側から覗いて見るとそれとしたものが分からず)

埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
ロック
ザックス
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に




  • No.100 by ロック  2017-05-26 08:12:46 


> ザックス

何って見れば分かるだろ?
(ごそごそ怪しい場所探索し、見つけた宝はこっそりと懐に忍ばせ)

  • No.101 by ザックス  2017-05-26 09:42:30 







>ロック

宝探ししてたっぽいけど見つかったのか
(あからさまに仕舞い始めたのを興味本位で)



  • No.102 by ロック  2017-05-26 10:25:56 


> ザックス

まあな! おっと、俺が先に見付けたんだ、渡さないぜ?
(取られるとは思わなかったが興味津々な行動はあからさまに怪しいと感じて、少し距離を取り)

  • No.103 by ザックス  2017-05-27 06:38:58 






>ロック

へぇ・・・
光ってるな(相手が忍ばせたところから片腕を伸ばして軽く取れたのか1つ持って微笑むとソレを持ったまま差し出して「俺はザックス」)


埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に






  • No.104 by ロック  2017-05-27 07:03:03 


> ザックス

光り物だけが宝じゃないけどな~
(さすがに自分の宝をみすみすくれてやるほど隙は見せないので、彼が奪ったとされる宝はダミーであり何食わぬ顔し口笛吹いて)

  • No.105 by ザックス  2017-05-27 08:04:52 







>ザックス

盗んで何するんだ此れ
(あまりピンとこない装飾品四肢を持って空中でふらつかせるとそれなりに動いたのを)





  • No.106 by ロック  2017-05-27 08:38:37 


> ザックス

おおおい、なにするんだよ!? ……まあそれなりにコレクションにはするかな。
(強靭な彼にブラブラされてはもがき振り払い、盗むという言葉には若干眉動かし)

  • No.107 by ザックス  2017-05-27 09:27:49 






>ロック

いや悪い!金に変わるのかぁ
(慌てた様子に持ってるダミー人形を動かすの止めると金目ならいいのかと相手の姿を見ていて)





  • No.108 by ロック  2017-05-27 12:54:38 


> ザックス

金目のモノなら手にいれたら速攻売りに出すさ。……てかザックスも宝に興味あるのか?
(何やら行動の変な彼もトレジャーハンターに興味があるのかとさりげなく問いつめ)

  • No.109 by ロック  2017-05-27 15:16:58 


(/そういえば気になったんですがザックスさんじゃなくてライトニングさんが主さんの使用キャラなのではないですか?過去レス読みましたがサイファーさんと個室に行ったのは確認しました。
主さんの2キャラ目ってことで理解すればいいんですかね…他にザックスをやりたい人が居たら譲る感じとか?
個室に行った2人はもう此方の参加をしないのかなって疑問に思いました。)

  • No.110 by ザックス  2017-05-27 18:07:02 






>ロック

(/質問助かります❁ザックスは2人目になりますから認識はあってますねライトニングをそのまま使おうか迷ったところですが・・・自分がされて嫌な気持ちになった事もあり別のキャラクターを使うになりました❁。o○他に使用したい方がいたら声がけお願いしたいところです゚・*:.。)

それを生活費にしてるんだなぁちょっとだけ(やり繰りする様子が思いうかび)





  • No.111 by ロック  2017-05-27 22:58:48 


> ザックス

んーまー、そういう考えでいーや。
(細部まで説明するのが面倒なのもあり、彼の考えてることに対して縦に頷き)


(/では此方でライトニングさんを扱うことはもうない、という認識で宜しいですか?それとサイファーさんはもう此処でのやり取りは無い方向なのでしょうか。……どう言葉にしていいか悩む所ですが個室はお二人さんの自由なのでやり取りして構わないです。が、本トピがココなのは変わらないので出来れば此方でも会話してほしいのが本音です[※勿論ライトニングさんも]

参加者が居ないから致し方ない所はあるにしても、個室同様に本トピにも顔を出して欲しいかもと思いました。長々と書いてしまってすみません。)

  • No.112 by ザックス  2017-05-28 06:00:32 









>ロック

(/この先絶対ライトニングを使う時は無いは無いです❁呼んだら来る位の軽い感じになります彼処の人が決める事なのでどうこう言っても決めるのは彼処になります。o○最初は色んな人が来て賑わってた時もありましたが過疎に入った様で今は此方が上げてる状態ですね意見を言って出しゃばり過ぎる位が丁度いいです手段はどれでもいいので言わないと分からない部分あって伝わらないですが・・・❁・*:..言わないまま黙ってるのも相手を思ってるからそう言う人が多いですがそれは自分を守って結局は相手を傷つけるケースが多いです静かなタイプは何考えてるか分からないですね❁)

おーけ(うなづいた相手にダミー人形返す為に右手に持って差し出し)

埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に






  • No.113 by ロック  2017-05-28 07:45:40 


> ザックス

それやるよ。出会いの記念にさ!
俺はちょっくら珍しい宝でもトレジャーしてくるとするぜ。
(返そうとする物品彼に押し付け、真新しそうな宝求めて早速と行動しに姿消し。)


(/色々諸々了解しました、……そしてどうやら自分は参加許可をいただけてなかったようで…。勘違いやド忘れもあると思いますが、質問の件から埋まりキャラに載せて貰えない仮参加と判断しましたので、横槍入れた失礼な背後と共に数日間だけでしたがリセットにて打ち切りさせていただきます。今後理解ある参加者様との縁を願っております/深々)

  • No.114 by ライトニング  2017-05-28 20:38:13 








>ロック

(/言い過ぎな位が上手く行く時もありますからね。o○言い訳嫌いなのでしたくなかったんですが名前記入漏れありました・・・仮参加は設けてません此から参加自由です❁)

プロフィール問題な7はdvdみて知ってるが6は知らないな(相手の姿見て)これから宜しくなロック
埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
ロック
ザックス
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に







  • No.115 by ライトニング  2017-05-28 23:53:45 







埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
ロック
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に





  • No.116 by ライトニング  2017-06-07 20:28:26 





募集上げな


  • No.117 by ライトニング  2017-06-07 20:29:21 






埋まりキャラクター名前
ライトニング
ユフィ
スコール
ティーダ
サイファー
ロック
参加時に提出プロフィール
名前
ファイナルファンタジー
絡み文
注意事項
迷惑行為は行わない様に





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック