この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしい世界に祝福を!2

匿名  2017-02-18 10:01:20 ID:ceb4bfab5
通報


かずま〜

早くこの部屋の説明して

えっ?自分でしろって…

むぅ〜

めんどくさいな〜
じゃあ…

悪口、荒しは絶対禁止

ロルはあなたに任せる

恋愛も自由にどうぞ

キャラ希望があったらアクア様に報告

以上

コメントを投稿する

  • No.141 by カズマ  2017-04-30 10:52:34 

>アクア

Σのわー!;あっという間に全部食ってんじゃねーよ!
その上まだクルミ食べるとかノタマってんのか~この駄女神ぃ…!!

(話し終える前に、とっておきのリンゴがアクアの胃の中に消えると、叫び声上げアクアに詰め寄りまくし立てれば、クルミをアクアのこめかみに押し付けグリグリして/謝ぁ;)

  • No.142 by アクア  2017-04-30 17:09:09 

>カズマ

あいたたたっ!!

か、カズマ!いたいっ!!

(こめかみにクルミを押し付けると涙目になりながら痛そうにして)

  • No.143 by カズマ  2017-05-01 17:57:33 

>アクア

はぁ…しゃーねぇ。このクルミと山ブドウはダクネスと食べるか。あいつなら片手でクルミ割れそうだしな。
あとは…火をおこして獣よけでもするか。

(ひとしきりアクアのこめかみをいじめると、ため息つきながら残り物を食べるしかないかと肩を落とし、近くに落ちている火の通りやすそうな枝を手際よく拾い集めれば、火をおこし始めて)

  • No.144 by アクア  2017-05-01 19:48:18 

>カズマ

がんばれ!がんばれ! カズマ!

(火をおこしをするカズマの後ろから邪魔をするかのように応援して)

私の寒い心を早く暖めるために火をおこして♪

  • No.145 by カズマ  2017-05-01 21:32:04 

>アクア

よーし、がんばっちゃうぞ~…Σいや手伝えよ!
ったく……ありゃ、火のかかりが弱いな……なあアクア、ちょっとお前の羽衣貸してくんない?よく燃えそうじゃん?

(アクアの言葉に笑顔で張り切る様子を見せるが、すぐに振り返り一人ノリツッコミしてみれば、今ひとつ火のつきが良くないのか、アクアが装備している貸してほしいと手を出し/ヤメロ)

  • No.146 by アクア  2017-05-02 14:22:26 

>カズマ

貸すわけないでしょ!燃えたら かえってこないし!
だからかさない

(プイッと顔を横に向けてはそれをしまい どこか燃える物を探しにウロウロして 小さな木の枝を大量に持ってカズマのところに)

はい、持ってきてあげたわよカズマ これでいいでしょ

  • No.147 by アクア  2017-05-05 07:45:45 

むぅ〜

上げてとく!

  • No.148 by アクア  2017-05-15 22:44:52 

キャラリセするわね。

募集してるから

  • No.149 by アクア  2017-06-07 20:28:09 

再び上げとく。

  • No.150 by めぐみん  2017-06-17 17:12:16 

我が名は、めぐみん紅魔族一の爆裂魔法を操る者!!

  • No.151 by めぐみん  2017-06-17 17:13:34 

ぜひここに入らせてもらおうではないか

  • No.152 by めぐみん  2017-06-17 17:16:12 

あの、1人ぼっちでは寂しいのですが

誰か来ませんかねー。

爆裂魔法を一発撃ちますよ

  • No.153 by アクア  2017-06-17 17:28:13 

めぐみん!!

入ってくれるの?


撃たなくいいから〜!

  • No.154 by めぐみん  2017-06-17 18:30:50 

パーティにぜひ入れてください!!

いろんなとこを周りましたが

みんな入れてくれなくて…

  • No.155 by めぐみん  2017-06-17 19:01:18 

アクアさーんちょむすけの散歩行ってくれませんか?

今日は、めんどいので

  • No.156 by めぐみん  2017-06-17 19:02:45 

そんじゃ、後は任しました

  • No.157 by アクア  2017-06-17 19:41:08 

ちょっ、ちょっと!

これはめぐみんの担当でしょ!!

私に預けられても困るんだけど (ちょむすけを抱き抱えて)

  • No.158 by めぐみん  2017-06-17 19:54:35 

可愛いちょむすけのためです!!

それが女神じゃないのですか?

(アクアの手を掴んで)

  • No.159 by めぐみん  2017-06-17 19:55:32 

それじゃあ、女神さん任しました。

  • No.160 by アクア  2017-06-17 21:03:36 

しょ、しょうがないわね!
今日だけだからね。

(手を掴まれたまま)

外は危ないから中でお散歩しましょうねちょむすけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック