この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしい世界に祝福を!2

匿名  2017-02-18 10:01:20 ID:ceb4bfab5
通報


かずま〜

早くこの部屋の説明して

えっ?自分でしろって…

むぅ〜

めんどくさいな〜
じゃあ…

悪口、荒しは絶対禁止

ロルはあなたに任せる

恋愛も自由にどうぞ

キャラ希望があったらアクア様に報告

以上

コメントを投稿する

  • No.81 by バニル  2017-04-09 22:11:08 



ふむ、では早速商談にはいろうではないか!
(両手広げズカズカ中に入り)



ふははははっ!
超強い我輩が上げてやろう


  • No.82 by アクア  2017-04-10 15:45:08 

>バニル

また変な物を出すでしょ?
あそこのお店は変な物しかないから

(二人の商談を遠いところかみていながらもこれ以上お金をだすわけにはと)

  • No.83 by ダクネス  2017-04-10 16:44:25 

>アクア

し、知らん
アレは事故だ!
わたしは知らんぞ!
(腕を掴まれたまま引きずって部屋を出ていこうとして)

>バニル

な、なんだこの胡散臭いマスクは?
アクアの知り合いか?
新聞の勧誘なら間に合っているから他を当たってくれ
(カズマを見るような目でじとーっと見ながら手でしっし、と追い払うように)

  • No.84 by アクア  2017-04-10 17:47:13 

>ダクネス

事後じゃあないでしょあれは!!

なんとかしなさいよダクネス

(両腕を腰に回して逃げれないようにするも引き連れられながら)

  • No.85 by ダクネス  2017-04-12 17:36:33 

>アクア

・・・そういえば
壊れてしまったものを1度だけ元に戻せるというランタンの噂を聞いたことがある
それならアクアの酒も元に戻せるんじゃないか?
(まとわりつくアクアを強引に振り払おうとして、思い出したように言って)

  • No.86 by アクア  2017-04-12 17:54:26 

>ダクネス

むぅ〜
買った方が早いぃ〜

それにそれ本当なの?本当ならダクネス取りに行ってくれるんでしょうね?

(頬を膨らましてはダクネスから離れて立ち上がり)

  • No.87 by ダクネス  2017-04-13 17:22:24 

>アクア

なんでも金で解決するというのはどうかと思うぞ?
あくまで噂だがな
な、なんでわたしが行くのだ!?
元々はアクアの酒だろう
(露骨にイヤな顔をして)

  • No.88 by アクア  2017-04-13 18:21:48 

>ダクネス

そのお酒を割ったのは誰よ?

その割った人が行くべきだと思うけど

(じっーとダクネスを見つめながら相手に近づいてどっちが悪いがはっきりと言わせるために)

  • No.89 by ダクネス  2017-04-14 16:51:00 

>アクア

だからあれは不可抗力でわたしの責任じゃない!
とにかくわたしは知らんっ
(ドアから逃げ出そうと走り出して)

  • No.90 by アクア  2017-04-14 17:38:28 

>ダクネス

こうしましょう!

二人でその噂のやつにいかない?

(アクアもこのままお酒が戻らないのはイヤだとダクネスと一緒にいくことに提案する)

  • No.91 by ダクネス  2017-04-15 16:52:55 

>アクア

アクアにその気があるなら
手伝ってやらないこともないぞ?
(逃げようとして思い止まり、疑わしい目でじぃっと見て)

  • No.92 by アクア  2017-04-15 17:09:00 

>ダクネス

じゃあ今すぐ行く!

3人はお留守番よろしく
(今すぐ行くとダクネスの腕をつかんで部屋から出て外に後3人はお留守番させておいて)

  • No.93 by ダクネス  2017-04-17 05:17:41 

>アクア

おい、アクア、話を聞け
そのダンジョンまで徒歩だと3日はかかるんだぞ?
せめて野宿と弁当の用意をだな
(引っ張られながら言って)

  • No.94 by アクア  2017-04-17 08:59:45 

>ダクネス

大丈夫大丈夫。

寝ずに歩いたら一日で着くって♪

(腕を掴んだままのんひきにアクアは楽しそうに歩きながら気にせずに)

  • No.95 by ダクネス  2017-04-18 05:21:25 

バカモノー
そんなことできるか~!
ダンジョンには規則正しい生活をして、しっかり体調を整えてから入らないと
どんな恐ろしい罠が待っているかわからないんだぞ?
は、離せっ!
(掴まれた腕を振りほどこうとするけれど、どういう訳かクルセイダーの力をもってしても逃れることができず、ジタバタ暴れて)

  • No.96 by アクア  2017-04-18 08:38:36 

レッツゴー♪

ダクネスと一緒なら100人抜き〜

暴れないでちゃんと歩いてよダクネス

(腕を掴んだままダクネスを引っ張りながら町から暗い森へと入っていきアクアは一日中歩くつもりで楽しそうな顔をしていて)

  • No.97 by アクア  2017-04-18 10:57:37 

私(アクア)
ダクネス

以外 は ごめんね。キャラキャンセルするから

また良かったら参加してよね。

ルール追加
一週間更新無かったらキャンセルに

  • No.98 by ダクネス  2017-04-18 16:54:17 

>アクア

ま、待てアクア
こんな暗い森に準備もなく入るなど自殺行為だぞ?!
ほ、ほら、そこの木の上っ
なんか光ってるー
あそこの岩陰から獣の唸り声がぁー
帰らせてくれ~~~
(びくびく震えながら悲鳴をあげて)

  • No.99 by アクア  2017-04-18 17:38:34 

>ダクネス

ダクネスは恐がりなんだから♪

何もしなければ大丈夫だって…

(震えるダクネスの頭を優しく撫でてやりあのモンスターがこないように両手を重ねて祈るアクア)

  • No.100 by ダクネス  2017-04-19 10:00:29 

>アクア

お、おいアクア
なにか、ただならない雰囲気が・・・
って、アンデッドに囲まれているぞ?!
おまえの祈りに引き寄せられているんだ~
その胡散臭い祈りをやめろー!
(無理やり祈りをやめさせようとがっくんがっくん揺さぶって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック