眼帯は僕のAmore!!  ( ひぼ )

  眼帯は僕のAmore!!  ( ひぼ )

とくめさま  2017-02-17 19:09:08 
通報



願望呟きトピにて声をかけてくださった方!
お待ちしてます!!




コメントを投稿する

  • No.1 by とくめさま  2017-02-17 19:11:51 




ぬん!?願望呟きトピがきえてる!?
わかってくださるかしら((

月金ですよ-...((


  • No.2 by せきがんのぐーる  2017-02-17 20:29:09 


わわわっ!遅れてすみません!!

某トピで声をかけさせてもらったせきがんのぐーるです!

トピ建てありがとうございます!


  • No.3 by とくめさま  2017-02-17 20:37:26 




お待ちしておりました! 気になさらないでください-!! 

早速ですがこんな関係がいいとかございますか?
何かのパロとかでも大丈夫ですよ…!!


  • No.4 by せきがんのぐーる  2017-02-17 20:46:05 



ありがとうございます…!


関係性は、月山→→→←金木 という風な月山の想いが強い両片想いがいいな、と思っております!

パロをするなら、不思議の国のアリスか、ケモミミがいいな、と…

私の趣味全開ですみません…!!



  • No.5 by とくめさま  2017-02-17 21:01:33 




ふおおぉ!!((

やっぱり月金はそうじゃないとだめですよねねねn(((

アリスキタコレ((
私も大好きですよっ!!

じゃあ金木くんがアリスで月山が…何にしましょう((



  • No.6 by せきがんのぐーる  2017-02-17 22:06:48 



ですよねーっ!!(((

よかったです!!金木くんアリス、了解しました!
つ、月山さんは……なんでしょう?笑
ウサギにします…?



  • No.7 by とくめさま  2017-02-17 22:17:12 




うさぎ…チェシャ猫とか
どうでしょう!!


  • No.8 by せきがんのぐーる  2017-02-17 22:57:12 



いいですね!雰囲気がなんとなく似ていますし!


  • No.9 by とくめさま  2017-02-17 23:02:02 




ですよね!笑

アリスが迷い込んだところから始めましょうかっ
絡み文先に書いて頂いても構いませんよ!


  • No.10 by 金木 研  2017-02-18 11:46:40 


(/はい!
では、絡み文投下致しますね!)



――…あれ?ここは…?(きょろきょろ)


  • No.11 by 月山 習  2017-02-18 11:52:18 





やあやあ可愛いお嬢さん! ( 前に現れ一礼 / 微笑 ) 迷子ですか? ( にこにこ / 首傾げ ) 


( / 有難うございます!これからよろしくおねがいします! )


  • No.12 by 金木 研  2017-02-18 19:20:34 



…お嬢さん?僕は女性ではないですけど…(控えめに一礼しつつ)
迷子、っていうか、白い兎を追いかけてたら迷ってしまって…(はぁ、)




(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!)


  • No.13 by 月山 習  2017-02-18 19:56:13 




いえいえ、貴方は女性のように美しい!!いえ、それ以上にBeautiful!! ( どさくさに紛れて肩組み ) うさぎ?そんな事はどうでもいいのです!!今貴方とここで会えたことがそう!Destiny...!! ( 両手を包み / 目きらきら )


  • No.14 by 金木 研  2017-02-19 01:35:09 



あ、ありがとう、ございます…?(引き気味に)
えと、どうも…(微笑)


  • No.15 by 月山 習  2017-02-19 04:13:25 





おっと、取り乱してしまったようだ。 ( 手を額にやり / 微笑み ) よければ僕に名前を教えていただけますか? ( にっこり )


  • No.16 by 金木 研  2017-02-19 15:37:36 



はい、えと、金木研といいます(ぺこりと頭を下げて)


  • No.17 by 月山 習  2017-02-19 15:52:44 




金木くん、よければお茶でもしませんか? ( 微笑 / 相手の手を取り )



  • No.18 by 金木 研  2017-02-19 16:59:58 



僕でよければ、ですけど…(こくりと頷き)
あの、貴方のお名前も僕に教えてもらってもいいですか?(首傾げ)

  • No.19 by 月山 習  2017-02-19 17:58:52 



ふふ、Grazie ( 一礼して / 微笑み )

あぁ、申しおくれたね。僕は月山 習。よろしく、金木くん。 ( にっこり )


  • No.20 by 金木 研  2017-02-19 20:41:20 



僕こそ、ありがとうございます(微笑)

月山、さん…。はい、よろしくお願いします(ぺこ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック