眼帯は僕のAmore!!  ( ひぼ )

  眼帯は僕のAmore!!  ( ひぼ )

とくめさま  2017-02-17 19:09:08 
通報



願望呟きトピにて声をかけてくださった方!
お待ちしてます!!




コメントを投稿する

  • No.20 by 金木 研  2017-02-19 20:41:20 



僕こそ、ありがとうございます(微笑)

月山、さん…。はい、よろしくお願いします(ぺこ)


  • No.21 by 月山 習  2017-02-19 21:52:41 




__あぁ。やはり君はcuteだよ!! ( 両手包み / 目きらきら )

金木くんは飲み物何が好きかな?何でも用意させるよ ( 微笑み )


  • No.22 by 金木 研  2017-02-19 23:23:23 



そんなことないですよ…!(首振り)

えっと、珈琲お願い出来ますか?(ちら、)


  • No.23 by 月山 習  2017-02-20 00:05:10 





いいや、僕からすれば可愛らしい小動物みたいだ... (  目きらきら  )

ok!blackかな? (  にこり  )


  • No.24 by 金木 研  2017-02-20 01:02:06 



そう、ですか…?(きょと)

はい、お願いします(ぺこり)


  • No.25 by 月山 習  2017-02-20 06:54:15 




あぁ、君はこの世でもっとも可愛らしい... (  片膝付き / 手の甲にキス  )


少々待っていてくれたまえ (  微笑  )



  • No.26 by 金木 研  2017-02-20 09:08:03 



…月山さんは素敵ですね(にこっ)

はい、ありがとうございます(深々一礼)


  • No.27 by 月山 習  2017-02-20 19:26:19 




___っ!? (  胸打たれ / 少し頬を赤く染め / まだ片膝はついたまま  )


はい、どうぞ (  コーヒー渡し / 微笑み  )


  • No.28 by 金木 研  2017-02-21 01:33:03 



つ、月山さん…?(首傾げ)

わ…、美味しそうですね…!いただきます!(珈琲受け取り、薫りを嗅いで頬を緩ませながら一口啜り)


  • No.29 by 月山 習  2017-02-21 10:55:04 





__ふふ。やはり君は愛らしい (  立ち上がり / 頬撫で / 微笑み ) 

めしあがれ (  にこ / 同じもの飲み  )



  • No.30 by 金木 研  2017-02-21 22:14:19 



ん…、大丈夫ですか…?(撫で受け)

…月山さん!月山さんが入れてくれた珈琲、すごく美味しいです!(にぱっ)

  • No.31 by 月山 習  2017-02-21 23:11:20 



__あぁ、気にしないでくれ。 (  頭撫で / 微笑  )

ッほんとに君と言う子はcuteだね!! (  ハグ )


  • No.32 by 金木 研  2017-02-21 23:19:12 



はい…(相手の手にすり寄り)

わわっ、つ、月山さん…!(かああっ)


  • No.33 by 月山 習  2017-02-22 07:47:58 




_____。 (  じ、 / 目見開き  )

君は今日から僕のmy honeyだ。 (  頬にキス / 微笑み  )



  • No.34 by 金木 研  2017-02-22 14:33:35 



ん、どうかしました…あっ、すみません…!(ハッ/離れて)

えっと…?(きょとん)



  • No.35 by 月山 習  2017-02-22 15:50:06 




____。 (  相手を抱きしめ  )

僕の___恋人になってくれないか? (  片膝付き / 相手の片手持ち / 目きらきら  )


  • No.36 by 金木 研  2017-02-22 22:34:40 


え、えと、月山さん…?(あわわ)

…え?その、僕、男ですよ…?(首傾げ)


  • No.37 by 月山 習  2017-02-23 11:01:33 




どうして君はそんなに可愛らしいのですか! (  頬すり  )

ふふ、君は世のどの女性より可愛らしい___。 (  微笑み / 手の甲にキス  )


  • No.38 by 金木 研  2017-02-23 17:49:45 



えっ、えっ…?可愛くないですって…!(頬を真っ赤に染めて)

~~っ(かああっ)
ぁの、僕でよければ…よろしくお願いします…(頬を赤らめ、小さく頷いて)


  • No.39 by 金木 研  2017-03-08 00:37:59 



ぁ、上げますね…!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック