私の別荘wwww

私の別荘wwww

コロン  2017-02-05 22:37:29 
通報
独り言です。
何を言うか分からないので一応観覧注意です

コメントを投稿する

  • No.282 by コロン  2018-07-09 23:34:24 

見終わった...面白いねやっぱ...。
もう一つの方は時間的に明日かな..,

  • No.283 by コロン  2018-07-09 23:34:37 

見終わった...面白いねやっぱ...。
もう一つの方は時間的に明日かな..,

  • No.284 by コロン  2018-07-09 23:36:45 

あれ、2つあったわ。
1時前に帰ってきて3時には部活...あ、無理だな。昼間は一つか。で、やるにまた一つ見るかな。
あれ、でも第1話1日遅いからそんなに急がなくてもいいのか...見たいから見るけど。

  • No.285 by コロン  2018-07-09 23:37:48 

あれぇ、3つじゃん(´∀`*)
やったね...

  • No.286 by コロン  2018-07-10 23:24:01 

3つのうち2つがアニメのやつを...って感じだったので、もう一つのほう見ようと思ったけど、見つかんねぇ...。まあ最悪1、2期はみたし3期も見れるとは思うが...
まじ楽しみ( ´∀`)

遙凛んんんんんああああああ((

  • No.287 by コロン  2018-07-11 05:55:26 

おはよう...
勉強しないといけないのは分かってる。でも、でも
ドラマCD聞きます((((

  • No.288 by コロン  2018-07-11 22:46:15 

あああ......萌えるなぁ...。

  • No.289 by コロン  2018-07-13 13:10:12 

え、は?三期のEDどした?神か?神だけど。
は、ははまマジありがとう。この一話のわくわく感ね。やべぇ。

  • No.290 by コロン  2018-07-13 20:16:34 

おぉ...これは面白そうな予感。いいね、顔にやけるね。流石に外だから我慢するが。

  • No.291 by コロン  2018-07-13 20:18:53 

あ、むり、もえる( ´∀`)

  • No.292 by コロン  2018-07-13 21:53:18 

......良かった。ほんと。萌える。マジ神作。

  • No.293 by コロン  2018-07-15 02:42:15 

なんか今日動画ばっか見てたな...主にナポリだが。

...寝るわおやすみ

  • No.294 by コロン  2018-07-15 12:34:49 

ねむ。二度寝しよかな。

  • No.295 by コロン  2018-07-15 20:04:58 

うわ......もう8時かよ、嘘だろ。

関西弁を打たないようにするとどうしてもだ、とかが、が出てしまうっていう......許せ...(何を

  • No.296 by コロン  2018-07-15 22:03:02 

実は夏尚より尚夏のが好き。

  • No.297 by コロン  2018-07-15 22:20:04 

あぁ...たまにヤンデレとか見ると美味すぎて( ´∀`)

  • No.298 by コロン  2018-07-15 22:27:00 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジうますぎてあああああああああああああああああああああああああ

落ち着きます

  • No.299 by コロン  2018-07-15 23:06:34 

ねぇ、マックで何食べたい?って話ん時、私はまあてりやきにするんやけど、隣てベーコンレタスかなぁ、とかいってたらBのLしか頭に思い浮かばなくて一瞬、こいつ大丈夫かよ、とか思って泣いた。

  • No.300 by コロン  2018-07-16 08:40:12 

ああああああああ待って、これはね、まじでね、美味しいですね。マジ、合いすぎてさ、美味すぎてさ、やべぇ、そもそもふつうに萌えるよねって。マジ、いいよね、ほんと、小説の方はまあ年齢的に友達には勧めにくいが、絵の方なら良いだろ。まあ、小説と合わして見たほうが良いんだけども、そもそも元から美味しいし、良いよ、マジで。
ハルちゃあああああああああああああああああああと凛ちゃん超逃げて

  • No.301 by コロン  2018-07-16 08:43:38 

ああああああああああちょ、ほんと、もう、小説も見たほうが良いね、2...いや、3倍美味しいね、だからもう18歳未満もこの回だけはpixivにログインしてみようね、多分、大丈夫、健全です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック