私の別荘wwww

私の別荘wwww

コロン  2017-02-05 22:37:29 
通報
独り言です。
何を言うか分からないので一応観覧注意です

コメントを投稿する

  • No.221 by コロン  2018-06-20 16:16:57 

理解って何...理科だよ...

  • No.222 by コロン  2018-06-20 19:31:42 

ああああああちゅやさあああああ(吐血
もはや何を言いたいのかわかんないねこれ

  • No.223 by コロン  2018-06-20 20:11:34 

黒だざさん好きすぎてやばいわ。うん。
このペースだとやっぱり今月いっぱいは文ストばっか呟いてるな、うん。

  • No.224 by コロン  2018-06-21 00:45:38 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何これ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい僕だってぇええええええええへへへへへへへへ
はぁ...太中大好き...((

  • No.225 by コロン  2018-06-21 21:08:47 

「兄さんそっち行ったよ1人!」
ドッ、と普通なるはずのない音は足一つで数人まとめて横に蹴る音。だがそんな事も彼にとっては当たり前で気づくことなく、もう1人の赤いパーカーを着た男のすぐ後ろにいる鉄パイプを振り上げ高く飛び上がったところから一気に脳天に撃ち落そうとする男を指指しそう声を上げる。
赤いパーカーに血が飛び散るが元の色からか目立つことはない。血のシミはだんだんと広がり、赤いパーカーを濡らす男は「うわ、やっちゃった!ごめんチョロちゃん〜!」とこちらに手を合わせる。
「ちょっと気持ち悪い呼び方するなよ!」ガン、とやはりなる筈もない音を人を蹴って鳴らしながらそう文句を言うが、相手は悪びれる様子どころかその言葉を気にすることはなかった。
後ろから鈍い音が聞こえすぐさま振り返ると男が頭の上に乗って居る足とともに落ちていき、その男がバットを持って居るのを見るにこちらを攻撃しようとしていたのは確かだろう。借りを作ってしまったと舌打ちをすると
「ちょちょ、助けたのにそれは無くない!?」と男の上に足を乗せていた赤いパーカーの男が眉を顰めながら驚いたようにツッコんでくるが気にしない。
奴に借りを作れば絶対面倒なことをさせられるからと気を落とすのは当たり前でしょと思いつつ決して口には出さずに、そのまま先ほどまで鈍い音が鳴り響いていた今は静かで血の池しかない倉庫を後にする。
赤いパーカーの男は無視したことに小さく文句を垂れつつ、その後をついていった。

いやね...ちょっと喧嘩松書きたかったんだよ...速度でさ...思ったより長くなっただけですすみません((
つかまじ本当私の好きなキャラというかコンビというか。偏りすぎじゃねぇか?
そして何故かこの似非っぷり...なんでや...一年半前の私の方がまだ似てた気がするで...。
あと勢いで書いたから絶対後で見たら色々やばいだろうけどワークをしないといけないので直しません( ̄∀ ̄)

  • No.226 by コロン  2018-06-21 21:10:00 

あれ...でもね文才もないからいいかなって思ってきたよ...。

  • No.227 by コロン  2018-06-22 00:36:18 

ねぇ...いまから風呂入って寝たほうがいい...?それともまだ二次創作みてから風呂入って寝るか...
悩む

☆でも結局みる───!

  • No.228 by コロン  2018-06-22 17:15:08 

英語の、ね...暗唱が次の月曜の13時までとかやったんよ...だから放課後一時間くらいかけて少しずつ覚えてやってを繰り返してやっと帰ってきたよ...頭痛いよ..._:(⚪︎ཀ⚪︎」 ∠):

ホ...も...よこ、せ...( バタリ

  • No.230 by コロン  2018-06-22 17:36:34 

っていう。最初と最後内容違いすぎてうけた

  • No.231 by コロン  2018-06-23 01:17:04 

最強人種読んでたら勝手に茂とリリスのしょうせつかきたくなったお...でも俺得でしかないから寝て忘れるお...おやすみ

  • No.232 by コロン  2018-06-23 18:59:29 

もう今やチャットにまあ年下いるからな...初めたては年下は居ないし同い年だってあたしが今も話してる子とかそんくらいじゃね......すごいよな。

セブンで売ってる冷凍パイナップル美味い。

  • No.233 by コロン  2018-06-23 22:55:34 

でも茂とリリスの書くならデートとかそんなんかな...でもオタロードとかアニメイトとかに遊びに行ってそう(((
そんなんじゃなくて普通に行ったりもしてるんだよ多分...

まあ誰にも見られないしただの二次創作だからいいだろ多分!!!!(((((

  • No.234 by コロン  2018-06-24 00:12:16 

はぁ...結局英語のワーク終わらんかった...明日は残り+自主勉で勉強の日かぁ...。

  • No.235 by コロン  2018-06-24 00:13:17 

さてまぁおやすみなさい。

  • No.236 by コロン  2018-06-24 14:43:46 

あああああもおおああああちゅやさんでねぇええええ16歳ちゅやさああああ((

  • No.237 by コロン  2018-06-24 14:45:28 

ステップアップのSSR二回もしたのにまだでねぇ...もう異能石ないしあとはチケットで頑張るか...

  • No.238 by コロン  2018-06-24 16:02:16 

ちゅやさんとだざさん。普通に戦ったら(戦闘力的に)互角だろうが、本気でやったら(戦闘力は)ちゅやさんのほうが上なんだろうな...。まあ総合的にすれば結局互角だが。
っていうのでいいネタ思いついたんだ。書くことはないけどね。

  • No.239 by コロン  2018-06-24 16:04:11 

つか斉木楠雄のΨ難って何?流行ってんの?妹も弟もオタクのリア友も普通のリア友も知ってるってどんだけ((((

  • No.240 by コロン  2018-06-24 16:19:28 

黒だざさああああああああああああ双黒ううううううううううかわええええああああああああ

充電減ってきたからそろそろ大人しくワークします((((

  • No.241 by コロン  2018-06-24 20:04:41 

うへぁぁぁぁぁ黒だざさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ双黒ぅうううううへへへへへへ

もう思ったよね。コロンの名前はオタクさんだよね、って。狭く深くの。うん。仕方ないね。(((
ほら...人に引かれる系はこのハンネで言うことにしようね...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック