{  せぶんでいず  }   :   3l / 豆   

   {  せぶんでいず  }   :   3l / 豆   

 主   2017-01-30 17:06:31 
通報





曜日の擬人化が集まって出来たアイドルグループ


その名も


『 せぶんでいず 』 




合図迄レス禁止 !




.

コメントを投稿する

  • No.1 by  主   2017-01-30 17:17:50 






{ る - る }


* 描写は豆のみ 、 自ツ可能
* keep期間1日 、 一週間でリセット
* 初心者様不可 、 空白愛用者様優遇
* ドッペル有り
* お声掛けの際キャラ口調で




.

  • No.2 by  主   2017-01-30 18:14:46 






{ ぼしゅ -  }

月曜日クン / ♂

火曜日チャン / ♀

水曜日クン / ♂

木曜日チャン / ♀

金曜日クン / ♂

土曜日チャン / ♀

日曜日クン / ♂


( / 主は勝手ながら木曜日チャンを頂きます 、 )



.

  • No.3 by  主   2017-01-30 19:28:15 






{ ぷろふれい }

名前 : 藤木 花佳 ( Huziki Hanaka )
性別 : ♀
曜日 : 木曜日
年齢 : 16
性格 : 砕けた敬語 / ぽわわん / マイペースさん / 常にボーッと / 不気味に思われる / 不思議な子 / 少々イタイ子でもある / 自称癒しキャラ / アイドルとしての自覚常に無し / 素直 / 思ったことは率直に / 結構な悪戯っ子 / 一途 / 浮気は許しません / 感情に左右されやすい 
容姿 : 黒髪猫っ毛 / 所々はね / ゆるゆるお下げ / お気に入りの可愛いお花のピン / ぱっちりお目目 / 視力悪くコンタクト / たまに黒縁でかでか眼鏡 / ぷっくりした唇 / リップ必須 / グレーのぶかぶかパーカー / 後ろに兎さんの絵 / 紺のプリーツスカート / 黒のハイソックス / 明るい赤の愛用スニーカー / 152cm / まな板さん
備考 : 一人称 「 私 」 / 二人称 「 君 、 貴方 、 ○○くん 、 ○○ちゃん 」 / 誰でも敬語 / 大のお菓子好き / 和洋中どれでも / 食べても太らないラッキー体質 / 体から常に甘い香り 




.

  • No.4 by  藤木 花佳  2017-01-30 19:39:02 






ど - もど - も皆さんこんばんわんこ 、 藤木花佳と申します 、 ( きらりん 、 / 真顔 )
此処迄読んで頂きありがとうございます 、 ! お礼にぎゅ - してあげますよ ( ぎゅ - 、 / ぐっ )
じゃなくてええと何だっけ 、 ん 、 思い出した 、 ! このトピにはる - るをちゃんと読んだ人しか参加出来ないからね 、 だからよぉく読んでおいてくださいね ( ずい 、 / 眼鏡くい )
じゃあこれから _______ レス解禁 、 です ! ( ばば - ん )




.

  • No.5 by 華の金曜  2017-01-30 19:44:24 


よっ!相変わらずのようじゃのぅハナちゃん!しかし、元気そうで何よりじゃな(ふはっ)そうだそうだ、ワシもあいどる...というものになりたいんじゃが...ワシにも出来るだろうか?まぁ、華は有ると自負しておるぞ!(どや←)もし良いのであれば金曜の枠を取っておいては貰えんだろうか...?(チラリ)

  • No.6 by 夜空に照らす月曜  2017-01-30 20:01:28 

ちょっとぉー!
私抜きで何してんのよー!
私がアイドルでなくて何になるっての!?
だぁーかぁーらぁー!
月曜の枠はとっておいてね^+^

  • No.7 by  藤木 花佳  2017-01-30 20:04:42 





>5

貴方は確か 、 金曜日くん ! で 、 ですよねえ … ? はい 、 私は何時でも元気いっぱいハナパンマンです ! ( 不安気 / おい )
華は無くても誰でもアイドルにはなれるんですよ 、 ! だから金曜日くんも絶対なれます 、 ! ( 謎の熱弁 / くわっ 、 )
金曜日の枠はとっておくのでご安心を 、 ぷろふお願いしますね 、 ( にへ 、 )



.

  • No.8 by  藤木 花佳   2017-01-30 20:09:56 





>6

月曜日ちゃん 、 あのね 、 その 、 空白は開けてないし 、 キャラ口調だけどロルもつけてないし 、 絵文字も使ってるから初心者様かな 、 って … る - る 、 ちゃんと読んでくれました ? ええとこのトピには合わないと思うから今回は参加をおっけ - することは出来ません 、 ごめんね ? またご縁があったら宜しくお願い 、 します ( 深々礼 / 申し訳ない )



.

  • No.9 by 水曜  2017-01-30 20:40:46 



はな、来てやったよ( ひょこり )
…アイドル、ってやつに俺も少し…ほんの少しだが興味がある。( ふい )だから、その…水曜の、俺の枠をあけておいてくれるか?( 不安げに見つめ )

  • No.10 by 土曜日チャン  2017-01-30 21:23:04 





お待たせ−!週末アイドルが来てあげたんだから、参加させて欲しいだけど…いい?( 首こて、 )嫌と言ったら貴女に抱き付いて嫌と言うまで離して上げないんだから( 口尖らせ流し目、 )



  • No.11 by  藤木 花佳  2017-01-30 21:29:04 





>9

水曜日くん 、 来てくれてありがとうございます 、 ! んふふ 、 そんなこといって誰よりもアイドルに興味があるんじゃないですか ? ( わ 、 / にひ 、 )
うん 、 プロフ楽しみに待ってるね ( こく 、 )


>10

週末アイドルって響きいいね 、! 参加は勿論おっけ - です ( 親指ぐ 、 )
抱き付いてくれるの 、 ? ふふ 、 土曜日ちゃんから抱き付いてくれるなんて嬉しいです 、 ! ( にへら 、  / でれ ~ )
土曜日の枠 、 あけて待ってます 、 ! ( 背筋びし 、 )



.

  • No.12 by 日曜日クン  2017-01-30 21:29:08 

きっ来ましたよ(ひょこ)そっそのっ自分、アイドルに興味があります(こくこく)だっだから、自分を参加させてください!(ぺこり)もし宜しければ日曜日の枠を取っておいてくださいませんか?(見つめ)

  • No.13 by  藤木 花佳   2017-01-30 21:32:08 





>12

あ 、 日曜日くん … う - んとね 、 参加おっけ - したいんだけど 、 空白空けてないから … このトピ空白愛用者様優遇だから 、 ごめんなさいッ ! ( 眉下げ / お辞儀ばっ 、 )
また御縁があったら宜しく 、 お願いします ( 手ふり 、 )



.

  • No.14 by 日曜日  2017-01-30 21:37:53 

あっあのっ( ひょこっと )ここで宜しいのですよね?( きょとん )えっえっと自分はアイドルになりたいです( うんうん )でっですからそっそのっ日曜日の枠を空けてもらえませんか?( ぺこり )

  • No.15 by  藤木 花佳  2017-01-30 21:47:14 





>14

んんと 、 ごめんね … 空白が空けてないから日曜日の枠はとってあげれないんです 、 本当にごめんなさい 、 だから今回は参加NGってことでよろしく 、 ね ( あうあ 、 )
だからまた御縁があったらよろしくお願いします … ( びし 、 )



.

  • No.16 by 日曜日さん  2017-01-30 22:02:33 

えーっと( キョロキョロ、 )ここですね( グッ、 )自分はアイドルになれるか分かりません( キリッ、 )ですが、アイドルになりたいという気持ちは強いです( キラキラ、 )ですから自分を日曜日の枠を空けてもらえませんでしょうか?( ドキドキ、 )もしダメなようでしたら……諦めません( にこ、 )

  • No.17 by 月曜チャン  2017-01-30 23:06:43 

ふぁー・・。(あくび)えっとあのさ・・(あたり見渡し)ここは、いや、私アイドルになりたいの!!(キラキラ目)いいかな?(うるうる)もしよかったら、だけどね・・。(しゅん)だから・・(息を吸い込み)私をアイドルにしてください!!(ため息\言い切ったー)月曜のわく開けお願いします!!

  • No.18 by 水曜  2017-01-30 23:07:21 



天海 冷( rei amami ) - 21歳 ♂


性格 - 世にいうクーデレ / 興味なさそうにみえて結構あったり / 基本的にクール / 不器用 / 一途 / 無表情 / にこりとは笑わない / オシャレとか気にするタイプ / 何に対しても特に好き嫌いなどはない / 動物好き / 順位や勝ち負けとかはあまり気にしない 

容姿 - 濃いめの青緑色の髪、長くもなく短くもない / 前髪の横の髪で三つ編みをしている / 茶色い瞳 / 身長172 / うさみみフードつきの黒いトレーナー / 白いパンツ 


備考 - 仲間や親しい人にはあだ名で呼ぶ / 動物のことは、うさちゃん、わんちゃん、にゃんちゃんなどと呼ぶ 




あー、疲れた。あのさ、はな。こんなんでいいわけ?( ちら )一応、検討宜しく( 手をあげ )それと、アイドルに興味あるっていうのは楽しそうとかではなく退屈しのぎってことだから。断じて楽しそうとかやってみたい、とかではないから( ずずい )


  

  • No.19 by 日曜  2017-01-31 10:30:32 



おー、楽しそうなことしてんね。( ひょこり、 )
そんじゃあ、週末アイドルその2の俺も立候補と行きましょっか。( 片手ひらり、 )はな、もしよければkeepお願いできるかい?まあ人違いの可能性もあるから、無理なら断ってくれていいから、気楽に返事をくれよ。( にこり、 )


  • No.20 by 匿名火曜日  2017-01-31 11:09:17 





よォ -ッス、!皆の衆!ごきげんいかがでうるおしょうゆ -!(  バァ -ン / お醤油…  )はなりんがと -っても楽しくってエンジョイでワッショイなコトしてるッテびゅうんと風の噂で聞きつけたノデ!ハッピーラッキーババ -ンと火曜日チャンのご登場でスヨ -!(  ヒーローポーズしゃき -ん / 日本語  )うフフ、ウふふ!はなりんとその他愉快なメンバーたちとお仲間になって魔王を倒シに来たカラ、火曜日チャンのkeepよろしくゴザンレスゥ -!◯ △*%#★¥〜♪(  ヤバイやつ  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック