{  せぶんでいず  }   :   3l / 豆   

{  せぶんでいず  }   :   3l / 豆   

主   2017-01-30 17:06:31 
通報

曜日の擬人化が集まって出来たアイドルグループ

その名も

『 せぶんでいず 』 

合図迄レス禁止 !

.

コメントを投稿する

• No.16 by 日曜日さん  2017-01-30 22:02:33 

えーっと( キョロキョロ、 )ここですね( グッ、 )自分はアイドルになれるか分かりません( キリッ、 )ですが、アイドルになりたいという気持ちは強いです( キラキラ、 )ですから自分を日曜日の枠を空けてもらえませんでしょうか?( ドキドキ、 )もしダメなようでしたら……諦めません( にこ、 )

• No.17 by 月曜チャン  2017-01-30 23:06:43 

ふぁー・・。(あくび)えっとあのさ・・(あたり見渡し)ここは、いや、私アイドルになりたいの!!(キラキラ目)いいかな?(うるうる)もしよかったら、だけどね・・。(しゅん)だから・・(息を吸い込み)私をアイドルにしてください!!(ため息\言い切ったー)月曜のわく開けお願いします!!

• No.18 by 水曜  2017-01-30 23:07:21 

天海 冷( rei amami ) - 21歳 ♂

性格 - 世にいうクーデレ / 興味なさそうにみえて結構あったり / 基本的にクール / 不器用 / 一途 / 無表情 / にこりとは笑わない / オシャレとか気にするタイプ / 何に対しても特に好き嫌いなどはない / 動物好き / 順位や勝ち負けとかはあまり気にしない 

容姿 - 濃いめの青緑色の髪、長くもなく短くもない / 前髪の横の髪で三つ編みをしている / 茶色い瞳 / 身長172 / うさみみフードつきの黒いトレーナー / 白いパンツ 

備考 - 仲間や親しい人にはあだ名で呼ぶ / 動物のことは、うさちゃん、わんちゃん、にゃんちゃんなどと呼ぶ 

あー、疲れた。あのさ、はな。こんなんでいいわけ?( ちら )一応、検討宜しく( 手をあげ )それと、アイドルに興味あるっていうのは楽しそうとかではなく退屈しのぎってことだから。断じて楽しそうとかやってみたい、とかではないから( ずずい )

• No.19 by 日曜  2017-01-31 10:30:32 

おー、楽しそうなことしてんね。( ひょこり、 )
そんじゃあ、週末アイドルその2の俺も立候補と行きましょっか。( 片手ひらり、 )はな、もしよければkeepお願いできるかい?まあ人違いの可能性もあるから、無理なら断ってくれていいから、気楽に返事をくれよ。( にこり、 )

• No.20 by 匿名火曜日  2017-01-31 11:09:17 

よォ -ッス、!皆の衆!ごきげんいかがでうるおしょうゆ -!(  バァ -ン / お醤油…  )はなりんがと -っても楽しくってエンジョイでワッショイなコトしてるッテびゅうんと風の噂で聞きつけたノデ!ハッピーラッキーババ -ンと火曜日チャンのご登場でスヨ -!(  ヒーローポーズしゃき -ん / 日本語  )うフフ、ウふふ!はなりんとその他愉快なメンバーたちとお仲間になって魔王を倒シに来たカラ、火曜日チャンのkeepよろしくゴザンレスゥ -!◯ △*%#★¥〜♪(  ヤバイやつ  )

• No.21 by 土曜日チャン  2017-01-31 15:57:52 

keepしてくれてありがとう(  ボソッ  )若しかしたら…提出遅れるカモだから伝えとくわね。(  眉下げ  )ごめんね。

• No.22 by  主  2017-01-31 17:04:04 

>16

( / キャラ口調ではご理解頂けないようですので背後より失礼致します 、 先ず当トピの規約はしっかりと読んで頂けたでしょうか ? 規約には初心者様参加不可 、 そして空白愛用者様優遇と記載してあります 、 貴方様は他の幾つかのトピでも何回かお見掛け致しました 、 そちらでのロルやプロフ等から此方は未だ初心者様だと判断致しました 、 そして空白を空けてないことから参加をお断り致しました 、 何故参加をお断りしたかご理解頂けましたでしょうか ? このような私得トピに参加希望してくださったのは大変有り難く思っております 、 ですが上でも言った通り初心者様や空白を空けていない方は参加をお断りしているのです 、ですので今回は御縁が無かったということにして頂きます 、 また機会がありましたら宜しくお願い致します 。 )

.

• No.23 by  藤木 花佳  2017-01-31 17:16:56 

>17

んん 、 ごめんね … 貴方も空白を空けてないようだから参加はおっけ - できないの ( うう 、 )
だから 、 また御縁があったら宜しくお願い 、 します … ( ひら 、 )

>18

あ 、 うん 、 貴方のことはよくわかりました 、 アイドルは楽しそうっていうの 、 同意です ! ( こくこく 、 )
そんな照れなくてもいいんですよ ? 大丈夫ですから ! プロフには何も問題は無かったので絡み文お願いします 、 ( うふふふふ 、 / にや 、 )

>19

わ 、 また週末アイドルさん … ! なら私は途中アイドル 、 かな 、 んんん 、 ちょっと変 ( お目目きら / う - ん 、 )
ううん 、 貴方は絶対に日曜日くんです ! 私が保証するので安心してください ! keep了解です 、 ( ぐっ 、 / ずずずい 、 )

>20

う 、 相変わらず元気ですね 、 お醤油 … ? はなりんっていいね ! 可愛い … ! ( わわ 、 / きゅうん 、 )
うんうんうんうん … 何言ってるのかほとんどわかんなかったけどkeepだけはわかった 、 です … ! 火曜日の枠とっておきますね … ! ( 聞いているふり / 目閉じ )

>21

いえいえ 、 どういたしましてです 、! 了解しました 、 keep期間を明日迄延ばしておきますね ! それでも足りなかったら遠慮なくどうぞです … ! ( 敬礼びし 、 )

.

• No.24 by  主   2017-01-31 17:38:58 

{ ぼしゅ - }

月曜日クン / ♂

火曜日チャン / ♀ / >20様keep

水曜日クン / ♂ / >18

木曜日チャン / ♀ / >3

金曜日クン / ♂ / >5様keep

土曜日チャン / ♀ / >10様keep

日曜日クン / ♂ / >19様keep

.

• No.25 by 名無しさん  2017-01-31 18:11:21 

空白の説明をしたらどうなのですか?

• No.26 by  主   2017-01-31 18:22:17 

>25

( / 背後の時は ( / ) をつけて頂きたいです …

空白は御自分で調べて頂けると有難いですね 、 何も知らないまま参加するのではなく 、ある程度のことを自分で把握してから参加して頂きたいです 、 )

.

• No.27 by 華の金曜  2017-01-31 20:38:04 

名前 : 林 金史郎 ( Hayashi Kinshiro )
性別 : ♂
曜日 : 金曜日
年齢 : 26

性格 : マイペース / 常にニコニコと楽しそう / 仕事の時はキリッとしているが、オフになった途端にガラリと変わる / 忘れっぽい(まだ老化ではない、はず) / ジェネレーションギャップについていけない / ケータイはガラケー / 喋り方もどことなく古臭い / 怒ると怖い。笑顔で叱る / 好きな子にデレッデレ / 甘やかしたい / お酒飲むといつも以上に笑う、笑い上戸 / アラサーだし、それなりに色々経験している 

容姿 : 紺色の髪で襟足が長い / タレ目がちで右目の下に泣きぼくろ / 全体的に白くて細い / 一応筋肉もある細マッチョ / 鎖骨が自慢できるほど綺麗 / ジーパン、またはカーゴパンツ / 白などのシンプルなロンT / 邪魔な時などに髪の毛縛る / 身長180cm / 黒縁メガネ(本読む時など)

備考 : 一人称 「ワシ」 / 二人称 「愛称+ちゃん又はくん」 / 手先器用 / (和食に限り)料理上手 /

さてさて、なんとか完成したぞ!(ふぅ)ううむ...これではワシに華があるとは伝わらんか?(むむっ)まぁ、よい。話しているうちに分かるだろう(うんうん/自己完結)では、不備などが無いか確認して貰えるかな?(こてん)

• No.28 by  主  2017-01-31 21:26:45 

( / >26に付けたしで 、 此方のトピックは初心者様に空白やら何やらを教えるというものではなく 、 中級者様同士が楽しくなりきりが出来たらな 、 という思いで作ったトピックですのでそこだけ頭に入れておいて頂けたら幸いです 。 )

.

• No.29 by  藤木 花佳  2017-01-31 21:31:40 

>28

まさにおじいちゃんアイドル … ! 珍しくて面白いです 、 ( んふ 、 )
華よりも老化現象が起きているってことだけはよくわかりました 、 ああ 、 それとですね 背後からの要望でロルの ( ) の中も空白を空けておいてくれたら嬉しいそうです … ( ふむふむ 、 / ぺこり 、 )
それじゃあええと 、 不備は無いので絡み文お願いしますね 、 ( ふわ 、 )

.

• No.30 by 主   2017-01-31 21:33:05 

( / ひぎゃあああ 、 間違えてしまいました … 上の>29>27様宛です 、 )

.

• No.31 by 日曜  2017-02-01 01:44:23 

名前 : 日高 陽樹 ( Hidaka Haruki )
性別 : ♂
曜日 : 金曜日
年齢 : 23
性格 : 誰に対してもフレンドリー / 明るくサービス精神旺盛 / チャラ男感 / 然しアイドルの自覚有故しっかり者 / 行動が時折気障ったらしい / ロマンチスト / 基本的に温厚冷静 / ノリ良し / 好きな子には意外に奥手 / 意外にもアイドル業には真面目 / やる事に関しては妥協しない
容姿 : 染めた金髪、耳を覆うショート / ワックスで整えている / 両耳にピアス着用 / 赤縁伊達眼鏡 / アーモンド形の黒い瞳 / 身長178cm / 細身 / 白シャツ / 灰色と緑のチェックスキニー / 赤いスリムタイ / 藍色ジャケット / 黒のショートブーツ 
備考 : 一人称 「 俺 」 / 二人称 「 君、さん、呼び捨て 」 / 簡略化して呼ぶこと多め / おしゃれさん / 方向音痴( 地図読めない・方向感覚が真逆 ) / 得意はダンス、運動神経は良い 

もうみんなは寝てる時間だろうな。( 時計ちらり、 )俺にしては、少し遅れたかも。起きた時に見てくれるといいけどな。はな、一応完成したから検討頼めるかな。もし大丈夫そうだったら、さっきスタジオの前のケーキ屋で二つ、ケーキを買ってきたから一緒に食べようか。( 箱掲げ、にっ、 )

• No.32 by 匿名火曜日  2017-02-01 06:47:23 

名前:樋下 火燐( Hinoshita Karin )
性別:♀
曜日:火曜日
年齢:18歳

性格:卓越した元気っ子 / 子供 / マイワールド炸裂 / 自分だけの語彙世界 / 超絶個性派ちゃん / 動いてないと落ち着かない / 裏表無し / お仕事なんかは真面目に一生懸命に / 恋とは無縁 / ともかく運動大好き / 中1の範囲がギリギリわからない / お馬鹿

容姿:赤茶に近い明るい髪の毛は伸ばしっぱなし / そろそろ腰につきそう / アイドル…?って思うくらいボサボサ / 瞳が大きく唇が薄い / オン眉 / "黙っていれば"かわいい方 / ブカブカ赤のパーカーワンピ / 手は袖で覆い隠し / 黒タイツで白のスニーカー / 150cm / ボンッキュッキュッ

備考:一人称「 かりん 」 / 二人称「 わけのわからぬあだ名 」 / 運動神経良 / 仲間想いでみんな大好き / 料理掃除全て壊滅的

おはキラり -ん、!爽やかな朝だネ -!太陽サンサン熱血パワ -みなぎるぅ -、!( ばんざ -い / 超曇り )さて、!魔王を倒すベク、我がステータスが決まったカラここに投げておくゾイ、!はなりんどうか確認ヨロシクゥ!これでかりんの勇者人生始まっちゃ -ゥ!( きらりん / *始まりません )

• No.33 by 土曜日チャン  2017-02-01 13:05:36 

背後が本日22時30分なら提出出来るだけど…此処までお願いしてもいい?(  手パン / 頭下げ  )

• No.34 by 土曜日チャン  2017-02-01 19:42:05 

土方 麻衣子
 * Maico _ Hijikata  * 22y

微ツンデレ / 天真爛漫 / スキンシップ多め / 照れ屋 / 冷静時々隙あり / 似非お嬢様気取り / 意外と家事好き / 面倒見いい / 抱き付き魔 / アイドルの自覚ありファンサービス多い / 物事ハッキリ言う / マイペース / 自称:女神 / 良い所の大学生 / 美声 / 勉強好きで秀才

アッシュベージュの腰まで伸びた緩ふわカール / 髪を編み込みでカチューシャ / 睫毛長くぱっちり茶色目元二重 / 色白肌 / 156糎凹凸ある体つきな華奢 / 白のニットワンピ / ロングブーツ / ナチュラルメイク / 赤フレームの度なし眼鏡 / ネイルアートが好きで気分で変える

一人称:私 / 二人称:名前 / 勉強だけが取り柄だったが美声の持ち主でスカウトされアイドルへ / 可愛モノ、甘いモノには目がない / 限定・オススメには弱い / 家事全般得意

keep伸ばしてくれてありがとう( ほっ )この後長引く気がして伸ばして欲しいと頼んだけど…必要なかったわ( にこっ )ザッザッと書いてしまったから変更点あれば言ってちょうだいね?( 口尖らせ目線逸らし / 何様?!笑 )

• No.35 by 匿名さん  2017-02-04 23:37:00 

( / 支援上げさせていただきます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック