忘愛症候群【BML/シリアス/初心者歓迎】

忘愛症候群【BML/シリアス/初心者歓迎】

主  2017-01-14 16:10:09 
通報

君は何が好きだった?君は……君は誰?

〜忘愛症候群〜

この病を発症したものは、愛する者の記憶を全て失い
愛していたはずの相手を拒絶してしまう。

一度発症したものは何度でも記憶を失くしてしまい、
愛する者の死がなければ戻ることはない。

(参考:pixiv百科事典)


レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-01-14 16:17:57 



§大まかなストーリー

いつだって二人は愛し合っていたはずなのに。
ある夜を境に愛している相手Bの記憶をなくしてしまうA
同棲していたのだが、見知らぬ人が家にいると恐怖を覚える。
その日々の恐怖は頂点に達し、遂には精神科医に入院。
病院に毎日のように通うB
相手の死が無くては思い出すことは無理だと言われていた記憶をAは少しずつ取り戻していく。


上記は例えばのストーリーです。
こんな主なんかのお相手をしてくださるという方と流れなどを相談できたらと思います…( ゚д゚)

  • No.2 by 桃  2017-01-14 16:19:28 

入っていいですか

  • No.3 by 主  2017-01-14 16:43:01 


§注意事項のようなもの

・ロルは豆以外でお願いします…
(主はあまりロルが上手くないし長いのは苦手なのでご了承ください。)
・セイチャ規約厳守
・裏行為はなし
(Dキス、ハグ、添い寝とかまでで)
・1:1の募集です。
(複数でもいいかと思うのですがごちゃごちゃになったらあれなので。)
・長期間お付き合いくださる方
・1日1レス、キャラリセ1週間
(何か理由がある場合は言ってくだされば待ちます。)


ではレス解禁で。
pfは相手様の希望を聞いたりして作ります。

  • No.4 by 主  2017-01-14 16:44:31 


>2
まだレス解禁していなかったのですが
長期間お付き合いくださる方がいいので縁などもあるかと思います、今回はすみません。

  • No.5 by 主  2017-01-14 16:45:43 


再度、レス解禁

できればAは主が頂きたい…のですがまあそれも要相談で。

  • No.6 by 匿名さん  2017-01-14 18:51:58 

つい先日忘愛症候群を知ったばかりで運命的な何かを……! 参加してみたいです。
登場作品などは見たことがないのですがそれでもよろしければぜひお願いします。
どちらも楽しそうなのでキャラ希望は特にないです。主様の希望される通りで……!

  • No.7 by 主  2017-01-14 20:29:04 


>6

私も忘愛症候群について最近知ったばかりで無知に近いのですが、やってみたくて。
登場作品を見たことないっていうのはお互い様なのでw
是非参加してください!!
ストーリーやAのpfの希望などありますか?

  • No.8 by 匿名さん  2017-01-14 21:07:42 

>>7

ありがとうございます……!!
ストーリーは例で提示して頂いた最初のがかなり好みだったので少し足す程度で。少し思い出してはまた忘れたり、新しく覚えたことも忘れてしまったり、戻ったり進んだりを繰り返したらドラマチックかなぁなんて思います
キャラはあまりにも女々しい、極度の低身長など一般的に嫌われる感じではなければどんな子でもわりと……! やりやすさを重視していただければ!
こちらのキャラには何か希望はありますか?

  • No.9 by 主  2017-01-14 22:22:09 


>8

ではストーリーはそういう方向性でいきましょう!
確かに思い出したり忘れてしまったり不安定な方がストーリー的に面白いですもんね
キャラはそれを考慮して作ります。
紳士タイプな感じが好きなんですが、任せます!!
pf出来次第投稿しますね

  • No.10 by 匿名さん  2017-01-14 22:39:29 

>>9

ありがとうございます!
分かりました、物腰の柔らかい感じを意識してみますね
ふわっとしたpf作成しつつお待ちしております~

  • No.11 by 主  2017-01-14 23:02:14 

>10

名前:小鳥遊 有希 Yuki Takanashi

身長:168cm

容姿:目の色素が薄く、カラコンを入れてなくても茶色に見える。髪型は、片目が隠れるくらいに長く家ではヘアピンで留めている。襟足は首が隠れる程度まで長く色はアッシュブラウンベージュ

性格など:人見知りで初めて会った人には口をきけない。
自分が大切にしたいと思う人に対しては優しいが、知らない人には見向きもしない。
幽霊や雷などが大嫌いで雨の日や、怖い番組を見た後は絶対に相手から離れない。
急に子供っぽくなったり、甘えたになったり波がある。

一人称、僕 二人称、呼び捨て


他に何かpfに付け加えたいことがあれば遠慮なくおっしゃってください!
久しぶりに作成したもので自分で見てもひどいなと思います…(笑)
絡みながら濃く作っていこうかと思います。
自分は年齢や仕事はややこしいので書かなかったのですが、お任せしますね。

  • No.12 by 匿名さん  2017-01-14 23:14:47 

>>11

おぉ可愛らしい……!
あまり出来ていないので急ぎますね
年齢は迷っていたのですが、大学生くらいが丁度いいかなぁなんて。同棲してますし、学生な分時間の都合をつけやすそうなので。
付き合った経緯などはどうしましょう……? どこで知り合ったとか気になります!

  • No.13 by 主  2017-01-14 23:30:00 


>12

確かに大学生とかがいいかもしれませんね、もし仕事をつけるなら美容師にしようかとか考えてたんですが。
付き合った経緯…難しいところですね。中学か高校から同じで一緒にいる時間が長くて段々好きになっていってみたいな感じですかね。何かいい案ありますか?

  • No.14 by 匿名さん  2017-01-14 23:38:43 

>>13
ああそれも素敵ですね。迷います
そうですね! 長い方が色々忘れてしまったことなどすれ違いが……!
部活か委員会かの先輩後輩はどうでしょう? 人見知りさんですし何か強制的な接点があったほうがいいかなぁと。あ、幼なじみとかでもいいかもしれません

  • No.15 by 主  2017-01-14 23:46:04 


>14

付き合っている付き合っていない関係なく一緒にいる時間が長いほど、忘れられたショックも忘れてしまった自分への恐怖も大きくなるかなと思います。
部活の方がいいかもしれませんね、有希が部活の後輩で先輩である相手と結ばれるというのもありですね。幼馴染も捨て難い…
有希が自由奔放というか自分に興味がなくて自分のことを後回しにしたりする性格を追加して、相手がお世話してくれてみたいな流れもいいかもしれませんね。

  • No.16 by 匿名さん  2017-01-14 23:55:18 

>>15

毎年一緒に行っていた恒例のイベントだとか。 思い出す切っ掛けでもいいですし妄想が広がります!
中学からないし幼馴染なら追いかけて同じ高校、大学なんていうのも素敵です。
いいですね! こちらのキャラは世話焼きな気質に見せかけて好意を持っていた故にそれを言い訳に何かと手出しをしていたとか。

  • No.17 by 主  2017-01-15 00:01:35 


>16

結果どうしますか?
幼馴染か部活の後輩、同じ大学・中学良い案ばかりで悩みますね…幼馴染が今の所いいかなと思います
そういうキャラいいですね、妄想するだけで本当に楽しいですねw

  • No.18 by 匿名さん  2017-01-15 00:13:23 

>>17

迷っております……優柔不断で申し訳ない!
なんなら幼なじみで同じ学校、部活でもいいですよね!←
有希君は大して興味の無かったジャンルの部活か、こちらのキャラがやっているのを見てやってみたくなったとかだと萌えます
本当に……! 本編が楽しみでしょうがないです

  • No.19 by 主  2017-01-15 00:18:14 


>18

いえいえ、私も優柔不断で_(:3 」∠)_
幼馴染で部活も一緒…それいいですね!部活見学とか一緒にまわってて相手が興味示していた部活に興味はないけど入部みたいば感じですかね。
私も楽しみです!!

  • No.20 by 匿名さん  2017-01-15 00:26:07 

>>20

迷ってしまいますよね……!
家が近くで幼なじみで年の差ありなら先輩後輩、追いかけも全部盛れますね!
好きです……!一緒にやろうとしつこく勧誘だとか。 やめてからも続けられるような部活内容ならお遊び程度に卒業後もやってるといいなぁとか妄想を。例えば軽音楽だとか。でもそれも忘れて……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック