忘愛症候群【BML/シリアス/初心者歓迎】

忘愛症候群【BML/シリアス/初心者歓迎】

主  2017-01-14 16:10:09 
通報

君は何が好きだった?君は……君は誰?

〜忘愛症候群〜

この病を発症したものは、愛する者の記憶を全て失い
愛していたはずの相手を拒絶してしまう。

一度発症したものは何度でも記憶を失くしてしまい、
愛する者の死がなければ戻ることはない。

(参考:pixiv百科事典)


レス禁

コメントを投稿する

  • No.15 by 主  2017-01-14 23:46:04 


>14

付き合っている付き合っていない関係なく一緒にいる時間が長いほど、忘れられたショックも忘れてしまった自分への恐怖も大きくなるかなと思います。
部活の方がいいかもしれませんね、有希が部活の後輩で先輩である相手と結ばれるというのもありですね。幼馴染も捨て難い…
有希が自由奔放というか自分に興味がなくて自分のことを後回しにしたりする性格を追加して、相手がお世話してくれてみたいな流れもいいかもしれませんね。

  • No.16 by 匿名さん  2017-01-14 23:55:18 

>>15

毎年一緒に行っていた恒例のイベントだとか。 思い出す切っ掛けでもいいですし妄想が広がります!
中学からないし幼馴染なら追いかけて同じ高校、大学なんていうのも素敵です。
いいですね! こちらのキャラは世話焼きな気質に見せかけて好意を持っていた故にそれを言い訳に何かと手出しをしていたとか。

  • No.17 by 主  2017-01-15 00:01:35 


>16

結果どうしますか?
幼馴染か部活の後輩、同じ大学・中学良い案ばかりで悩みますね…幼馴染が今の所いいかなと思います
そういうキャラいいですね、妄想するだけで本当に楽しいですねw

  • No.18 by 匿名さん  2017-01-15 00:13:23 

>>17

迷っております……優柔不断で申し訳ない!
なんなら幼なじみで同じ学校、部活でもいいですよね!←
有希君は大して興味の無かったジャンルの部活か、こちらのキャラがやっているのを見てやってみたくなったとかだと萌えます
本当に……! 本編が楽しみでしょうがないです

  • No.19 by 主  2017-01-15 00:18:14 


>18

いえいえ、私も優柔不断で_(:3 」∠)_
幼馴染で部活も一緒…それいいですね!部活見学とか一緒にまわってて相手が興味示していた部活に興味はないけど入部みたいば感じですかね。
私も楽しみです!!

  • No.20 by 匿名さん  2017-01-15 00:26:07 

>>20

迷ってしまいますよね……!
家が近くで幼なじみで年の差ありなら先輩後輩、追いかけも全部盛れますね!
好きです……!一緒にやろうとしつこく勧誘だとか。 やめてからも続けられるような部活内容ならお遊び程度に卒業後もやってるといいなぁとか妄想を。例えば軽音楽だとか。でもそれも忘れて……!

  • No.21 by 主  2017-01-15 00:34:29 


>20

じゃあ、もともと家が隣でよく遊んでた。有希の方が年下で相手の真似したりするのが好き。中学でも部活に追いかけて入部。軽音楽部に入って同じバンドになる。高校大学も追いかけて、家に居候か同棲することを誘われて一緒に住むようになる。楽器の弾き方とか、歌ってた歌は覚えているのに相手だけ抜けるというのはどうですか?

  • No.22 by 匿名さん  2017-01-15 00:38:04 

>>21
先ほど安価間違えてますね。すいません!

ああ! いい感じにまとめて頂きありがとうございます!
盛り込みつつ至急pf完成させますので暫しお待ちを……!

  • No.23 by 主  2017-01-15 00:42:21 


>22

全然大丈夫ですよ!!
言われるまで気付きませんでしたw

いえいえ、pf待ってますね!!

  • No.24 by 匿名さん  2017-01-15 00:53:59 

名前:夏井 椿(なつい つばき)
年齢:21
身長:178cm
容姿:ほとんど黒髪に近いような暗めの茶髪。ストレートで前髪が少し長い。髪と同じく暗褐色の瞳。切れ長。
性格:基本的に穏やかで大抵の人には親切にする。が、上っ面がいいだけでそこまで他人に興味は無い。唯一の例外が幼馴染兼恋人。何かと構いたがるし甘やかしたがる。恋人への執着心が強い。
備考:大学生。実家から遠い大学に通っており年下の幼馴染兼恋人と同棲中。趣味は楽器。
ある日最愛の恋人がとある病に罹る。
入院までさせてしまった事に責任を感じている。彼には笑っていて欲しいし幸せになって欲しいが思い出してもらうかもう1度好きになってもらう事を諦める気は無い。

>>23
言わなければよかったですね←

お待たせしました!
かなり鬱陶しい感じになっていますが何かご要望ありましたらぜひ言ってくださいませ

  • No.25 by 主  2017-01-15 01:25:36 


>24

素敵なpfです!!
一、二日記憶があるまま過ごして、朝起きたら忘れてるっていう感じでいいですか?
一応絡み文置いときますね


…椿、起きて。
(休日の朝、カーテンの隙間から入ってくる日差しで目を覚ましてはぼーっと隣で寝ている相手の様子を見つめて。二度寝しようと試みるも上手くいかずお腹も空いてきて、とうとう隣で眠っている相手を揺らして起きてと声をかけて)

  • No.26 by 主  2017-01-15 20:28:25 


わかりやすいように上げておきますね!

  • No.27 by 匿名さん  2017-01-15 20:33:59 

>>25
ありがとうございます……!
あげていただいたタイミングでお返事が完成と少し驚いております。めっちゃタイミングいい……!!


ゆきちゃんおはよ……
(揺さぶられれば緩く瞼を開けて、ふにゃりと締まりの無い笑みを浮かべる。寝起きの若干掠れた声で返答をして。言葉とはどうやら起きる気はあまり無いようで緩慢な動きでのそのそと布団を被って)

  • No.28 by 有希  2017-01-15 20:51:28 


>27
いえいえ!
いいタイミングですねww


起きてってば、お腹空いた
(おはようと言いながらもまた布団を被ってしまった相手を見て、今度は相手の腕の中に入り込んではぎゅっと抱き締めてねえねえと服を引っ張ったり耳元で、お腹空いたと囁いたりと相手を起こそうと試みて)

  • No.29 by 夏井 椿  2017-01-15 21:30:50 

>>28

びっくりですw

もうちょっとだけ寝かせて
(耳をくすぐる恋人の声にようやく目が覚めた。段々と頭がはっきりしてきたがこの状況をもう少し楽しむ事に決めて。まだ寝惚けているフリをしてぎゅう、とこちらも抱きしめかえして)

  • No.30 by 小鳥遊 有希  2017-01-15 21:48:12 


あと5分だけだから…
(相手に抱きしめられるのが気に入ったのか、もう少し寝かせてという言葉に仕方ないなとぶつぶつ呟きながらあと五分と時間を決めて。抱きしめている相手の胸に顔を埋めて相手の匂いをすんすんと嗅いでクスクス笑い)

  • No.31 by 小鳥遊 有希  2017-01-17 17:52:41 


(/上げです)

  • No.32 by 主  2017-01-20 20:25:34 


(/一応上げです)

  • No.33 by 主  2017-01-22 18:38:52 


(/最後の上げです。一週間連絡がないので体を壊してないかだけが心配です…)

  • No.34 by 主  2017-02-02 20:52:18 


(/久々に上げてみます。いつでも大丈夫なんで一言くれると嬉しいです。待ってます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック