合縁奇縁 ◆無登録指名制

合縁奇縁 ◆無登録指名制

ƒ  2017-01-12 21:29:57 
通報

あいえん-きえん 【合縁奇縁】

不思議な巡り合わせの意。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁という不思議な力によるものであるということ。

( しばらくお静かに )

コメントを投稿する

• No.1 by ƒ  2017-01-12 21:55:21 

( ルール )

* サイト規約、最低限のマナー厳守
 * 3L対応、シリアスからほのぼのまで
 * 片方が落ちるか店仕舞いすればリセット
 * 初回のpf提出は必ず
   以降は提出不要
 * 不必要な記号の使用は禁止
 * 豆~長まで対応可能、同時に二人お相手可能
 * 指名被り不可、先着順
 * 相性によっては個スレ移動も…?
 * 常連様、初心者様大歓迎
   向上心のある初心者様だと嬉しいです
 * 受身な方はお断りさせていただきます

* 以上のルールを破られた方は強制退場していただきます

( もうしばらく御待ちください ) 

• No.2 by ƒ  2017-01-13 01:11:48 

( 指名表 )

# 犬塚 湊人 ( いぬづか みなと )

「 ひゃーっ!すっごい雨。傘持ってる? 」
 「 ねえねえ、このまま学校サボって遊びに行かない? 」

18歳 / 176cm / 男
 前髪は流してある / 色素が薄い髪色 / カラコンを入れた青目 / 子供っぽい / 遊び心満載 / 嫌いな人が一人も居ない / 高すぎるコミュ力 / 人と関わるのが好き / 三人姉弟の末っ子 / 子供好き / 知らない人でも平気で声を掛ける人種

# 猫宮 李佝 ( ねこみや りく )

「 え、えっと、その、あの…… 」
 「 それ、良かったら手伝おうか? 」

17歳 / 178cm / 男
 右目が半分隠れる長さの前髪 / 流し目気味 / 黒髪黒目 / 不器用 / 異性への免疫無し / 唯一話せる女性が母 / ちょっとくらいはモテたい / 初対面の異性と二人っきりになったら多分できる限りの手を尽くして逃走する / 三人兄弟の末っ子

# 一ノ瀬 蒼真 ( いちのせ そうま )

「 あ”ーレポート終わんねぇ!助けてくれ! 」
「 んな事より早く帰ろーぜ。腹減った 」

20歳 / 186cm / 男
 軽めの蓬髪 / アゴヒゲ / 黒目に濃緑色の髪 / 控えめに言って馬鹿 / 三度の飯より団子が好き / レポート提出期限を守らない / 発想力は良い / 運動神経抜群 / 影の実力者…?

# 二宮 悠一 ( にのみや ゆういち )

「 いやー、これは中々キツいでしょ 」
 「 あれ、奇遇だね。運命の出会いにしては場所がアレだけど 」

19歳 / 179cm / 男
 サイドを残したオールバックの前髪 / 生まれつきの薄い青目に赤っぽい茶髪 / 常に飄々 / 頼りがいのある男 / どことなく怪しい / 甘やかし上手 / いろいろ背追い込みすぎて途中で転けるタイプ / 年齢の割に大人 / 成績良好 / 信頼と疑惑の目を半々に受ける男

# 三浦 柚宇 ( みうら ゆう )

「 ん~?たけのこでもきのこでも美味しいから問題なーし 」
 「 参ったな~、どうしよっかな~ 」

18歳 / 163cm / 女
 腰辺りの亜麻色長髪 / 所々ぴんぴんハネてる  / 生粋のたれ目 / でかい / ゲーマー / ホラーからリズム、一昔前の格闘ゲームまでお手のもの / 負けると本気で泣きながら相手を叩く / ゲーセンに行くとざわつかれる / 機械に強い / 成績が残念

# 四ッ谷 美穂 ( よつや みほ )

「 お疲れ様でした。今お茶淹れますね 」
 「 どら焼きおいしい 」

16歳 / 163cm / 女
 綺麗なおねえさん / 学校では生徒会所属 / 薄い茶髪のボブ / モテる / 最近やたらと体重を気にしているので甘味は控えめ / どら焼き好き / 図星を言い当てられるとむくれる / 成績上位 / 芸術センスが壊滅的 / マイクも絵筆も握らせてはいけない

# 春野 光 ( はるの ひかり )

「 炬燵に入っていいのはあたしだけだからな! 」
 「 う~ん…誰だぁ~? 」

17歳 / 159cm / 女
 ねぼすけ姉御肌 / 八重歯の明るいサイドアップ / 長さは下ろすと太股辺り / 寒いのに弱い / 世話を焼く相手に飢えている / 動物好き / 誰にでもフレンドリー / やや無神経 / 成績がヤバイ / 冬は炬燵、春は布団に潜っている / 負けん気が強い

# 天羽 胡桃 ( あもう くるみ )

「 何よ、何か文句でもあるの? 」
 「 えっ嘘!?それほんとうなの!? 」

17歳 / 157cm / 女
 非常に騙されやすい / 羽に似た癖毛を持つ腰を越すくらいのロング / 明るい髪色と生まれながらの薄い青目 / 二宮とは親戚に当たる / 実はお嬢様 / 素直 / 褒められると照れる / 勝ち気

( 追加、修正、引き抜きの可能性有 )

これにてレス解禁とさせていただきます。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。質問などは遠慮せずにお聞きください。

それでは、遅い時刻ですが一応募集上げ

• No.3 by ƒ  2017-01-13 01:20:35 

( /書き忘れておりましたが、pfは指名表に書いてある様な簡単なもので大丈夫です )

• No.4 by ƒ  2017-01-13 22:44:10 

( / 募集上げです、 )

• No.5 by 匿名さん  2017-01-13 22:58:00 

@  七瀬 澪(  ななせ しずく  )

17歳  /  表情筋仕事しない  /  実はお話したがり無愛想ちゃん  / 不思議っ子  /  うさぎの大層ぶちゃいくなお人形さん所持  / 黒髪サラサラロング  / 胸あたり /  眠たげ猫目  /すっぽりパーカー  /  153cm

...、(  黙ってすっ  /  ハンドアップ  )ななせ、天羽さんとお話お願い申し上げまする。(  きりっ  /  渾身の決め顔、  /  使い方、  )

• No.6 by 天羽 胡桃  2017-01-13 23:21:22 

私を指名って聞いたからとんできたけど、ずいぶん変な奴なのね… ( ちょっと動揺 / ずばっ )
まぁ良いわ、あんたが寝るまでくらいは相手してあげる。 ( ふふん、 / 上から )

それで、早速なんだけど何か希望のシチュエーションとかあるの?あるならそれに合わせるわよ。相談したいなら言ってちょうだい。 ( 腕組み / じーっ、 )
ロルはこのままで良いかしら?もし変更希望なら先に教えておくのよ、私は何にでも対応できるんだから。 ( ドヤ顔 )

( / ご指名いただきありがとうございます!生意気で上からが目立つようなやつですが、お相手よろしくお願いします…!ちなみに、イメージと違うようであれば他の子たちと変更可能です。遠慮なく仰ってください。 )

• No.7 by 七瀬 澪  2017-01-13 23:28:52 

変な奴...、うん、よく言われる。(  こくり  )わあ、ほんと、!天羽さん指名してよかった、ななせとたくさんお話してね、!(  ぱあ  /  くふふ  /  嬉、)

シチュエーション...、ななせ、天羽さんと雑談したいんだけど、強いて言うなら、女子高生っぽい会話したい!..、ななせお友達いないから。(  ぼそそ  /  お人形ぎゅう  )うん、このまま豆でお願い申し上げる、天羽殿!(  ぺこりんちょ  )

(  / こちらこそ少しの間ですが、なにとぞお相手お願い申し上げます!なんとも可愛らしい胡桃ちゃんに心惹かれついつい話しかけてしまいました!扱いづらいかと思いますが、うちの娘をお願い致します、!)

• No.8 by 天羽 胡桃  2017-01-13 23:40:05 

そ、そんなに喜んでくれるなら私も相手する甲斐があるってもんだけど… ( たじ、 / 嬉しい )

女子高生っぽい会話…オーケー、任せなさい。この私が友達なんてすぐできるようなコミュ力をあんたに授けてあげるわよ ( 口許緩め / 自信あり気 )
この短時間であんたがどれだけ変人なのか分かってきたわ…… ( 神妙な顔 / 目ぱちぱち、 )
絡み文もこのままで良いかしら?改めて出す、って言うなら付き合うけど ( 軽く首傾げ )

( / かわいいのは七瀬ちゃんの方ですよ!魅力がひしひしと伝わってきます…!いえいえ、こちらこそなんだこいつと思われそうな言動をする娘ですがよろしくお願いします! /蹴推奨 )

• No.9 by 七瀬 澪  2017-01-13 23:49:30 

うふふ、天羽さん、照れた?(  顔覗き  /  興味津々  )

ほ、ほんとでございましょうか...、!これでやっとななせにも念願のお友達ができるのですね、恩に着ます、天羽様...、!(  ははあ  /  宗教?  )天羽さんがいいなら、このままお話し続けたいな。変人、?うふふ、褒め言葉にしとく。(  ふふふ  /  楽しそう、  )

(  /  あわわわ、そんなこと言っていただけるとは光栄のなにものでもありません...、!こんな素敵な胡桃ちゃんとわたしもJKを送りたいだけの人生でした、ありがとうございました.../  ←、)

• No.10 by 天羽 胡桃  2017-01-13 23:59:15 

てっ、照れてなんかないわよ! ( ぷいっ / 顔真っ赤 )

いい?友達ってのは相手のことをそれとなく観察して、もし合いそうだったらなる、ってもんなのよ。あんたの変人っぷりを長所に変えれば周りも近寄ってくるわ。……まずはその変人具合をどう変えるかね… ( 腰に手当て / 片手口許に )
…笑うと案外かわいいじゃない、あんた。 ( 相手のほっぺたむにむに / 話そらし )

( / きっとななせちゃんの居る学校生活はバラ色だったでしょう…こんな子と会って友達になりたいもんです、まったく。まだ諦めるには早いです!せめてネットの中だけでもうちの娘とJKを…!← )

• No.11 by 七瀬 澪  2017-01-14 00:14:40 

あれれ...、外れちゃった、?ななせ、こういうの外したことないのに...(  首傾げこてん   /  うぬぬ  ).

ほうほう、なるほど...、さすがお友達マスター天羽さんだね。友達100人余裕でいるっていう噂も嘘じゃない、!(  きらら   )...、?天羽さん、なにか企んでる顔してる...?(  きょとん  /  ?  )
か、かわ...、うゆ、初めて言われた、(  ぶわわ  /  されるがまま  /  慌て慌て  )

(  /  っは!そうですね...、!リアルがダメならネットあるのみ!胡桃ちゃんとバラ色JKライフを送って見せます、!/  廃人、)

• No.12 by 天羽 胡桃  2017-01-14 00:24:21 

…変なとこで勘良いのねあんたって。 ( むす、 / 唇尖らせ )

とっ、友達100人!?え、ええ、もちろん居るわよ。当たり前じゃない。……えーと、他校も合わせると… ( ぎょっ / 視線泳ぎ / こそこそ数え )
企んでるわよ、あんたを改造するためにね。 ( ふ、 / 言い方 )
…… ( がばっ / 無言の抱擁 )

( / ななせちゃんとの学校生活のためならなんでもできる気がします。 / 真顔
うちの娘とななせちゃんを引き合わせて友達にして休日にプリクラ撮らせに行きたい…行きたい / 欲に塗れた目 )

• No.13 by 七瀬 澪  2017-01-14 00:39:52 

...、エスパーですから。(  ドヤ  /  謎  )

ふふふ、ふふ、さすが天羽さん。そんな天羽さんとお話出来てななせとっても幸せ者でございます。(  人形で口元覆い  /  笑顔満開  )かい、ぞ、?もしかして、ななせはロボットに..?かっこい -、!(  瞳キラッキラ  /  ロボット志願?  )
おわ、...!?あ、天羽さん...、?ななせは残念ながらお人形さんじゃないよ、?(  瞳ぱちぱち  /  そっと力込めぎゅ  )

(  /  ひいい、そんな嬉しすぎるお言葉...!主様の扱うキャラがみんな素敵すぎて誰に声掛けするか迷いましたが、くるみちゃんで大正解でした、!/  合掌、
おおおおおお!!!!!なんとも素敵すぎて頭から雪に突っ込みそうな...、!ぜひともファミレスにも行かせたいですな...!/  うるさい、)

• No.14 by 天羽 胡桃  2017-01-14 00:57:13 

えっ、そうなの?だからこんなに勘が良いのね。 ( 目見開き / しげしげ見つめ、 )

こんなので幸せなの?…よく分かんないけど、そんなに好かれるのも悪い気はしないわね。 ( 頬緩め / 調子乗り )
ロ、ロボット?マッドサイエンティストじゃないんだからそんなことしないわよ、もう。 ( でこぴん / 溜め息 )
……っかわいいじゃない!何よ、普通にかわいいじゃない!こんなにかわいいのに声も掛けない周りがおかしいのよ! ( 詰め寄り / 大興奮 )

( / 私も胡桃ちゃん指名と思いませんでしたよ!ちょっと好き嫌い別れるかな?と思ってたので…!大正解なら良かったです! / 満面の笑み
パフェとかケーキとか注文して二時間近く居座ってるのとか観察したいですねぇ / 汚い願望 )

• No.15 by 七瀬 澪  2017-01-14 01:04:18 

...天羽さん、詐欺とかには気をつけてね?(  眉下げじっ  /  本気で心配  )

ほら、人気者の天羽さんとななせとじゃ、全然違うから。だから幸せ、うふふ。(  ふにゃ  /  喜々  )
あだっ...なんだ、ロボットにならないのか。それじゃあななせは一体何にへ -んしん!するのです?(  シャキーンと変身ポーズ  /  首傾げこてん  )
お、落ち着いてくだされ、天羽殿、!あと、えっと...い、いっぱいかわいいって言われると慣れてなくて、照れちゃうから、し -っ、だよ?(   あわわ  /  ほんのり照れながら口元人差し指当て  /  し -  )

(  /  いやもうどタイプなんですよ、胡桃ちゃんみたいな女の子...、!いいですよね、勝ち気お嬢様...大好きです.../  菩薩顔、
そうなんですよ!!!!!あわよくば恋バナしてるとこもみたい...なんて...、)

• No.16 by 天羽 胡桃  2017-01-14 01:33:43 

えっ?え、ええ、もちろん気を付けてるけど… ( きょとん / 目ぱちくり )

べ、べつにあんたが思ってるほど人気者じゃないわよ!…あんまり褒めすぎると怒るからね…! ( 頬染め / 恨めしそうに見つめ )
かわいくて友達いっぱいのななせにへーんしん!するのよ。 ( 勝ち気な笑み / 化粧ポーチ取り出して )
…分かったわよ。でも今度からそういうとこ周りにも見せなさい、良い? ( しぶしぶ / 言い聞かせ )

( / 強気でお嬢様でその上騙されやすいのがポイントです… / 慈愛に満ちた顔
内緒にするから、って強引に好きな人聞いてえーっ!?ってなるうちの娘ならここに居ますよ / こそ )

• No.17 by 七瀬 澪  2017-01-14 02:11:39 

ううん...、ほら、天羽さん騙されやすそう。(  人形で口元隠し  /  ぼそそ  )

ええっ、ごめんなさい、?でも天羽さんのこと尊敬してるから、やっぱり褒めちゃう。(  ううん  /  悩  )ほわわ、それはほんと...、!?ぜひぜひよろしくお願い申し上げる、天羽殿、!(  ぱああ  /  瞳閉じて待機  )
う、うん...わかった。けど、無意識だから、どうやってみんなに見せればいいんだろう。(  ぐぬぬ  /  頭ぐるぐる  )

(  /  その一番のセールスポイントにやられました...!ついついからかいたくなってしまいますね...!/←
あれ...今神様からお告げのような素敵な誘いが聞こえたような.../  感涙合掌、)

• No.18 by 天羽 胡桃  2017-01-14 02:44:56 

そんなことないわよ!…ちょ、ちょっとからかわれてるだけだもん。 ( 頭ぶんぶん / 目そらし )

ほめられすぎても困るもんなの。尊敬してくれるのは嬉しいわ。 ( 唇弧描き / 照れ笑い )
ま、私も化粧は軽くしかできないけど…。口紅はやっぱりピンクかなぁ… ( うーん / 迷う )
無意識なのを意識的にしてみたら?みんなかわいいって寄ってくるわ、ぜったい。 ( ふふ、 )

( / うちの娘の毒牙に掛かってしまわれましたか… / 語弊
邪神です。よろしくお願いします / すっ )

• No.19 by 二宮 悠一  2017-01-14 13:05:46 

おー、寒い。今日は一段と冷え込むなぁ ( 眉下げ )
こんな寒い日はここに立ち寄って俺と一緒に暖まらない?人肌恋しくなった子も歓迎するよ ( にこ、 / 手招き )

• No.20 by 羊野 芽衣子  2017-01-14 13:17:17 

羊野 芽衣子 ( ひつじの めいこ )

17歳 / 表情クルクル / 身勝手 / 気紛れ / 意地悪 / 楽しい事が大好き / 悪役的女子 / からかい好き / 金髪のクシャクシャウェーブボブ / 白いリボン / 蛇の様な長い舌 / アーモンド形の釣り目 / 着崩した制服 / 157cmプラス校則違反の7センチヒールの赤いパンプス /

ハーァイ、こんにちは( ひょこり / にま )素敵な昼下がりだけど…ご機嫌はいかが?( 頬に片手を添え / 頭傾け )
他でもない暇な時間って言うモノでメーコちゃん死んじゃいそうなの( 首を切る仕草 / がくっ / ばたんきゅう )だから、今の気分さんなお子様でめーこちゃんと遊びましょ( パッ / 生き返り / ケタケタ )

(/素敵なトピに思わず飛びついてしまいました…!素敵なお子様が多く選びきれなかった為、宜しければ今の気分さんでお相手して頂ければと…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック