合縁奇縁 ◆無登録指名制

 合縁奇縁 ◆無登録指名制

ƒ  2017-01-12 21:29:57 
通報




あいえん-きえん 【合縁奇縁】

不思議な巡り合わせの意。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁という不思議な力によるものであるということ。










( しばらくお静かに )


 

コメントを投稿する

  • No.16 by 天羽 胡桃  2017-01-14 01:33:43 




えっ?え、ええ、もちろん気を付けてるけど… ( きょとん / 目ぱちくり )

べ、べつにあんたが思ってるほど人気者じゃないわよ!…あんまり褒めすぎると怒るからね…! ( 頬染め / 恨めしそうに見つめ )
かわいくて友達いっぱいのななせにへーんしん!するのよ。 ( 勝ち気な笑み / 化粧ポーチ取り出して )
…分かったわよ。でも今度からそういうとこ周りにも見せなさい、良い? ( しぶしぶ / 言い聞かせ )



( / 強気でお嬢様でその上騙されやすいのがポイントです… / 慈愛に満ちた顔
内緒にするから、って強引に好きな人聞いてえーっ!?ってなるうちの娘ならここに居ますよ / こそ )



 

  • No.17 by 七瀬 澪  2017-01-14 02:11:39 





ううん...、ほら、天羽さん騙されやすそう。(  人形で口元隠し  /  ぼそそ  )


ええっ、ごめんなさい、?でも天羽さんのこと尊敬してるから、やっぱり褒めちゃう。(  ううん  /  悩  )ほわわ、それはほんと...、!?ぜひぜひよろしくお願い申し上げる、天羽殿、!(  ぱああ  /  瞳閉じて待機  )
う、うん...わかった。けど、無意識だから、どうやってみんなに見せればいいんだろう。(  ぐぬぬ  /  頭ぐるぐる  )


(  /  その一番のセールスポイントにやられました...!ついついからかいたくなってしまいますね...!/←
あれ...今神様からお告げのような素敵な誘いが聞こえたような.../  感涙合掌、)




  • No.18 by 天羽 胡桃  2017-01-14 02:44:56 




そんなことないわよ!…ちょ、ちょっとからかわれてるだけだもん。 ( 頭ぶんぶん / 目そらし )


ほめられすぎても困るもんなの。尊敬してくれるのは嬉しいわ。 ( 唇弧描き / 照れ笑い )
ま、私も化粧は軽くしかできないけど…。口紅はやっぱりピンクかなぁ… ( うーん / 迷う )
無意識なのを意識的にしてみたら?みんなかわいいって寄ってくるわ、ぜったい。 ( ふふ、 )




( / うちの娘の毒牙に掛かってしまわれましたか… / 語弊
邪神です。よろしくお願いします / すっ )



 

  • No.19 by 二宮 悠一  2017-01-14 13:05:46 




おー、寒い。今日は一段と冷え込むなぁ ( 眉下げ )
こんな寒い日はここに立ち寄って俺と一緒に暖まらない?人肌恋しくなった子も歓迎するよ ( にこ、 / 手招き )



 

  • No.20 by 羊野 芽衣子  2017-01-14 13:17:17 



羊野 芽衣子 ( ひつじの めいこ )

17歳 / 表情クルクル / 身勝手 / 気紛れ / 意地悪 / 楽しい事が大好き / 悪役的女子 / からかい好き / 金髪のクシャクシャウェーブボブ / 白いリボン / 蛇の様な長い舌 / アーモンド形の釣り目 / 着崩した制服 / 157cmプラス校則違反の7センチヒールの赤いパンプス /


ハーァイ、こんにちは( ひょこり / にま )素敵な昼下がりだけど…ご機嫌はいかが?( 頬に片手を添え / 頭傾け )
他でもない暇な時間って言うモノでメーコちゃん死んじゃいそうなの( 首を切る仕草 / がくっ / ばたんきゅう )だから、今の気分さんなお子様でめーこちゃんと遊びましょ( パッ / 生き返り / ケタケタ )


(/素敵なトピに思わず飛びついてしまいました…!素敵なお子様が多く選びきれなかった為、宜しければ今の気分さんでお相手して頂ければと…!)

  • No.21 by 二宮 悠一  2017-01-14 13:38:41 




お、さっそくお客さんか。いらっしゃい ( へら / 片手ひらり、 )

お言葉に甘えて俺が出てきちゃった、よろしくね。
で。早速なんだけど希望のシチュエーションとかロル数とかあったら教えてくれない?大抵のことはできると思うから ( 首傾げ / にこ、 )



( / お褒めの言葉光栄です…!今の気分、ということで上記の息子を選ばせてもらいましたがいかがでしょう?しっくりこないようであれば選び直しも可能となっておりますよ! )



 

  • No.22 by 羊野 芽衣子  2017-01-14 13:50:26 


(/一先ず本体からで失礼いたします…!勿論喜んでなんです!ぜひ二宮くんのお話し相手をさせて下さいませ!
 できれば中~長位の長さでやり取りが出来れば有難く…!豆短が苦手なもので…!シチュエーションは高校時代の先輩後輩、もしくは良く行くゲームセンターなど店を通しての顔見知り、と共通点を持って掴めない者同士での言葉のやり取りなんかが出来れば嬉しいなと…!)

  • No.23 by 二宮 悠一  2017-01-14 14:07:05 




( / 了解です、ではロル数はそのくらいにいたしましょう!
おぉ、高校時代の先輩後輩!なんと胸がどきどきする共通点…!できればこのシチュエーションで絡みに行きたいですね。考えが読めない者同士でのやり取りとても楽しみです…! )


 

  • No.24 by 羊野 芽依子  2017-01-14 14:15:32 



(本来学業に頭を悩ませ机に向かっているはずの時分、制服の上に真っ白のコートを羽織り黒色のマフラーを巻いた姿で街を歩いていて。中途半端な時間に一人で歩いているからか、寒さに白い息を吐き出した際には狙っていたかのように裏ビデヲ若しくは夜職のキャッチに声を掛けられて。楽しそうにケラケラと声高らかに笑い出すと「どーしようかしら、温かい飲み物を飲みながらじゃないと考えられないわ」人差し指で近くのコンビニを示しつつ、コンビニに走り行くキャッチを見送り)

(/気に入って頂けて嬉しい限り…!それではその関係性と言う事を踏まえて外の場面でキャラを出させて頂きました…!拾い辛ければ出しなおしますので…!)

  • No.25 by 二宮 悠一  2017-01-14 14:49:59 




学校はどうしたの羊野。サボり?
( 急ぎ足で入店した男とすれちがう様に店から出ると、手中にあるココアで冷えた手を温めつつ足を進める。暖かな店内から出るのは心苦しいが、流石に何時間も居座る気は無い。外に出た途端襲い掛かる寒さに耐えるためマフラーに顔を埋めていると、不意に白いコートを着た顔見知りが立ち尽くしているのが視界に入って。しかし現役学生の彼女がこんな時間のこんな所に居るのは不自然である。もしかしたらと頭に浮かんだ可能性に苦笑を一つ溢すと、相手の方へ歩み寄り上記を )



( / 絡み文ありがとうございます!わざわざすいません…!娘さんとの会話とても楽しみにしております。改めてよろしくお願い致しますね! /蹴推奨 )


 

  • No.26 by 羊野 芽衣子  2017-01-14 15:55:32 



__二宮センパイ(扉に入るのはキャッチの男性一人、入れ違いにもう一人扉を介して出て来るとその姿に見覚えがあり瞳を少し大きく開いてから独り言のように呟き、向こうもまた自分に気づいたと分かれば明るい表情に少しだけ毒を含んだような笑みで「きょうはメーコちゃんに限りお休みなのよ」なんとも白々しい言い訳を堂々と、そばまで来た彼の腕に自らの腕を絡ませれば懐っこく引っ付いて「ねぇねぇ、メーコちゃんのえーぶいでたら見たい?」戯れごとのように話し掛けるのは先のやり取りを頭に浮かべているからかニィとルージュを乗せた唇を釣り上げて)

  • No.27 by 二宮 悠一  2017-01-14 16:18:27 




はいはい、学校はちゃんと行こうな
( 自分を見つけるなり引っ付いてきた彼女の頭をあやす様に数回撫ぜると、言い訳する気の無い言い訳を軽くかわし。反省の素振りを見せない彼女に、困ったなぁと形の良い眉を下げれば唐突な質問に目を剥いて。「えー?どうかなー。でもかわいい後輩が出演してるのを見て何とも思わないほど鬼じゃないしなー」相変わらず意地の悪い問いを掛ける彼女に答えになっていない答えを返すと、白い吐息を吐き出してはまだ温かいココアを器用にも片手で開けて。とりあえずどこか暖かい場所へ移動しようかと口を開きかけた瞬間、先程すれちがった男が店内から出てくるのが見え )



 

  • No.28 by ƒ  2017-01-14 16:25:31 




( / 申し訳ありません、用事が出来てしまったのでお先に失礼致します。もしまた立ち寄っていただけた際はよろしくお願いしますね。お相手ありがとうございました! )



 

  • No.29 by 猫宮 李佝  2017-01-14 22:09:01 




え、と…募集上げです。ゆっくりペースで時折返事が遅れるかもしれませんが、それでもお付き合いいただける方を探しています ( もご、 / 目線は明後日の方角 )



 

  • No.30 by 七瀬 澪  2017-01-14 22:44:10 





...、( ひょっこり  / 神出鬼没 )こ、こんばんは、ななせです...。昨日は天羽さん、寝落ちしてごめんなさい。そしてありがとうございました、!とってもお話するの楽しかったです..( にへへ / 気分↑ )で...、もしも連日でお相手可能だったら...、そうだな、また天羽さんか誰か男の人とお話してみたい、かな。ななせ生まれてこの方男の人とお話したことなくて...。でも、連続がダメなら諦めてまた明日来ます。何とぞご検討お願い致しまする。(  ぺこり / うさぎもぺこり )






  • No.31 by 天羽 胡桃  2017-01-14 23:20:39 




そんなの気にしなくていいわよ。ま、この私が寝るまで相手してあげたんだからさぞかし良い気分で寝られたでしょうね ( ふふん / 胸張り )

せっかくのお誘い悪いんだけど、連日は無しなの。ルールに書いてなくて悪かったわ、ごめんなさい ( 眉下げ / 唇きゅっ、 )
__でも…日付を越えてからなら、連続じゃなくなって私も相手できるわ ( ふふ / 時計ちらり )

ま、あんたがもし来れないって言うならしょうがないけどね ( 肩竦め / 照れ笑い )



 

  • No.32 by 一ノ瀬 蒼真  2017-01-15 21:38:49 




あー、ひまひま。誰か話し相手になってくんねぇかなー ( ごろごろ / あくび )

あ、そうそう ( がばっ / 唐突 )
近日中に指名できるやつが増えるかもな、多分 ( 突然の告知 / 指くるくる )

まー増えるか分かんねぇけど。とりあえずいつも通り募集上げだぜー ( 手ひらひら / 再びごろん )



 

  • No.33 by 犬塚 湊人  2017-01-16 09:28:28 




またまた募集上げだよ~ ( にっこり / 手ふりふり )

__へ?こんな朝から募集上げするなんて暇人なのか、って?
ふふふ、君の為に作った暇なんだよ。
だから、さ?俺の空いた時間、君で埋めてくれないかなぁ ( にこにこ / 首こてり、 )

もちろん、その分満足させてあげられると思うよ? ( へらへら / 手ひら )
とりあえずお昼までは募集中!それ以降は…後で考えよっと ( 頬杖 )



 

  • No.34 by 三浦 柚宇  2017-01-17 00:45:15 




こんばんは~ ( ひょこ / にへ )
眠る前に誰かとお話ししたいなー、って思って募集上げに来たよ~。誰でもかんげーい ( 手ふりふり / にこにこ )

__え?暇人?こらーっ!事実でもそんなこと言わないのー! ( むっ / 両手腰に当て )

……ごほんごほん。さてと、気をとりなおして…誰でも歓迎!いつでも来てね~ ( へにゃ )



 

  • No.35 by 二宮 悠一  2017-01-30 02:45:57 




久しぶりに募集上げ。だいぶ埋もれちゃってるね~、時の流れは残酷だなぁ ( けら、 / マグカップ片手に )

あ、そうそう ( 指立て ) 新しく入ってきた新人くんが居るんだけどね、よかったら下のやつ見てやってよ ( ちょいちょい / にへら )
今夜は一人しか連れて来れなかったけど俺に免じて勘弁してね ( 眉下げ )




( 追加の新人くん )


# 烏野 京夜 ( からすの きょうや )

 「 イケメンの写真を百枚撮ったらノーベル賞よりすごい賞貰えるんですよ。……すいません、嘘です 」
 「 お前は周りが見えてなさすぎる。落ち着いて行動しろ 」

16歳 / 178cm / 男
 イケメン / もさもさ黒髪 / 落ち着いた物腰 / 五人妹弟の長男 / 複数バイト掛け持ち / 貧乏苦労人 二宮を通じて知り合った天羽を一番騙す / 終始無表情 / すぐ嘘を吐きすぐ嘘を認める / 一番大切なものは家族




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック