Stargazer.  

  Stargazer.  

   2017-01-12 01:22:40 
通報





     独り言、雑談 色々と 。




 入室歓迎 。
 荒らし、中傷は禁止 。




コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-01-12 01:25:04 




下がるまで待機。



  • No.2 by    2017-01-12 13:35:27 




寝ても覚めても 勉強 が頭から離れない。



  • No.3 by    2017-01-12 16:52:47 




向いてないのか..



  • No.4 by    2017-01-12 23:50:47 




よし、今日やらなきゃいけないのは終わった。

向いてる、向いてないとか考える暇も無く作業してたからなんだか達成感だけでいっぱい。

これからが本番。頑張ろう。



  • No.5 by    2017-01-13 04:33:13 




折角寝れたのに、もう起きちまった。

しかも勉強の夢を見てた気がする..
ぼんやりとしか覚えてないから気の所為かも知れないが、ノイローゼとかだけには気を付けないとな。



  • No.6 by    2017-01-13 06:47:38 




きっと昔の俺は今の俺がこんな事をしてるなんて、夢にも思ってないだろうな。



  • No.7 by    2017-01-13 08:16:01 




起きてると勉強の事を考えてダメだ..
何か気を紛らわせるものがあれば良いんだけど、部屋に教材くらいしかないな。



  • No.8 by    2017-01-13 13:26:22 




気分転換に遠出して服を購入。
家にいる時、また勉強の事を考えてしまいそうだからゲームか本か..何か欲しいんだけど何を買おうか悩み中。



  • No.9 by    2017-01-13 17:27:09 





..ん?
買ったゲームソフトの中身がパッケージと違う。名前からして違うのは分かるのだけど、わざわざ言ったり交換して貰うのはちょっと気が引けるし、どうしたものか。

試しにやってみようか..
でも、普段では手に取らないと言うか全く知らないゲームだから分からない緊張感がある。



  • No.10 by    2017-01-13 23:47:49 




人狼ゲームか、やった事はないけど内容は中々に面白い。それにしても出てくるのが主人公以外は全員、男性って言うのがなぁ..

6人居るのだから均等に3人ずつが良いんじゃないかな?と、思った。



  • No.11 by    2017-01-14 12:27:55 




今日は少し寝過ぎたな。たまにはいっか。



  • No.12 by    2017-01-14 16:47:13 




やっぱりまだダメだな..
他の何かに集中してないと 勉強 が頭に浮かんでくる。仕方ないと言ったら仕方ないのか、



  • No.13 by    2017-01-14 23:53:29 




暇になってしまったなぁ..



  • No.14 by 宮、  2017-01-14 23:56:42 




暇ならちょっと話しない ? 俺もちょうど暇しててさ。



  • No.15 by    2017-01-14 23:59:53 




本当ですか!?
暇してるなら是非、宜しくお願いします。



  • No.16 by 宮、  2017-01-15 00:03:22 




おー、ほんとほんと。誰か暇そうな人居ないかな、と思って探してたんだわ。




  • No.17 by    2017-01-15 00:06:12 




暇な書き込みして、誰も来なかったら自分から探そうと思ってたので良かったです。

誰かと話したい気分の時ってありますよね、



  • No.18 by 宮、  2017-01-15 00:12:35 




そか、なら手間省けたみたいでよかった。

有るんだけどそういう時に限って人が居ないからどうしたもんか、って心境になる。でもまあ、君がいたから助かった。



  • No.19 by    2017-01-15 00:16:31 




見付けてくれて有難うございます。

それぞれのタイミングが有りますからね..
助かったのは俺も同じですよ。来てくれなきゃ一人だったかも知れないですし。



  • No.20 by 宮、  2017-01-15 00:21:05 




いーえ、此方こそ。

そうなんだよな、それを俺に合わせろってすることは出来ないから気長に待つしか出来ない。俺じゃなくてもきっと他の人来てくれたと思うから、それは大丈夫だと思うけど。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック