Stargazer.  

  Stargazer.  

   2017-01-12 01:22:40 
通報





     独り言、雑談 色々と 。




 入室歓迎 。
 荒らし、中傷は禁止 。




コメントを投稿する

  • No.20 by 宮、  2017-01-15 00:21:05 




いーえ、此方こそ。

そうなんだよな、それを俺に合わせろってすることは出来ないから気長に待つしか出来ない。俺じゃなくてもきっと他の人来てくれたと思うから、それは大丈夫だと思うけど。




  • No.21 by    2017-01-15 00:26:21 




優しいんですね。

気長に待つねぇ..たまには来て欲しい人にお願いするのも必要だと、俺は思いますよ。誰だって一人は寂しいですから。そうですか?勉強勉強なんて書き込んである此処なんて入りにくいから、誰も来ないと思ってたけどそう言ってもらえると救われます。



  • No.22 by 宮、  2017-01-15 00:34:05 




そ? 普通かそれ以下だと思うけど。

忙しいのに急かしたら可哀想だろ、だから俺は良いんだよ。待ってるのも嫌いじゃないし。…俺は別に入りにくいとは感じなかったから大丈夫だろ。




  • No.23 by    2017-01-15 00:42:31 




俺の普通がズレてるのかな?
まぁ、どっちにしろ俺には優しい印象です。

忙しいと分かってるなら言えないですね。俺が此処に居る時は暇な時なので良かったら遊びに来て下さい。何もないよりかは多分、マシなので。心配し過ぎてたのかも知れませんね、それを聞いて安心しました。



  • No.24 by 宮、  2017-01-15 00:50:16 




なんだよ、それ。俺が怖い人だったらどーすんだ。

そうそう、忙しいの分かってるからあんま言えねえの。嗚呼、そうだな。また話したくなったり暇そうだったりしたら声かける。君比較的いい人そうだし。




  • No.25 by    2017-01-15 00:56:40 




どうもしませんよ。怖い人だろうが、俺に話し掛けてくれた君は優しい人です。

健気なんですね。ええ、いつでもどうぞ。いい人そうだなんて思ってもらえて嬉しいなぁ、有難うございます。



  • No.26 by    2017-01-15 02:50:26 




間違って入っていた人狼のゲーム、何故だか分からないけどドキッとする場面が幾つかある。
そして騙されっぱなし..
何度かやれば慣れるのだろうか。



  • No.27 by    2017-01-15 05:30:22 




もうこんな時間か..
キリが良いし、寝ないとな。そう思ったら一気に眠気が来た。



  • No.28 by    2017-01-15 05:30:56 




昼には起きれるかな..



  • No.29 by    2017-01-15 22:24:29 




なんとか終わったけど、今日はたいへんだった。



  • No.30 by    2017-01-15 23:29:23 




家に帰れるのは昼頃か..
それから資料を作ってテスト対策しなきゃいけないな。



  • No.31 by    2017-01-16 00:31:00 




もう次の勉強の事を考えてしまってる。
息抜きが息抜きになっていないというか、なんというか..真剣になり過ぎてしまうのも良くないかな。



  • No.32 by    2017-01-16 18:01:12 




歳かな..
パソコンを打ちながら寝てしまった。お陰で首が痛い。バキバキする。



  • No.33 by    2017-01-16 22:19:55 




暇になったから誰か来てくれるのを待ってみようかな。



  • No.34 by    2017-01-16 23:47:41 




教え子との距離感が未だに分からないな..
近過ぎても遠過ぎても良くない、分かってはいるのだけど上手く掴めない。



  • No.35 by    2017-01-17 01:57:15 




明日会う子のプリントは出来た。
これで分かってくれると良いのだけど、少し不安だな。もう少し噛み砕いた方が分かりやすいか..
一応作っておいて、会った時の様子を見てから決めよう。あともう少し。



  • No.36 by    2017-01-18 01:35:38 




やらなきゃいけない事が増えた、今日は寝れそうにもないかな。



  • No.37 by    2017-01-18 19:36:16 




暫く勉強はないし、何をしようか。
時々だけど何をしていいか分からなくなる。



  • No.38 by    2017-01-18 23:09:32 




常に先端を歩く人間はとても孤独だ。



  • No.39 by    2017-01-19 00:39:12 




気分が下がっていたけど少しだけ戻って来たかな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック