頓 珍 漢 の 宴 ∥ 無 登 録 

 頓 珍 漢 の 宴 ∥ 無 登 録 

食人鬼  2017-01-10 19:05:16 
通報





     『  宴も酣  』


 @ 提供:食人鬼 ( 募集:不死身 / 食人鬼 / 人間 etc )
 @ NBL対応無登録
 @ 豆~長ロル
 @ 片方が落ちてから2時間でリセット
 @ セイチャット規則厳守
 


>1 提供
>2 お会計





コメントを投稿する

  • No.1 by 食人鬼  2017-01-10 19:07:07 





    『  提供  』



 @ 寿 ( ショウ )
18y / 178.5cm / 高校生
中国からのお気楽留学生
「 你特别可爱~。連絡先交換しない?って、ありゃ…フラれちゃった 」
「 ねえ、君ってさ警戒心薄いってよく言われない?こう見えても僕は怪物なんだよ? 」


 @ 樫田 ( カシダ )
25y / 181cm / モデル
強引で自由気侭なオネエ様
「 まあ、可愛い子ちゃん!何の御用かしら?__あらあら、アタシの事知ってるのね?光栄だわぁ! 」
「 黙って俺に喰われてろ。…って言ったら幻滅するかしら? 」


 @ 八角 ( ヤスミ )
40y / 180.5cm / ホストクラブ営業主
構いたがりでお茶目なおじさま
「 おっさんなら、お前さんの事を一晩限りのお姫様にしてやれるぜ。ま、条件付きな訳だけど 」
「 男は狼っつうだろ?…嗚呼、その美味そうな首筋噛みちぎりてェ 」


 @ 一番ケ瀬 ( イチバカセ )
20y / 177cm / コンビニバイト
無気力ダウナー系くず男
「 ……今朝。…来店してくれましたよね。覚えてる。だって、すげェ量のパン買って行ったでしょ 」
「 五月蝿いッ!ち、近寄るな…!近寄らないで…今、あんたが凄く美味しそうに見えるから___ 」




  • No.2 by 食人鬼  2017-01-10 19:17:16 





晚上好~、君みたいな可愛い子に出会えるなんて良い夜だよ。閲覧謝謝!( 隻手ひらり / にこ )


折角だから、少し話して行かない?今、僕を含めて皆揃って暇しててさァ。きっと楽しいと思うよ。…油断したら危ないけどね。( くく ) だって僕らは怪物だもん。君の柔肌を引き裂いて、齧り付くくらいはしちゃうよ?可怕?( にんまり ) ___なーんて。突然襲ったら愉しくないでしょ?僕らだって理性が備わってるんだよ。( けらけら )


そうそう、これを言わなきゃいけなかったんだ。参加の際にはpfの有無は問わないらしいよ。名前と性別、それと指名キャラを明言してキャラ口調で声掛けてくれれば、なーんにも問題無し!どう?好条件だと思うんだけど。それじゃあ君の事待ってるね。( ずい / 口角釣り上げ )




  • No.3 by 黎  2017-01-10 19:24:38 


 

性別は女。名前は「黎」と書いて、レイと読む。年は18歳で高校生。普通の人間。…っと、こんな感じでいいのかい?( 用紙ぴらり )
楽しそうだからつい覗きに来ちゃってねぇ…。( にぃ )よければ、樫田サンっていう人と話してみたいんだけど、あたし相手じゃ不足かねぇ。( くすり )
 
 

  • No.4 by 八角  2017-01-10 19:24:45 





あ"ー…大事な事が抜けてたみてぇで、おっさん無理矢理駆り出されたわ。俺達の性別な、皆揃って『 男 』だから気をつけて頂戴。( 食指揺らし ) 此処も職場も男だらけで、詰まらねぇったら無いさ。可愛い女の子達といちゃつきたかった奴は残念、また今度の機会にな?もしかすると、後々追加されるかも知れねぇけど。( 顎に手あて / ふむ )




  • No.5 by 珀  2017-01-10 19:25:26 




名前?珀。性別は見ての通り女。一応高校生やってるけど、どうだろうねェ。もしかしたら私の事、何年も前に見てるかもね。なんて。(ㅤ肩竦めㅤ)

指名は八角さんで。(ㅤちらㅤ)



  • No.6 by 珀  2017-01-10 19:27:43 




あ、先客か。また後日来るからその時はよろしく。(ㅤ背向け /ㅤ)



  • No.7 by 樫田  2017-01-10 19:28:31 





と、あらま!お客様だわ。もうっ、あのおじさんは本当邪魔ねぇ。( はあ / 八角の背押して部屋から追い出し )


ふう、邪魔者は片付いたわね。黎ちゃん、素敵なお名前ね?アタシが樫田。どうぞ宜しくねん。( ういんくぱち ) そうそう、希望のロル数はあるかしら?特に無ければ、このまま豆でいきたいのだけれど。( 首傾げ )




  • No.8 by 八角  2017-01-10 19:30:23 





>珀

おう、すまんね。また来てくれると嬉しいわ。そん時は話そうぜ?何せ、おっさんは若い女の子が大好きでよォ。( くく )



  • No.9 by 黎  2017-01-10 19:32:39 



 
そう言ってもらえると照れるね。両親が懸命に考えてくれた名前だから。( にし )あんたが、樫田さん?…モデルやってるだけあってスタイルいいねぇ。羨ましい限りさ。( 苦笑い )特に希望はないよ。樫田さんの希望通り豆で頼めるかい?( じぃ )
 
 

 

  • No.10 by 樫田  2017-01-10 19:38:04 





ご両親のセンス、とっても良いわね!( ぱあ / にこり ) ふふ、そうでしょう?スタイル維持に、美容に健康。色んな事に気をつけてるのよ。黎ちゃんは、そういう事に興味ないのかしら?( 首傾げ ) はぁい、それじゃあこのまま雑談形式で進めて大丈夫かしら?( 頬片手宛 )




  • No.11 by 黎  2017-01-10 19:43:48 




 
そりゃ、あたしの自慢の両親だからね。( ふふん )興味がないっていうわけじゃないんだけどねぇ。一体何からやればいいのかわかんなくって。出来ずじまいってかんじかね。( ははは )構わないよ。こうやってゆったり話すのも楽しいしね。( 頬緩め )



 

  • No.12 by 樫田  2017-01-10 19:50:28 





あら、素敵。お2人の事がとっても好きなのね?黎ちゃんは。( 頬つんつん ) あら、そうなの?でも勿体無いわねぇ…。そんなに可愛いお顔しているのに、何もしないって言うのは。( ふう / 苦笑 ) そうね!アタシ、もう既に楽しいのよ?( 胸はり )




  • No.13 by 黎  2017-01-10 20:08:45 




大好きだよ。すっごくね。結婚とかせずにずっといてもいいかなぁとも思ってたりしてね。( ふはり )お世辞はいーよ。それに、可愛いはともかく中身がこんなサバサバじゃ男もよってこないって。( 手ひらひら )へぇ、そうなのかい?そりゃ嬉しいや。( にっ )


 

  • No.14 by 樫田  2017-01-10 20:22:13 





ふふ、でもきっと、結婚して孫の顔を見せた方が親孝行じゃないかしら?( 微笑 ) 案外お世辞じゃないのよ。…黎ちゃん、とっても美味しそうだし。( ぽそ ) サバサバしている子がタイプの人だっているわぁ。アタシだって、男らしい子の方が接し易いって言うのもあるの。内緒よ?( 口元に食指宛 ) あら、可愛い笑顔!( ぱあ )




  • No.15 by 黎  2017-01-10 20:49:06 


 


言われてみれば確かにねぇ…。ま、その時になったら考えるよ。( 肩すくめ )うーん、でもあたしより可愛い子なんて他に山ほど――、って樫田さん?( きょとり )タイプねぇ。…へぇ、そうなんだ。じゃあたしって、樫田さんのタイプってことかい?…なーんてね。( 舌ちょろり出し )もー、煽ててもなんにもでないってば。( 照れくさげに )

 
 

  • No.16 by 樫田  2017-01-10 22:57:40 





あらあら…まあ。何て事。( 目ぐるり ) ごめんなさいね、黎ちゃん!アタシの駄目駄目な背後が寝落ちしちゃったみたいなの。どうか、また来て下さる?その時に楽しくお喋り致しましょ…!( 掌ぱん / 眉下げ ) あなたの事、味見すらできてな、__あらやだ!聞こえてたかしら!?( あわわ / 態とらし )




  • No.17 by 一番ケ瀬  2017-01-10 23:29:36 





夜も更けたし、需要ねぇかも知れないけどお相手様募集。( ぼそ ) 途中寝落ちても全然良いよ、寧ろおれたちの背後が寝落ちる様な奴だけど。それでも良けりゃ、……おいで。( こく / おず )





  • No.18 by 睦海  2017-01-10 23:39:50 




遅くにお邪魔しまっす、
名前はむつみ、性別は男。割りと身長高いから目立つよね?( にん )年齢は17絶賛青春謳歌中!あぁ、でも俺人間じゃないのかも、超回復力、ってわかるかな。何でも治っちゃうやつね、その分何時でも腹ペコ、だからおれに恵んでちょーだい?( にひひ )指名はそうだな、一番ヶ瀬さん、御願いします( じぃ )




  • No.19 by 一番ケ瀬  2017-01-10 23:45:50 





は、何?おれの事指名?…__変なの。別に良いけどね、暇してたし。( ふう / 素直じゃない! ) むつみ、睦海…覚えた。超回復力…?それって喰っても治るって事?( 舌舐めずり ) …と、ロル何だけどどうする?このまま雑談形式で行く?( 首傾げ )




  • No.20 by 睦海  2017-01-10 23:54:41 





うん、一番ヶ瀬さんのこと指名!俺毎日あのコンビニいくんですもん、俺はもう顔見知りな気分( きり )そうですね?あ、でも食べられる前におれが食べとかないと回復しきらなくて死んじゃうかも( むむ )あー…どうします?おれはどっちもでも大丈夫ですけど…ある程度までならこの時間感覚で返せますけど、長くなると時間かかるかな( ふむ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック