頓 珍 漢 の 宴 ∥ 無 登 録 

 頓 珍 漢 の 宴 ∥ 無 登 録 

食人鬼  2017-01-10 19:05:16 
通報





     『  宴も酣  』


 @ 提供:食人鬼 ( 募集:不死身 / 食人鬼 / 人間 etc )
 @ NBL対応無登録
 @ 豆~長ロル
 @ 片方が落ちてから2時間でリセット
 @ セイチャット規則厳守
 


>1 提供
>2 お会計





コメントを投稿する

  • No.14 by 樫田  2017-01-10 20:22:13 





ふふ、でもきっと、結婚して孫の顔を見せた方が親孝行じゃないかしら?( 微笑 ) 案外お世辞じゃないのよ。…黎ちゃん、とっても美味しそうだし。( ぽそ ) サバサバしている子がタイプの人だっているわぁ。アタシだって、男らしい子の方が接し易いって言うのもあるの。内緒よ?( 口元に食指宛 ) あら、可愛い笑顔!( ぱあ )




  • No.15 by 黎  2017-01-10 20:49:06 


 


言われてみれば確かにねぇ…。ま、その時になったら考えるよ。( 肩すくめ )うーん、でもあたしより可愛い子なんて他に山ほど――、って樫田さん?( きょとり )タイプねぇ。…へぇ、そうなんだ。じゃあたしって、樫田さんのタイプってことかい?…なーんてね。( 舌ちょろり出し )もー、煽ててもなんにもでないってば。( 照れくさげに )

 
 

  • No.16 by 樫田  2017-01-10 22:57:40 





あらあら…まあ。何て事。( 目ぐるり ) ごめんなさいね、黎ちゃん!アタシの駄目駄目な背後が寝落ちしちゃったみたいなの。どうか、また来て下さる?その時に楽しくお喋り致しましょ…!( 掌ぱん / 眉下げ ) あなたの事、味見すらできてな、__あらやだ!聞こえてたかしら!?( あわわ / 態とらし )




  • No.17 by 一番ケ瀬  2017-01-10 23:29:36 





夜も更けたし、需要ねぇかも知れないけどお相手様募集。( ぼそ ) 途中寝落ちても全然良いよ、寧ろおれたちの背後が寝落ちる様な奴だけど。それでも良けりゃ、……おいで。( こく / おず )





  • No.18 by 睦海  2017-01-10 23:39:50 




遅くにお邪魔しまっす、
名前はむつみ、性別は男。割りと身長高いから目立つよね?( にん )年齢は17絶賛青春謳歌中!あぁ、でも俺人間じゃないのかも、超回復力、ってわかるかな。何でも治っちゃうやつね、その分何時でも腹ペコ、だからおれに恵んでちょーだい?( にひひ )指名はそうだな、一番ヶ瀬さん、御願いします( じぃ )




  • No.19 by 一番ケ瀬  2017-01-10 23:45:50 





は、何?おれの事指名?…__変なの。別に良いけどね、暇してたし。( ふう / 素直じゃない! ) むつみ、睦海…覚えた。超回復力…?それって喰っても治るって事?( 舌舐めずり ) …と、ロル何だけどどうする?このまま雑談形式で行く?( 首傾げ )




  • No.20 by 睦海  2017-01-10 23:54:41 





うん、一番ヶ瀬さんのこと指名!俺毎日あのコンビニいくんですもん、俺はもう顔見知りな気分( きり )そうですね?あ、でも食べられる前におれが食べとかないと回復しきらなくて死んじゃうかも( むむ )あー…どうします?おれはどっちもでも大丈夫ですけど…ある程度までならこの時間感覚で返せますけど、長くなると時間かかるかな( ふむ )



  • No.21 by 一番ケ瀬  2017-01-11 00:01:09 





何か知ってる顔だと思ったら、毎度おれのレジにあたるお客さんか…。( はは ) じゃあ、これあげる。今日分の廃棄の弁当。…喰ったら喰わせてくれる?( 目ぎら / 極端 ) じゃあこのまま行こう、気軽に。案外楽しいかもよ。( 缶ジュース蓋開けつつ )




  • No.22 by 睦海  2017-01-11 00:08:10 




冬は寒いからもこもこだし、ぱっと見じゃわかんなかったすかね?( ふは )えぇ、ひとつじゃ足んない、せめて三つ入ります( 図々しい )どこ食べるかにもよるけど…ちゃんと一発で千切るなり何なりしてくれないと痛覚がない訳じゃないですからね!おれ!( 大事な念押し )ん、了解しました!あ、いーなおれものみたい( そわ )




  • No.23 by 一番ケ瀬  2017-01-11 00:14:25 





うん、そうかも。…羊みてぇ。寒がりなの?( ぷは ) 三つも持って帰って来てねぇんだけど。どんだけ喰うんだよ。( 呆れ顔 ) ふぅん…。……__やっぱりやめた、あんたの事喰うの。あんた美味そうだし、喰いすぎる可能性あるんだ。回復に時間かかったらさ、…朝レジに並んでくれねぇだろ。( ぼそ ) いい子。…睦海の分無いよ。( 横目にぐび / 無慈悲 )




  • No.24 by 睦海  2017-01-11 00:27:36 





あー、やっぱり?( にひ )んー、多分?寒いだろ、首出てると!女の子はすげーよな、スカート絶対寒いじゃん!履いたことないけど( けらけら )おれ常にお腹すいてるし…体力使うんだよ、たぶん( こくり )ふは、一番ヶ瀬さんいい人!やっぱりおれの目に狂いは無かった!仲良くなりたいなーって思う人だ!( 指ビシィ )__…?待って待って?俺美味しそうなの!?それに吃驚なんだけど!?( ぎゃはは / 下品な笑い方 )えへ、誉められちったぁ( にへ )えぇぇ!?ずるいずるい!おれのは!?( ガクガク / やめれ )




  • No.25 by 睦海  2017-01-11 00:28:08 




あちゃ!?ごめん下げちゃった( あわわ )


  • No.26 by 一番ケ瀬  2017-01-11 00:39:14 





首を暖めると大分違うよね。…良かった、此処で履いたことあるんですとか言われたらどうしようかと思った。( ほっ ) 何に使うんだよ…。まさか、その年齢で走り回ってたりしねぇよな?( 眉寄せ ) …なにそれ。んな事初めて言われたんだけど。言っておくけど、その目、狂ってる。( はふ ) 女は甘いけど、脂肪分が多い。男は筋肉が多いから…美味しい。おれはそっちの方が好み。( ふむ / 冷静な分析 ) 人の事褒められる様な人間じゃねぇけどね。…あ、人間ではないのか?( 首傾げ ) うあっ、ちょ、零れる…から!一口やるから落ち着けって。( あわわ )


ん、大丈夫。気にすんな、( こく )



  • No.27 by 睦海  2017-01-11 00:53:02 




首は太い血管が集まってるんでしたっけ?おれはマフラーぐるぐる派です!ネックウォーマーは何となく防寒が足りない気がする( こくり )さすがにおれでも罰ゲームでもないない限り履きませんよ!おれ履きそうに見えるんですか?( むむむ )違います、他人よりカロリーの消費が尋常じゃないくらい多いんですぅ!体質ですー!( んべ / こら )えぇ!?だっておれが朝来なくなるのが嫌だから食べなかったんですよね…?( 自惚れんな )へえぇ、色々違うんですね…おれは食べたことないこら知らないけど( ふむふむ )まぁまぁ!見た目が人間だから人間でいいんですよ( きり / は? )わーい( へへへ / ぱっと離し )

ありがとう( こくり )




  • No.28 by 一番ケ瀬  2017-01-11 01:11:32 





嗚呼、だから血が一杯出るんだ。( 淡々 ) おれはスヌード派かも。ネックウォーマーは何かださい。( 真顔 / やめ ) 見えない、けど…お巫山戯で履きそうなイメージはあるよ。( こく ) 舌引っこ抜いて喰うよ?…人の事言えないけど、変な体質だね。( ふは ) ……それもある、けど。だってすげぇ買って行ってくれるでしょ。営業に貢献してくれる客は好きだよ。( ふむ ) 知らなくて良いよ。あんたは。( ふう ) じゃあ人間って事で。あんたとお揃いだね、…まあそこまで嬉しいわけじゃねぇけど。( ふ ) これココア、飲める?熱いよ。( 差し出し )




  • No.29 by 睦海  2017-01-11 01:23:06 




そうですね?あー、じゃあ俺が食べられるときは首は避けてもらわないと失血死するかも( 割りと冷静 )ださいって、おれ言わなかったのに( けらけら )スヌードってなんかおしゃれな人しか着けてないイメージでなかなか手が出せなくないですか?( うむむ )おふざけって、だから、罰ゲームぐらいでしか履きませんよ!( ふんす )大丈夫ですよ、生えてくるから( にひひ / グロ )そうなんですよ、怪我しても気づいたら直ぐ治ってるし( けらけら )うわぁぁ、その考えがあったか…!喜んだおれがちょっと恥ずかしい( うぬ )まぁ、常に食べてないと腹ぺこですからね( こくこく )おれもそー思います( へらりん )おれも見た目はばっちり人間の高校生ですからね!( ふへへ )飲めます、やったやった( 受け取り )




  • No.30 by 一番ケ瀬  2017-01-11 01:41:25 





分かった、首は避けるね。死なれたら困るし。( こく ) 部活帰りの中学生集団が付けてるイメージだなァ、お客さんでもそういう人沢山来る。( ふむ ) そう?考えすぎでしょ。( ふは ) 罰ゲームって何のだよ…、あんたらそんなリスキーな事してんの?( ふう / 呆れ顔 ) 便利な身体。いいね。( にま ) 半分は合ってるから別に恥ずかしがらなくても良いけど。( ぷい ) 成長期ってやつ?( 首傾げ ) でしょ?刺激が強いよ、お子様には。"見た目は"…ねぇ。( ふむ ) 全部飲むなよ。( 眉寄せ )





  • No.31 by 睦海  2017-01-11 01:49:46 




腕とかだったら比較的治りも早いしそんなに困らないし、おれ的には腕がおすすめ( にひひ )あぁ、確かに、おれも中学の時回りが結構そうだったかも、おれはマフラー、一筋だけど( へへ )えぇ、そうかな…スヌードって言葉がまず直ぐ出てこないと思うんだよなぁ( こくり )学生の遊びはくだらないのがあたりまえっすよ?一番ヶ瀬さんだってくだらないことしてたでしょ?( くく )でしょ?これで痛覚がなければいいんだけど良いのか悪いのか痛覚はばっちりだからあんまり痛すぎると、うん( 視線すすす )…!そっか…そっかぁ!!んじゃまた喜んじゃお( るんるん / 単純の極み )成長期ぷらす体質ですかね?( むむ )お子さまじゃないですけどね…!?よく触れてみたらわかる!みたいなタイプじゃないっすか?( けらけら )のみません!( ちびちび )

うあー、名残惜しいんですけど、おれそろそろ寝ないと…また来てもいいですか?( ちら )そんじゃすっげー楽しかったです!御休みなさい( ぺこ )




  • No.32 by 一番ケ瀬  2017-01-11 01:57:01 





__っと、全部返せなくてごめん。今夜は来てくれてありがと。( ぼそ ) 出番が来ると思って無かったし、話せて楽しかったよ。…、また来てくれんの?うん、待ってる。おやすみ、睦海。( ふは / 隻手ひら )




  • No.33 by 一番ケ瀬  2017-01-18 01:05:41 





真夜中にごめん、お知らせに来た。( カンペ見遣り / ぼそ ) 実はカテゴリを移動させて、少し設定を変えたトピで再スタートさせて貰おうと思って。此処に来てくれた方々…有難う。もし良ければ、向こうでも遊びに来てくれると嬉しい。それじゃ、おやすみ。( 手ひら )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック