いきすぎた兄弟愛「BL」

いきすぎた兄弟愛「BL」

弟(主)  2017-01-09 21:59:12 
通報

周りからはただの仲の良い兄弟に見えるかもしれない、もしかしたら変な兄弟に見られてるかも…。

喧嘩だってするし巫山戯あったりもする。ただちょっとだけ兄弟愛が強すぎる

募集
モテるが弟の方が好きなため恋人は作らない兄を募集します!


コメントを投稿する

  • No.1 by 弟(主)  2017-01-09 22:15:44 

とりあえず兄ちゃん来るまで気長に待つよ〜

  • No.2 by 匿名  2017-01-09 22:26:15 

よぉ…!(手振り



(/参加希望です…!)

  • No.3 by 弟(主)  2017-01-09 23:00:13 


ん?あ、兄ちゃんっ!(ぱぁっと顔を明るくさせ)


(/ありがとうございます!!是非お相手をお願いします!!軽く自己紹介と設定?などを決めたいと思います!)

名前:葵(あおい)
容姿:母似の高校2年、色白で女顔。兄と似ていないことに小さい頃から悩んでいる。
性格:誰とでもすぐ仲良くなれるが兄が一番好き。怒られることも褒められることも兄にされたいと思っている。無自覚のブラコン。

  • No.4 by 匿名  2017-01-09 23:17:55 

はは…っ(顔を明るくさせる弟を見れば微笑みながら相手の頭を撫でて)


名前:涼太
容姿:高校3年、髪は金髪に近い色で首の付け根までの長さ。十字架のネックレスやブレスレット、左耳にピアスを着けていたりとチャラチャラしている。茶色の瞳。美形。
性格:口は悪いが見かけに寄らず頭は良くいつも考査では学年一位。いつも女子に囲まれているため女たらしに見えるが女等には興味はなく弟一番。

(/参加許可ありがとうございます…!
pf、不備等有りましたらすぐに直しますので、ご指摘よろしくお願いします!

  • No.5 by 葵  2017-01-09 23:28:06 


ん、へへ。俺も兄ちゃんみたいにピアスしようかな…(撫でられると嬉しそうに目を細め、相手の耳に目をやりながら少しでも真似したいと思い)


(/ふぉぉ!不備なんてありませんよ!!ありがとうございます!)

  • No.6 by 涼太  2017-01-09 23:32:21 

お前はダーメ。(相手の耳たぶを触りながら「体にキズなんてつけんな」耳を触るのをやめては耳元で囁いて)


(/此方こそありがとうございます!!

  • No.7 by 葵  2017-01-09 23:58:12 


ひぅ…(囁かれるとビクッと肩がはね「わ、わかった。ピアスはやらないよ」と頬を赤くしながら頷き)


(/いえいえ!)

  • No.8 by 涼太  2017-01-10 00:03:56 

可愛いなぁ…(頬を赤く染める相手を見ては微笑みながら相手に聞こえない様に呟いて

  • No.9 by 葵  2017-01-10 00:16:32 

耳はダメって言ってるのに(耳を触り、なにか聞こえたようなと相手の方を見て首をかしげ)

  • No.10 by 涼太  2017-01-10 00:26:36 

だって葵、反応の仕方が可愛いから(そう言えば相手の耳に軽く息を吹き掛け。相手が首をかしげているのが目に入れば「ん…?何?」と微笑んで

  • No.11 by 葵  2017-01-10 00:33:37 

ふぉ!や、やめてよ!(驚くあまりに変な声を出し、耳を押さえながら相手を見て。「ううん、なんでもないよ。あ、今日も告白されたの?」へらっと笑い話題を変えようと友達に聞いたことを聞いてみて)

  • No.12 by 涼太  2017-01-10 00:38:56 

はっ…、色気のねぇ声(相手の声を聞いては笑いながら上記をのべて。「まぁな…。毎回めんどくせぇわ…」制服ポケットからもらったラブレターを出せば内容を読むこともなく破り捨てて)

  • No.13 by 葵  2017-01-10 00:49:45 

べ、別に色気とかいらないし!(ふんっと横を向き頬を膨らましていて。「あ、破るのはダメだよ」相手のことだし読んではないんだろうなと思い、破られたラブレターを見て何人の女子が同じことされてんだろうと考え)

  • No.14 by 涼太  2017-01-11 21:42:25 

怒るなって(相手の頬に触れながら。「別に良いだろ……こんなゴミ」感情が何も無いような顔で破ったラブレターを見ては踏みつけて)


(/遅くなってしまい申し訳有りません…!/土下座/
学校が始まったため休日しか来れない状態になってしまいました…。
レスが遅くなってしまえば主様に迷惑をかけてしまうため、キャラリセをし、新しいお相手様をお探し頂いても構いません…!!
御検討のほど、宜しくお願い致します…!/深々)

  • No.15 by 葵  2017-01-11 23:53:32 


だって、兄ちゃんが意地悪するんだもん(拗ねたような顔をして相手を見て。「もー、女の子の気持ちが込められてるのに」相手の行動にクスッと笑い)


(/大丈夫ですよー!
了解です!引き続き休日だけでもお相手してくれるとありがたいです!
よろしくお願いします!)

  • No.16 by 涼太  2017-01-20 16:59:49 

女の気持ちなんて知るかよ(相手が微笑めば自分もつられ微笑んで。「葵…、キスしよ」顔を近付けては相手の反応を見ていて



(ありがとうございます‼
主様が優しい方で嬉しいです…‼)

  • No.17 by 葵  2017-01-21 23:46:42 

でもほら、兄ちゃんの周りって女の子ばっかじゃん?知らないと困ることもあるかもだし(首をかしげて相手を見て。「へ?だ、ダメだよ!俺たち兄弟だし男同士だし!」顔が近づくと真っ赤になり、ダメダメと手を横に振り)


(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!
優しいとか言われると照れちゃいますね〜)

  • No.18 by 涼太  2017-01-22 00:24:00 

別に女と付き合う訳でもねーし…(首をかしげる相手の頭を撫で「嘘に決まってんだろ。なに本気にしてんの」ふ、と笑えば相手にデコピンをして)




(照れちゃって下さい←)

  • No.19 by 葵  2017-01-22 07:47:40 


女の子と付き合わないの?(撫でられると嬉しそうに笑って、「いたっ、もー!」からかわれたと分かり頬を膨らまして、本気にした自分が恥ずかしく赤くなってる頬を触り)


(うへへ←)

  • No.20 by 涼太  2017-01-23 09:42:32 

……葵は、女と付き合って欲しいの?(少し不機嫌になり。「お前冗談通じ無さすぎ」ケラケラ笑っていて)


(笑笑
なんか文変ですみません/土下座
あと質問なのですが、今涼太と葵くんどこにいますか?笑
学校とか…道?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック