いきすぎた兄弟愛「BL」

いきすぎた兄弟愛「BL」

弟(主)  2017-01-09 21:59:12 
通報

周りからはただの仲の良い兄弟に見えるかもしれない、もしかしたら変な兄弟に見られてるかも…。

喧嘩だってするし巫山戯あったりもする。ただちょっとだけ兄弟愛が強すぎる

募集
モテるが弟の方が好きなため恋人は作らない兄を募集します!


コメントを投稿する

  • No.20 by 涼太  2017-01-23 09:42:32 

……葵は、女と付き合って欲しいの?(少し不機嫌になり。「お前冗談通じ無さすぎ」ケラケラ笑っていて)


(笑笑
なんか文変ですみません/土下座
あと質問なのですが、今涼太と葵くんどこにいますか?笑
学校とか…道?←)

  • No.21 by 葵  2017-01-23 17:45:55 


…ううん。兄ちゃんはずっと俺のそばに居てほしいし…他の人に取られたくないし(首を横に振り、眉を下げて相手を見て。「違うし!今のはわざと騙されただけだし!」笑われるとさらに恥ずかしくなり嘘をついて)


(全然変じゃないですよ!
いや、道だと周りの目が怖いっす←
学校の昼休みで屋上とかどうでしょ?(王道ですね^^笑))

  • No.22 by 涼太  2017-02-06 09:51:14 

(相手の言葉に少し嬉しくなり今までに見せたことの無いような笑みを見せ。「わざと、ねぇ…?」と怪しく微笑み)




(/また遅くなってしまいすみません…!

屋上良いですね…!
ここで(?)また質問なのですが、
二人は付き合ったりするのでしょうか…?それとも付き合わずにイチャイチャ…?もしかして今もう付き合ってます!?←←

  • No.23 by 葵  2017-02-07 01:04:24 


でもいつかは誰かと結婚するんだよね(はぁっと深いため息をつき。「わ、ざとだもん…」相手の笑みを見てはぐしっと涙目になり)


(/大丈夫ですよ!!

そう言ってくれるとありがたいです!!
んーーー…やっぱり兄弟っていう線は越えられない2人だけど両思い?みたいな感じだから…兄弟以上恋人未満ですかね?)

  • No.24 by 涼太  2017-02-07 04:17:56 

まぁ…、いつかはそうなるかもな…(相手に嘘はつけないため曖昧なままだがそう答え。「あ”ー…悪い…、葵…泣かないで…?」涙目になる相手を見ては失敗したと思い相手の目線に合わせるように膝を曲げては頭を撫でながら心配そうに見ていて)




(/ですよね…!;
ありがとうございます!

  • No.25 by 葵  2017-02-07 22:40:17 


やだなー(仕方ないこととはわかっているが、誰かのものになってしまう兄を想像すると嫌だなと声に出していて。「うっ……兄ちゃん」撫でられると安心したのか目を細め笑って、周りに人がいないのを見てからぎゅっと抱きついて)


(いえいえ!)

  • No.26 by 涼太  2017-02-12 00:19:43 

まぁ、そうだと決まった訳じゃねぇし…(嫌だなと声にした相手を見ては上記を述べ微笑んで。相手が抱き付いて来ては自分も優しく抱きしめ再び微笑み慰める様に頭を撫でて

  • No.27 by 葵  2017-02-12 19:25:58 


それもそうだよね!(ぱあっと表情を輝かせて嬉しそうに声のトーンをあげてにこにこと笑い。抱きしめられると嬉しくなってくすくすと小さく笑い、撫でられるのが安心したのかくぁっと欠伸をし)

  • No.28 by 涼太  2017-02-24 22:09:15 

眠い?(相手が欠伸をしては包み込むように優しく抱き締めとん、とん、と優しく背中を叩いて)

  • No.29 by 葵  2017-02-25 23:27:53 

ん…だいじょーぶ(目を擦りながら返事をし、大丈夫と言いながらもうとうとと目がくっつきそうになっていて)

  • No.30 by 涼太  2017-03-04 21:59:19 

昼休み終わる頃になったら起こすから、それまで寝てな(相手が寝そうになっては地面に座り膝をポンポンと叩いて「枕にしていーから」と言って

  • No.31 by 葵  2017-03-05 19:34:44 


んー…もうちょっと話したいけどちょっとだけ寝るね…(小さく欠伸をして、相手の隣に座りゆっくりと横になって。膝枕をしてもらうと嬉しそうに笑っていて)

  • No.32 by 涼太  2017-03-05 21:58:02 

ん、お休み(横になり嬉しそうに笑う相手を見ては相手の頭を優しく撫で自分も微笑んで

  • No.33 by 葵  2017-03-06 01:38:07 

(撫でられるとすぐに寝息を立て始め、気持ちよさそうに眠っていて)

  • No.34 by 涼太  2017-03-17 23:40:42 

(相手の寝顔を見れば微笑み、気が付けば相手の額にキスを落としていて)



(遅くなってしまい、申し訳ありません‼)

  • No.35 by 葵  2017-03-19 14:58:22 


ん、にい、ちゃん(ふふっと口元を緩ませながら寝言で相手を呼び)


(大丈夫ですよー!)

  • No.36 by 涼太  2017-03-20 22:31:13 

っ、(相手の寝言にびく、と肩を揺らし顔を離すも数秒経てば胸の鼓動も落ち着いてきていて。寝言だとわかりながらも呼ばれては「ん…?」と微笑みながら返事をし)

  • No.37 by 葵  2017-03-20 23:55:48 


ん、ふふ。ふ、へ。(何かの夢を見ているのか幸せそうな表情で微笑んでいて。体を小さく丸めて相手の足にすりすりと頬擦りして)

  • No.38 by 涼太  2017-03-21 03:18:18 

ふは、(どんな夢みてんだろ、なんて考えながら相手を見ては思わず笑みが零れてしまい。頬を擦り付けてくる相手を愛しそうに見つめれば頭を優しく撫でて)

  • No.39 by 葵  2017-03-25 22:32:03 


(撫でられる感覚にうっすらと目を開けて、寝ぼけた顔で相手を見ていて。ごしごしと目を擦り体を起こして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック