鎖に繋がれた生活

鎖に繋がれた生活

元軍人  2017-01-09 00:10:44 
通報




新米警官を待ってる





コメントを投稿する

  • No.1 by 新米警官  2017-01-09 00:24:37 

(/トピ設立ありがとうございます!早速ですが、ロルとかプロフとか何か決まったことがあれば教えていただければ幸いです)

  • No.2 by 元軍人  2017-01-09 00:38:26 


(/profileはお互いの萌萎を確認後で宜しいですか?私の萎えは受け受けしいのと低身長です。萌えというか希望としては、真面目で常識人だけれど時折強引な所を持っている子が好きです。こちらは元軍人なので普段から強引を考えてますが笑、其方の萌萎も教えて頂ければと思います)

  • No.3 by 新米警官  2017-01-09 00:44:34 

(/こちらも萎えは主様とだいたい同じです強いて言えば元軍人ということで若すぎるっていうあたりですかね恐らくそれはないと思いますが・・・、萌は筋肉質で30代〜の年齢ですね。ロルはあまり長いのは苦手です

  • No.4 by 元軍人  2017-01-09 00:49:14 


(/30代ですか私もそこらを考えていました笑ただ、それでも引退には若いと思うので怪我で現役引退を考えています。性格面では何かありますか?具体的にはロルは何文字程度を希望でしょうか)

  • No.5 by 新米警官  2017-01-09 00:59:31 

(/退役じゃないとなると多少若くても問題はありません、ありがとうございます。性格は兄貴分で少しSっ気がある感じでたまにドジをふむとかですかね。ロルは60字以内での希望です)

  • No.6 by 元軍人  2017-01-09 13:31:30 


(/わかりました。ロルの方も気を付けて回してみますが、たまに過ぎてしまうかもしれません..大目に見て頂ければ)

  • No.7 by 新米警官  2017-01-09 13:41:28 

(/わがまま言ってすみません、こちらが長ロルが苦手なものですのでそのへんは気にしておりませんので気にしないでください)

  • No.8 by 元軍人  2017-01-09 15:18:34 


(/ありがとうございます。それではprofileを作ってきますね)

  • No.9 by 新米警官  2017-01-09 15:30:03 

(/了解しました、たのしみにしてます)

  • No.10 by 元軍人  2017-01-09 17:24:31 


(/失礼します。展開の方ですが、恋愛要素はどうしますか。こちらは訳あり妻子持ちしかし離婚済みを考えておりますが..離婚は10年前なので恋愛に発展していくとしても問題は無いでしょうが、嫌でしたら御一報下さい)

  • No.11 by 新米警官  2017-01-09 17:34:58 

(/恋愛要素も理由わりも問題はありませんので大丈夫です)

  • No.12 by 元軍人  2017-01-09 17:45:18 


名前/ イアン・ベックフォード(Ian Beckford)
年齢/ 35
性別/ ♂

性格/ 軍人らしく規律・規則に厳しい性格。正義感が強く困っている人は見捨てられ無い性分で、それは動物にも例外は無く、拾った犬(ゴールデンレトリバー)が家にいる。冗談を口にする事も多々ある。売られた喧嘩は考える前に買う性分な為に直ぐに言い合いに発展してしまう。我儘・強引な部分があり、1度決めた事は必ず実行する。綺麗好きで家具の配置等は細かく全てが決まっており、掃除も週末には欠かさないが、料理に関しては滅法弱く缶詰を食べたり、食事自体を食べなかったりの生活である。感情が顔に出やすく苛ついたり、拗ねたりとがわかり易い。何処か大型犬を彷彿させる。

容姿/ オーカー色の短髪。コバルトブルーよりも深い色の目は鷲の様に鋭く眼光を灯している。身体は完全に鍛え上げられており、筋肉質。服装には疎く、下は黒のガーゴパンツに上はtシャツというラフな格好が多い。護身の為に腰には常に銃を携帯している。189cmと高く、筋肉質な身体と相余って威圧感を醸し出している。

備考/ 第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊(通称:Delta Force)出身で数多くの極秘作戦に参加している。自身が参加した作戦については引退した今でも内容は明かさない。ある作戦の途中で右の肩甲下筋を撃たれ、一時期銃を打てたくなったので引退。今はほぼ完治しているが、偶に傷んで指先が震える。週末には教官として軍に指導しに行くこともある。
あるマフィア撲滅作戦の際に"家族に危険が及ぶ可能性がある"為に家族に証人保護プログラムをかける。妻子とは離婚し、変更後の名前も社会保障番号も知らされぬままに10年が過ぎた。

  • No.13 by 新米警官  2017-01-09 19:22:54 


名前/クリス・マクレイガー
性別/♂
年齢/24

性格/警察官の手本と言っていいほど真面目だがたまに熱くなり強引になることがある、警察官の知識に加え一般常識も兼ね備えてる常識人。警官になってからは一人暮らしを始めてからは自炊をするようになり料理の腕前は1人前、甘いものが好きでお菓子なんかも自分で作る。女性の扱いは苦手で恋愛には奥手、優男と思われがちだが腕っぷしは強い。

容姿/ブロンドでツーブロックのショートヘアー、ブルーのアーモンド型の瞳にまつ毛が長く奥二重。184cmの中肉中背、私服はグレーのパーカーに細身のジーンズやネイビーのカーディガンなど若者向けの服装を好んできる。

備考/休日はジムに通ったり、友人と遊んだりと至って普通の生活を送っている。勤務中は市内のパトロールを行っているが入りたてでめったに取締を行ったことがない。幼い頃は体が弱く学校を休みがちだったが父親からの勧めで柔道を習いはじめ、今や大会で優勝するほどの強さ。ちなみに彼女はいない。

(/遅くなりました!なにか不満な点や付け足してほしいと言ったところがあれば仰ってください)

  • No.14 by イアン・ベックフォード  2017-01-09 21:06:14 


(/作成お疲れ様です!えっと、何処から始めましょうかね)

  • No.15 by クリス・マクレイガー  2017-01-09 21:09:32 

(/そうですね、前のロルから数ヶ月経ったという設定で始めていきますか?)

  • No.16 by イアン・ベックフォード  2017-01-09 21:24:43 


(/わかりました。こちらの家に同居している状況で良いですか?1つ思ったのですが..着替えられないですよね笑片手繋がっていては。どちらの腕に繋がれていることを希望ですか?)

  • No.17 by クリス・マクレイガー  2017-01-09 21:28:33 

(/はい、構いませんよ。着替えが一番の問題ですよね…そうですね、希望があるとすれば左手ですかね)

  • No.18 by イアン・ベックフォード  2017-01-09 21:45:07 


(/まあ、そこら辺はあやふやにするか、服ごと風呂に入っちゃうかですね。ではこちらが右で)

  • No.19 by クリス・マクレイガー  2017-01-09 21:48:14 

(/服ごとお風呂に入るとは大胆ですね・・・、そのへんはあやふやにしておきましょう。よろしくお願いします)

  • No.20 by イアン・ベックフォード  2017-01-09 21:57:06 


(/わかりました。)


クリス、起きろ
(時刻午前5時。特に予定がある訳では無いが軍での生活の名残で何時もこの時間に目が覚め。自分の右側にある身体を揺らしながら声をかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック