○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]

○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]

 とくめうぃ  2017-01-08 02:10:05 
通報




お暇潰し、お返事待ち、眠れないetc.
序に恋愛も大歓迎の当トピで、暫しの間語らいませんか。





>1 ¦ 提供
>2 ¦ 規約



コメントを投稿する

  • No.1 by  とくめうぃ  2017-01-08 02:38:31 





○ 提供


▫️ 月曜日担当
name:群青( gunzyou )
keyword:外見チャラめ、中身は真面目系 / おかん系 / 優等生

▫️ 火曜日担当
name:紅露( kouro )
keyword:阿呆 / 可愛い子好き / 爽やか男子に見えれど実際チャラ男

▫️ 水曜日担当
name:銀之丞( ginnozyou )
keyword:おねえ / 時折出る漢気 / 乙女趣味

▫️ 木曜日担当
name:花緑( karoku )
keyword:根暗 / コミュ症 / 下衆

▫️ 金曜日担当
name:金安( kaneyasu )
keyword:温和 / 世間知らず / 爺感

▫️ 土曜日担当
name:紫陽花( azisai )
keyword:気怠げ / 面倒臭がり / 方言

▫️ 日曜日担当
name:苔桃( kokemomo )
keyword:おっさん / 包容力 / お茶目



  • No.2 by  とくめうぃ  2017-01-08 09:14:00 





○ 規約

▫️無登録BNL
▫️豆~中ロル対応
▫️特殊パロ対応
▫️片方が落ちてリセット
▫️セイチャット規約厳守



  • No.3 by  とくめうぃ  2017-01-08 09:25:07 





よォ、どうもね。日曜日担当のおっさんです。覗いてくれたって事は、此処の事が気になってるっつー認識でオーケイ?(  にっひ  )ひゃあ、そりゃあありがてェわ。序に寄ってけよ。ま、暇してんならだけど。(  わはは  )


暫く待機してみるから、適当に声掛けて頂戴な。pfは無くても良いさ。名前と…そうだなァ、性別?それ位は判明させとけば、後は任せるぜ。それじゃあ、レス解禁からのー…募集開始。(  棒読み  )



  • No.4 by なもなきたびびと  2017-01-08 11:31:27 



おっさん…!? 日曜日のおじさん、しっくり来た。 ( 手ぽん / 閃き ) 曜日毎にバラエティ豊かなイケてるメンズが出てくるわけね、何かのイベントじゃ、違うか。 ( うろうろ )
名前と性別は此処に書けば良いの?ギャグも飛ばした方が良い? コーディネートはこうでね、いと…… ( ぷしゅう / 自爆 )

鈴木 一花 ( すずき いちか ) / ♀


  • No.5 by 苔桃  2017-01-08 12:13:34 





>4 一花

お、活きの良いのが来た。(  ぶは  )イケてる…つーのは解らんが、取り敢えずはメンズが出てくるぜ。日替わり弁当的なノリで楽しんでくれれば良いさ。(  ふむ / 喩えが  )

ん、其処で大丈夫だぞ。ギャグは__……。体感温度が瞬間的に2度ぐらい下がったわな。(  ぶるる / 言ってやるな  )



  • No.6 by 一花  2017-01-08 12:22:03 



>苔桃さん

ご本人登場ッ! ( 姿勢ぴしぃ / ソルジャー? ) テンションが変とかよく言われるけれど、その、私は既に成人済みだから宜しく。 ( ウルトラマンポーズ ) 日替わり弁当って__ 乙女ゲー風って言えば若い子は釣れるのに。 ( はは )

エッ何で……!おじさんってギャグ好きじゃないの? 私の偏見!? おかしいなしくじったか。 ( ふむ / ちょ ) 苔桃さんはじゃあ何が好きなんです、カモン。 ( 手招きちょちょい )



  • No.7 by 結以  2017-01-08 19:01:31 



お 、 おじゃましま ~す 。 おっさ .. じゃなくて お兄さん 。( 黙って、 ) もし良ければ お話相手 お願いします 。 ゆいの 暇も ぷちぷち潰してください 。 ( ちらり /そわそわ、 )

篠田 結以 〝 シノダ ユイ 〟 ♀

  • No.8 by 苔桃  2017-01-08 19:24:26 





>6 一花

大分おっせぇ登場に成っちまったわ。(  後頭部ぽりり  )成人済みなの?へえ、…へえ。それで成人済みなのか…。(  反芻 / まじまじ見詰め  )ほお…今の若い子は乙女ゲー派か…。良い喩えだと思ったんだがなぁ、日替わり弁当。(  顎に手を沿え  )

偏見偏見。今時のおじさんはな、別に親父ギャグが好きな訳じゃあ無いぜ。…あ、俺?ん〜……まあ、アレだ。若い子が好き。(  きり / 最低  )


>7 結以

おい、今おっさんて聴こえたぞオラ。まあ間違っちゃいねぇから良いか。(  ふむ  )良いぜ、おいで。なにすっかなぁ。塗り絵あるぜ、塗り絵。(  ずらり / 何であるの  )



  • No.9 by 一花  2017-01-08 19:36:37 



>苔桃さん

良いですよ、ほら日曜日だしね?ね? ( 身振り手振り / ちょっと必死感 ) そうなんですー…… っておおい!身体つきも肌年齢もどう見ても大人でしょうがッ ( 免許証サッ ) 言いたくはないのですが今すっっごくおじさん臭がしました。完全におじさん。そしてリーマン風。 ( ほほう / 失礼 )

本当で、すか。おじさんは焼き鳥好きとかおじさんは野球好きとか全部偏見なのね、こここ此処は ( ビール差し出し ) 一杯如何ですか_ ふ、ふふふ。 ( ぎこちない笑顔 / 汗じわり ) ギャッさいてェい…!若い美青年でもお姉さんでも無くて申し訳ないです!だけど!お相手して下さいよ私も ( ちーん )


  • No.10 by 苔桃  2017-01-08 19:45:48 





>9 一花

おいおい、んな頑張ってフォローしてくれたら安心しちまうだろ。もっと責めても良いんだぜ?…あ、そっちの趣味はねぇけど。(  わはは  )ほー…、ホンットーに成人済みな訳ね。いんや、色々と幼そうじゃねぇかよお前。(  免許証じ / 失礼  )だっておじさんだもーん、因みに職業はリーマンじゃありませぇん。当ててみ(  伸びしつつ  )

いや、焼き鳥もビールも新聞も野球も好きだぜ?しかーし、俺はイケおじだから、そんな空気微塵も醸さねぇのさ。(  ふんす / 自分で言う系おじさん  )何だその慣れてねぇ手つき顔つき。…まあ、貰うけどよ。なんも盛ってねぇだろうな?(  じと  )っぶは…!するって。未だ若いだろうが。それに面白れぇし?(  頭わしゃ  )




  • No.11 by 結以 、  2017-01-08 19:51:41 


え 、 あれ .. 聞こえてた ( 口元手で覆い / あ、 ) 塗り絵 .. 久しぶり過ぎて 上手く塗れるかな 、って 何で 塗り絵何ですか 。 ( くすくす、 )

  • No.12 by 苔桃  2017-01-08 19:55:49 





>11 結以

おじさん、案外耳は現役なのよ。腰は痛いけど…肩も痛いけど…。(  遠い目 / 確り!  )
あ゙ー?何故か其処にあったから。しねぇ?塗り絵。色鉛筆もあるぜ。(  じゃじゃん / 24色展開  )



  • No.13 by 結以 、  2017-01-08 20:00:12 




( 苔桃さン )

んん 待って 、 それ 本当にオジサンなんじゃ .. 因みに何歳ですか ? ( 興味津々、 / じい )
塗り絵 .. したいデス 。( 目きら、 ) 色鉛筆見ると懐かしいなあ 、 そうだ 苔桃さんは 何色が好きですか ? ( 首こてん。 )



  • No.14 by 一花  2017-01-08 20:00:56 



>苔桃さん

それは苔桃さんにも色々と事情がある訳ですし?私はお客さん側だから文句は言えない訳ですし? ( 鼻歌ふーん? / 視線他所向き ) マゾヒスト…! 違うんですね、笑う所か今のは! ( お土産投げ付け ) まままま待って、昔は無かった涙袋、笑うと出来る縮緬皺、大人の魅力__ 止めよう。 ( すす / 恥ずかしい ) リーマンじゃないなら、えー…… 内職ですか?実はダークヒーロー、いやまさか。コンビニ店長、いやいやいや ( 首ぶんぶん )

イケおじ、プッイケおっじ……!確かにかなりハンサムですよ、でも自分で言うとかプククク ( 口元抑え ) いやちょっとイケおじ様に緊張しちゃいまして_ 盛らないですよ失礼な! ( カッ ) ななななな、面白いとはどういう意味ですか、大人の余裕見せましたね。 ( ぐぬ / 首竦め )


  • No.15 by 苔桃  2017-01-08 20:13:12 





>13 結以

…ええ?やだよ、教えなーい。年齢バレんの恥ずかしいじゃねぇかよォ。(  口許に人差し指あて / にしし  )お前さんこそ幾つよ。随分とお若いじゃねぇの。(  まじまじ  )

俺?ん゙〜…担当は桃色なんだけどよ、実は黒が好き。カッコよくね?…と、気付いてた?ここの奴ら皆名前に色が入ってて、それが担当色だったりすんの。おじさんに桃色っつーのは理解し難いがなァ。(  ふむぅ  )



>14 一花

んお、偉いじゃん。そんな良い子にはコレをあげよう。(  飴玉ぽい / 子供扱い  )え?ツボが違う感じ?いんや〜、最近の若い子のツボは解んねぇわ。(  腕組み  )んだよ、案外老けを感じてたりして?そんなもん考えても仕方ねぇさ、外見なんて所詮入れ物だってさ。__昨日か一昨日テレビで偉い人が言ってたわ。(  ふは / 自論ではない  )ぶっぶー、全部外れ。もっと洒落てる事してるんだぜ?解んねぇかなあ〜。(  わはは  )

おいコラ笑うなっつーの。自分に自信がある事はいい事だってば。こんなにイケてんだから、自慢しねぇと勿体ねぇだろうが。(  けっ  )…オラ、歳上を揶揄うんじゃねぇ。本当かァ?まあ良いけどよ。いっただきまーす。(  ぐびぐび  )そのまんまの意味。言動全てが面白いっつーか、話してて飽きねぇって言われね?…大人の…余裕……?(  目まん丸 / やめたれ  )




  • No.16 by 結以 、  2017-01-08 20:24:41 



( 苔桃サン )

幾つに 見えますか ? なーんて .. 結以も恥ずかしいから 秘密です 。( 人差し指口元添え、 / しい 。 ) でも 、 ヒントを言うなら 今年で華の何かが 終わります 。( ぼそ、 )

黒 、恰好良いですね 。だけど ブラックって 英語にすると もっと恰好良いです 、( どやり、 / 黙って ) 結以桃色好きですよ 可愛いらしい .. けど 、自分には色が名前には 入ってないなあ 。 ( んぐぐ、 )

  • No.17 by 一花  2017-01-08 20:30:08 



>苔桃さん

だっかっら私は大人ですってば!小学生じゃあるまいし飴なんかで… イタダキマス。 ( 包み紙ぺり / 大人しく ) サディスティックキャラで出直さないといけないかと思ったじゃないですか、いきなり性癖暴露とか ( ハーヒー ) 違うなら違うで止めましょう。はい。 ( にっこり / 内心完全燃焼 ) 外見は所詮入れ物、つまり苔桃さんは外見より内面重視!? 何それカッコイイ ( きゅうん← ) 待て私違うだろ、洒落た仕事_ デザイナー、モデ、ル? ( 首ぐいん / はは )

能ある鷹は爪を隠すって、プヒヒィ、でもその通りですよね自信がある人は好印象ですよね! ( 笑いの息切れ ) 揶揄ってはいないですって、世の中冴えないおじさんが万延しているのに苔桃さんはベリーハンサムですから。へへ、私もいっただきー ( ぷは / ちびちび ) えー、言われるのは阿呆とか訳わからないとかそんなのばかりで…… ( 苦笑い ) 言動全て。 ( 雷に打たれ ) ほら掴み所がないタイプですし、ハーンおじさんにゃ敵わないぜって言いそうですし ( ペラペラ / 危機 )


  • No.18 by 苔桃  2017-01-08 20:46:10 





>16 結以

華の…あ、18あたりか?(  ぴこーん / 首傾げ  )ま、女性の年齢を兎や角言うのはお門違いってな。(  はっはっは  )

…おー?その感性は、おじさんチョット解んないぜ?若しやアレか、天然ってやつか。(  指ぴし  )お前にゃ似合いそうだもんな、桃色。ん、羨ましいか。(  どや / やめろ  )


>17 一花

おう、それなキムチ味。人によってはうまいと思うんじゃねぇかな。(  ぷくく / 悪戯おじさん  )突然性癖暴露する訳ねぇだろうがよ。増してやドエム疑惑が湧くなんて、おじさんこれからやっていく自信なくなっちまうからね。(  がはは  )まあ、お前さんがそう言うなら止めてやっても良いぜ。(  ふう / 上から目線やめろ  )そうさ、内面重視。顔なんざ整形で幾らでも何とでも成るし。(  遠い目 / 過去に何があったの  )そっち方向に行くか。ん、違ぇなァ。モデルだったら嘸楽しい人生だったと思うけど。(  はふ  )

プヒヒィじゃねぇよ。おじさんの精神がやられるから程々にしろよオラァ。(  弱気なのか強気なのか  )ま、それは当たり前だな。多少イケてねぇと客にイチャモン付けられるかも知れねぇし。おう、飲め飲め。介抱はしねぇぞ。(  はん  )確かに、阿呆臭くて訳分かんねぇ雰囲気はするわ。(  ずば / やめ  )…この話辞めようぜ。これ以上お前が傷つくところは見たくない。(  片手で顔覆い / 肩ぷるぷる / ※笑ってます  )




  • No.19 by 一花  2017-01-08 21:03:16 



>苔桃さん

わー珍しいフレーブァッ! ( ゲホゲホ ) 酷い、普通飴ならフルーツ味でしょうが!韓国土産なの、何故キムチ味チョイス ( ※明らかに口に合わず / 悶え ) あー日曜日はドエムが担当しますってー、えーそれはそれは。 ( 渇いた笑み ) 可笑しいでしょ急にSMの話題とか ( 膝ぺしぺし / 抗議中 ) 整形は難しいですよね、え、整形体験者……? ( はっ ) お洒落って他に何があるんだっけ、えーとバーテンダーとかホスト。ソッチ? ( 恐る恐る / ぎぎぎ )

自分で言い出したのに豆腐メンタル、変なの。苔桃さんに今勝ったイエーイ ( Vサインひょひょい ) 客にイチャモンですか?やっぱりホストなの?ジゴロ業!? ( ばばば / 紅潮 ) 冷たい、女子が弱っても無視だなんてやっぱり若い子好きめ…! ( ふんが ) はァい!? こらおじさん!失礼な、人として失礼過ぎ、中年め許すまじ ( 肩バシバシ / 顔真っ赤 )



  • No.20 by 苔桃  2017-01-08 21:16:09 





>19 一花

っぶ、ひゃひゃひゃ…!(  大爆笑おじさん / 笑い涙どば  )いんや、メイドインジャパン。ドッキリグッズっつーの?この前職場で貰ってさ。1個食べて、すげぇ不味かったからお前にもあげようかと思って。(  涙拭い  )ぜってぇ嫌だわ。どんな自己紹介だよ…。(  頬引き攣り  )若い女の子とSMの話題って、字面は疚しいけど相手がお前さんだもんなァ…。(  ふう / 失礼  )…いんや、昔付き合ってた彼女が超絶整形ウーマンだったのよ。整形代つって、金を絞り取られたのはいい思い出だわ。(  腕組み  )ソッチ。俺っぽいだろ、んん?(  にしし  )

うっわー、腹立つな。次は絶対に負かすからな。(  食指びしり  )ふっふうん、そりゃあどうかな。(  喜々  )いや、面倒臭ぇじゃねぇかよ。他人の吐瀉物とか見たくねぇし。…それとも何だ、おじさんに身を任せたいってか?(  手わきわき / こら  )ぶ、ふっ、ふ…。中年言うなよォ、っはふ、笑ってねぇからな。(  顔弛み / 堪えきれない笑み  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック