○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]

○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]

とくめうぃ  2017-01-08 02:10:05 
通報

お暇潰し、お返事待ち、眠れないetc.
序に恋愛も大歓迎の当トピで、暫しの間語らいませんか。

>1 ¦ 提供
>2 ¦ 規約

コメントを投稿する

• No.16 by 結以 、  2017-01-08 20:24:41 

( 苔桃サン )

幾つに 見えますか ? なーんて .. 結以も恥ずかしいから 秘密です 。( 人差し指口元添え、 / しい 。 ) でも 、 ヒントを言うなら 今年で華の何かが 終わります 。( ぼそ、 )

黒 、恰好良いですね 。だけど ブラックって 英語にすると もっと恰好良いです 、( どやり、 / 黙って ) 結以桃色好きですよ 可愛いらしい .. けど 、自分には色が名前には 入ってないなあ 。 ( んぐぐ、 )

• No.17 by 一花  2017-01-08 20:30:08 

>苔桃さん

だっかっら私は大人ですってば!小学生じゃあるまいし飴なんかで… イタダキマス。 ( 包み紙ぺり / 大人しく ) サディスティックキャラで出直さないといけないかと思ったじゃないですか、いきなり性癖暴露とか ( ハーヒー ) 違うなら違うで止めましょう。はい。 ( にっこり / 内心完全燃焼 ) 外見は所詮入れ物、つまり苔桃さんは外見より内面重視!? 何それカッコイイ ( きゅうん← ) 待て私違うだろ、洒落た仕事_ デザイナー、モデ、ル? ( 首ぐいん / はは )

能ある鷹は爪を隠すって、プヒヒィ、でもその通りですよね自信がある人は好印象ですよね! ( 笑いの息切れ ) 揶揄ってはいないですって、世の中冴えないおじさんが万延しているのに苔桃さんはベリーハンサムですから。へへ、私もいっただきー ( ぷは / ちびちび ) えー、言われるのは阿呆とか訳わからないとかそんなのばかりで…… ( 苦笑い ) 言動全て。 ( 雷に打たれ ) ほら掴み所がないタイプですし、ハーンおじさんにゃ敵わないぜって言いそうですし ( ペラペラ / 危機 )

• No.18 by 苔桃  2017-01-08 20:46:10 

>16 結以

華の…あ、18あたりか?(  ぴこーん / 首傾げ  )ま、女性の年齢を兎や角言うのはお門違いってな。(  はっはっは  )

…おー?その感性は、おじさんチョット解んないぜ?若しやアレか、天然ってやつか。(  指ぴし  )お前にゃ似合いそうだもんな、桃色。ん、羨ましいか。(  どや / やめろ  )

>17 一花

おう、それなキムチ味。人によってはうまいと思うんじゃねぇかな。(  ぷくく / 悪戯おじさん  )突然性癖暴露する訳ねぇだろうがよ。増してやドエム疑惑が湧くなんて、おじさんこれからやっていく自信なくなっちまうからね。(  がはは  )まあ、お前さんがそう言うなら止めてやっても良いぜ。(  ふう / 上から目線やめろ  )そうさ、内面重視。顔なんざ整形で幾らでも何とでも成るし。(  遠い目 / 過去に何があったの  )そっち方向に行くか。ん、違ぇなァ。モデルだったら嘸楽しい人生だったと思うけど。(  はふ  )

プヒヒィじゃねぇよ。おじさんの精神がやられるから程々にしろよオラァ。(  弱気なのか強気なのか  )ま、それは当たり前だな。多少イケてねぇと客にイチャモン付けられるかも知れねぇし。おう、飲め飲め。介抱はしねぇぞ。(  はん  )確かに、阿呆臭くて訳分かんねぇ雰囲気はするわ。(  ずば / やめ  )…この話辞めようぜ。これ以上お前が傷つくところは見たくない。(  片手で顔覆い / 肩ぷるぷる / ※笑ってます  )

• No.19 by 一花  2017-01-08 21:03:16 

>苔桃さん

わー珍しいフレーブァッ! ( ゲホゲホ ) 酷い、普通飴ならフルーツ味でしょうが!韓国土産なの、何故キムチ味チョイス ( ※明らかに口に合わず / 悶え ) あー日曜日はドエムが担当しますってー、えーそれはそれは。 ( 渇いた笑み ) 可笑しいでしょ急にSMの話題とか ( 膝ぺしぺし / 抗議中 ) 整形は難しいですよね、え、整形体験者……? ( はっ ) お洒落って他に何があるんだっけ、えーとバーテンダーとかホスト。ソッチ? ( 恐る恐る / ぎぎぎ )

自分で言い出したのに豆腐メンタル、変なの。苔桃さんに今勝ったイエーイ ( Vサインひょひょい ) 客にイチャモンですか?やっぱりホストなの?ジゴロ業!? ( ばばば / 紅潮 ) 冷たい、女子が弱っても無視だなんてやっぱり若い子好きめ…! ( ふんが ) はァい!? こらおじさん!失礼な、人として失礼過ぎ、中年め許すまじ ( 肩バシバシ / 顔真っ赤 )

• No.20 by 苔桃  2017-01-08 21:16:09 

>19 一花

っぶ、ひゃひゃひゃ…!(  大爆笑おじさん / 笑い涙どば  )いんや、メイドインジャパン。ドッキリグッズっつーの?この前職場で貰ってさ。1個食べて、すげぇ不味かったからお前にもあげようかと思って。(  涙拭い  )ぜってぇ嫌だわ。どんな自己紹介だよ…。(  頬引き攣り  )若い女の子とSMの話題って、字面は疚しいけど相手がお前さんだもんなァ…。(  ふう / 失礼  )…いんや、昔付き合ってた彼女が超絶整形ウーマンだったのよ。整形代つって、金を絞り取られたのはいい思い出だわ。(  腕組み  )ソッチ。俺っぽいだろ、んん?(  にしし  )

うっわー、腹立つな。次は絶対に負かすからな。(  食指びしり  )ふっふうん、そりゃあどうかな。(  喜々  )いや、面倒臭ぇじゃねぇかよ。他人の吐瀉物とか見たくねぇし。…それとも何だ、おじさんに身を任せたいってか?(  手わきわき / こら  )ぶ、ふっ、ふ…。中年言うなよォ、っはふ、笑ってねぇからな。(  顔弛み / 堪えきれない笑み  )

• No.21 by 一花  2017-01-08 21:30:41 

>苔桃さん

明らかに悪意満々で、しかも自分が好きじゃないからって押し付けるかフツー!? ( 肩で息 / 涙目 ) むぅうっか、つく……! 仇に仇で返しますからね、くそォおっさんめ! ( ぎゃいぎゃい ) 月曜日のマトモそうな子が可哀想だから駄目。 ( 白目つるん ) んですと!言っておきますが私別にひんぬーじゃないですからね、ボディコンスーツ着れない人じゃないですからね、着ないけど ( ぴた / 現実に戻れ ) 整形ウーマンに、ううんおっかない話ですね。どうせチチサイズで釣られたんじゃないですか? ( ジト目← ) 納得しました、なのに金曜日担当じゃないとは ( はは )

お返しすると言いましたよー、見くびるなかれ。 ( 人差し指ぴっぴ ) え、えっえええアダルト臭濃厚 ( 身体抱き / こら ) ゲロリンはなるべく見たくはないですけれど、ちょっとセクシュアルハラスメント駄目! ( キッ ) 笑っているのはバレバレなんですよ、誤魔化すな妙齢男性!他の曜日の子にチクッてやる、日曜日最低と言いふらしますからねぇえッ! ( ふんばば / ヤケクソ )

• No.22 by 苔桃  2017-01-08 21:43:11 

>21 一花

ぶは、良い反応。おじさん楽しくなっちゃうわ。あー、袋であるけど持って帰る?(  キムチ飴玉袋でごっそり  )本当の事だから、言われても痛くも痒くもないぜぇ〜。いんや、楽しみ楽しみ。(  余裕綽々 / 痛い目見るぞ  )おいおい、どうして群青に気ィ遣って俺には何も無しなんだよ。くそ、綺麗な白目しやがって。(  むす  )ボディコンスーツて、お前んな世代じゃねぇだろ。ハイハイ、貧乳じゃない貧乳じゃない。(  耳ほじ / 棒読み  )…何で分かんだよ。(  はた  )日曜日は店が休業日なんでね。金曜は忙しいったらねぇぜ。(  はあ  )

お前が相手は流石に見縊るぜ。(  本音ぽろ  )アダルトォな大人の魅力でお前なんか瞬時にデロデロだからな。(  ふんす / こら  )なァんだ違うのかよ。しねぇってば、んな警戒すんなよ。(  ぷは  )あ、おい群青には言うなよ。アイツはやけに口煩いんだよ。(  首後ろ手やり / やれやれ  )

• No.23 by 一花  2017-01-08 22:02:04 

>苔桃さん

要りませんよ空気読んで!ん、いやこれは__ 職場の嫌味な主任に食べさせてやる。 ( ふっ / 見えた闇 ) でも今の悪事は忘れませんからね、チャラにはならないですからね! ( 親指ダウン ) こんのおやっじめ… 変な顔をツイッターに上げてやる…… ( パシャ ) 犯人に気を遣う意味はホワッツ。こういうので苦労するのは後釜の子なんですよ、ピンクさん。 ( ニヤァ / え ) バブル世代じゃないですけど、幼稚扱いは断固反対って事です。見てもいないのにはぐらかすな! ( しかし手立てゼロ ) チチマニアのへぇんつぁいが…!だから金曜日の子はのんびり屋なんですね、そーいう事? ( はて )

くぬやろうガムテープで封じ込めたろか ( 立ち上がり ) へえーえそれこそどうでしょうねぇ?ハンサムだからって即デロデロになるとは限りませんよ_ ふ、ふん。 ( 怪しい / 非常に怪しい ) チチマニアが何を、隣に座っても良いですか、良いですね。 ( ストン ) おっと弱点は月曜日の子か… 言いませんよだって私が掴んでいた方が有利ですもーん。 ( すっとぼけ )

• No.24 by 苔桃  2017-01-08 22:18:35 

>23 一花

おい、今真っ黒いの見えたけど。ま、そういう事なら協力してやらんでもねぇな。コレやるよ、持ってけ一花。(  キムチ飴玉激辛ver / 凶悪犯面  )悪事っていう程の事ぁしてねぇだろ。見逃せって。良く知らねぇおじさんに貰ったモンは食うなって、一つ勉強になったって事にしてさ。(  なはは  )おーし、じゃあ俺はお前の変顔Facebookに上げてやるわ。オラ、変顔の一つや二つ披露してみろよ。(  スマホ構え / にた  )いや、アイツが苦労すんのは勝手だし、俺は痛くも痒くもねぇ訳なんだけど。(  けろり / クズ  )ふぅん。…ま、幼稚扱いはしてねぇけどよォ。若しかして、大人のレディー扱いの方が好きか?んん?__んだよ、んじゃ見てからにするか?(  ふう  )チチマニアじゃねぇかんな、只胸の豊満な女性が好きなだけ。んあ?いや、そこまで深くは考えてねぇ人選だわ。(  ふは / 適当オブ適当  )

止めろ止めろ、皮膚が痛むだろ。(  後退 / 顎擦り  )あっそ、簡単に堕ちるような奴じゃねぇって事か。(  けら  )おうおう、おいで。…警戒心うっす。(  鼻で笑い / こら  )あ゙ー?うっそくせぇな。絶対に告げ口すんだろ、お前。(  じと  )

• No.25 by 一花  2017-01-08 22:40:06 

>苔桃さん

お主も中々の悪よのぅ、越後屋。…… 良かった、こっちをうっかり食べさせられなくて良かった。 ( 悟り顔 ) また小学生が帰りの会で言われそうな教訓を、私はもう自己責任ですよ自己責任。ついでに苔桃さんは知らない人じゃありませんから。 ( ちら / ぷぷ ) アイーン、あたしゃ馬鹿殿、ハッしまったつい女子会のノリが_! ( 黒歴史の誕生 ) 駄目な大人の典型例を身体を張って見せてくれている人だと思おう、でないとキャパシティの限界が。そりゃ大人なんだから大人として魅力をぷりぷり放ってみたいじゃないですか。バーで知らない人から奢られる感じの。 ( うっとり ) 誰が見せるかコラァ!充分女性の敵ですよ、はーー豆乳飲むかなぁ ( ぶつぶつ ) なっ、まあ苔桃さんらしいけれど。 ( ガクッ / 苦笑い )

ちょっと剥がす時に痛いだけですよー?イケおじはガムテープ位じゃ何ともないですよ、ね? ( じりじり← ) 舐められたくないって思うのは意地があるからで、ノノンきょにゅーで若いギャルがお似合いですから?! ( ははあ ) 口先は変態でも手出しはしないと勘付きましたから。飲みましょう、無礼講無礼講! ( ビールどはどば ) さあ?それを言ったら楽しくないですし?これで互角ですよ苔桃さん。 ( 頬ぷにつん / やめて )

• No.26 by 苔桃  2017-01-09 00:38:00 

───っと、中途な時間に寝ちまったわ。途中返事が途切れてごめんな、一花。此処で俺は一旦リセットされて、月曜担当と交代するらしい。(  ふむ / 顎擦り  )また来てくれたら嬉しいぜ。勿論、日曜日狙いでも。(  にんま  )

さァて、眠れない奴が居たら月曜日担当が相手させて頂きたいってよ。(  くく / 親指で背後指し  )それじゃあ、気侭に待機してみっかね。(  伸びぐぐ  )

• No.27 by 一花  2017-01-09 01:02:34 

>苔桃さん

こちらこそお相手ありがとうございました、また来週ですねサンディピンクさん。 ( 片手ひら / 渾名が ) 狙いってそんな、キムチ味キャンディは二度とごめんですからね! ( ふんが )

いやどうしよう…… オバチャンまだ眠気が来なくてですね。もしやしつこい女になっているのでは ( 驚愕 / ヒィ ) これはイケてるメンズのオールコンプリートを目指すべきなのか、知り合いでも連れて来て交代するべきなのか云々 ( 頭抱え )
そんな訳で月曜日君、もしアレだったら違う人を呼んで来よっか? ( あはは / 携帯ササッ )

• No.28 by 群青  2017-01-09 01:10:24 

>27 一花ちゃん

ふはっ、何か仲良いなァ、あんたら。(  けら  )あの人は、ヤケにちゃらんぽらんだったけど、あんたのお相手務められてた?超心配だったりした。(  苦笑  )

え?執拗いなんて微塵も思ってねぇよ、お姉さん面白い人なんでしょ?俺も話して見たかったんだよね。(  に  )いいえ、大丈夫。俺はあんたと話してみたいの。別の人連れて来てくれんのも嬉しいから、…でもそれはまた今度って事で。(  首傾け  )

• No.29 by 一花  2017-01-09 01:29:26 

>群青くん

初めましてだね群青くん、思っていた通りのフレッシュなイケメンが ( 目がちかちか ) 仲良いのかな、そうだったら嬉しいんだけれどねー…… 大分噛み付いちゃったからごめんね? ( はは / 眉下げ ) とんでもない、きょにゅーに目がないだけで良い人だから! 後悪戯が過激なだけで。 ( 両手振り / 失礼 )

えっ何この子は、普通であれば鬱々としてしまう月曜日に現れた天使ですか、そうですか_! ( きゅううん← ) しかもお姉さん呼びとか最高、ぐふふ。 ( ニヤけ / 怖い ) そう?じゃあちょっとお姉さんのお相手宜しくね。んーむ、皆にイメージカラーがあるなら私も何か欲しいかも… ( 憧れの眼差し )

• No.30 by 群青  2017-01-09 01:37:43 

>29 一花ちゃん

フレッシュ…?何それ、俺そう見えてるの?(  ふは  )いいえいえ、大丈夫だと思うよ。何せあの人は、活きの良い娘好きだから丁度良かったんじゃねぇかな?(  笑顔で暴露  )…嗚呼、あの人また女性にそんな事を。ごめんなさいね、お姉さん。(  額に手やり / はあ  )

鬱々とした月曜日なんだから、それなりに俺にも付属属性があるんだよ?まだナイショだけどな。(  しい  )あ、一花ちゃんって呼んだ方が良かった?(  首傾げ  )勿論、頑張ってあんたを楽しませるよ。おじさん程出来るか不安だけど。んー…、数字、とか?(  ふむむ  )

• No.31 by 梨愛  2017-01-09 01:45:38 

暇人の相手してくれるって
聞いて来たんだけど、ほんと~? ( 覗く )
りなの相手もお願いしまーす。にひ

東 梨愛 ( ひがし りな ) ♀

• No.32 by 一花  2017-01-09 01:48:57 

>群青くん

見えますとも、先程はナイスミドルだったし名前も爽やかだからね。 ( うんうんうん ) 本当に… 活き!? 海鮮物かってツッコむのは止めておくけども、でも私は美人でもピチピチでもボインでも無いのよぅ ( 遠い目 / 真実 ) 君以外と言うね、私みたいな中途半端な年齢の女を相手にしてくれた苔桃さんは優しいから__ ドンマイだぞ群青くん。 ( 肩ばしぱし )

ほおおっ属性が!えー何だろう、いや属性ってボーイズラブ的な意味ではなくて? ( ん? ) いやいやいやお姉さんでお願いしちゃう!群青くんは群青くんで良い? ( 完全にデレデレ ) 真面目くんだなこのこの、良いね数字の1! …… 一月の一花でーすひゃっふうう! ( 決めポーズ / 痛々しい← )

• No.33 by 一花  2017-01-09 21:29:45 

…… 暇なのでまたお邪魔してしまい、ました。 ( 正座 )
合図が出ていないのにゴメンなさい_ 腹切するで御座る。 ( 短刀スッ / 真顔 )
確か特殊も可能だと書いてあった記憶があるので、特殊感を出す為にコスプレを! 成敗仕るー! ( 玩具の刀ブン )

月曜日くんにも私情があるし、厳しかったらコスプレ人間は無視して大丈夫だからね…!独り遊びだから完全に ( 低頭 / 床スレスレ )

• No.34 by 銀之丞  2017-01-11 23:55:51 

も~っ、やだやだ!アタシの番じゃない…!でも後数分ね…、延長しちゃおうかしら。(  ゲス顔  )それとも、最初に来てくれた子に選んで貰うのも良いかも。アタシと木曜日ちゃん、どっちとお話したい?…なーんてっ!(  きゃぴっ  )

一花ちゃん、先日は月曜日ちゃんがお相手できずにごめんなさいねぇ…。何かとわたわたしてたのよ。って、こんなの言い訳ね!(  眉下げ  )

さて、そこの寝れないあなた。良ければアタシとお話しない?楽しいお時間になるかも知れないわよ(  喜々  )

• No.35 by 千寿  2017-01-12 21:59:43 

うっわ凄い美人、…… 美男子? ( マジマジ ) えーと俺は千寿、某煩いおばちゃんの弟な。姉さんが昨日爆睡してたからさぁ_ 残念がってた。 ( はは / 代弁者 ) 態々あざっす、気にしないで下さい。 ( 片手ひょひょい )
流石におネェさんとは話せないか、もし木曜日さんと会えたら良いかなっつー感じで顔を出してみたり。 ( ふひ ) あ、でもまた勝手に上がり込んで来てっから、迷惑とかルール違反なら遠慮せず言ってくれよ? ( ヒソヒソ / 頷き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック